マジすか学園3最終回&ウレロ未完成少女最終回感想

■マジすか学園3最終回
なんかちゃんと終わった。木崎ゆりあとの戦いもちゃんとケリついたし、なんだかんだでみんな戦って活躍したし。プリズンの真の目的とかも、なんとなくわかったりで、色々ちゃんと回収したのは本当によかったあ。でも、中盤までのマッタリモードがもう少しテンポよければなって思うんだよね。
次世代といわれるAKB48のメンバー(SKE48もたくさんいたけど。。)で最後までやったのは逆に心意気を感じさせてくれたね!
川栄李奈がわざわざ戻って電撃二度食らわせたのは笑った。。結局プリズンを破滅させる情報を持ってぱるる達三人は脱出できたけど、他のみんなはプリズン内で戦い続けて最終的に捕まっちゃったんだよね?一応、続きものということで。。洞口依子がすごい悪者ぶりを熱演してすごかった。


■ウレロ未完成少女
アイドルUFI(実はももクロ)をかかえる芸能事務所の一発コント風のドラマなんだけど、おもしろいし、うまいし、実は話もちゃんと繋がってるしで、今クールで一番出来よかったんじゃないの!?っていう。。すばらしさ。
ヒロインの早見あかりも、元ももクロのメンバーというのを吹っ飛ばす勢いで好演していた。上手かったし可愛かった。劇団ひとりもさすがだけど、バカリズムとか東京03、なんかみんなすげえな!

というわけで今クール見てたの全部最終回迎えたのか。走馬灯株式会社は見たかったけどスケジュール的に途中断念しちゃった。。今回はちょっと見すぎて色々支障をきたしたような・・(笑)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • マジすか学園3最終回&ウレロ未完成少女最終回感想

    Excerpt: ■マジすか学園3最終回なんかちゃんと終わった。木崎ゆりあとの戦いもちゃんとケリついたし、なんだかんだでみんな戦って活躍したし。プリズンの真の目的とかも、なんとなくわかったりで、色々ちゃんと回収したのは.. Weblog: NelsonTouchドラマブログ racked: 2012-10-06 03:01
  • マジすか学園 TOP

    Excerpt: 『マジすか学園』(マジすかがくえん)は、テレビ東京系列のドラマ24枠(毎週金曜日の24:12 - 24:53、JST)で、2010年1月8日から3月26日まで放送されていた前田敦子主演の連続テレビドラ.. Weblog: ドラマハンティングP2G racked: 2012-10-06 19:45
  • ウレロ☆未確認少女・未完成少女・未体験少女 TOP

    Excerpt: 『ウレロ☆未確認少女』(ウレロ みかくにんしょうじょ)とは、2011年10月7日から同年12月23日までテレビ東京系列で毎週金曜24時53分 - 25時23分に放送されたコメディドラマ。全12話。 .. Weblog: ドラマハンティングP2G racked: 2013-12-30 10:08