東京DOGS第8話感想

東京DOGS第8話感想。目の前で恋人神野が撃ち殺されてしまったショックで、吉高由里子は記憶を失ってしまったようだ。記憶を失うほど好きだったのかな・・?と言う吉高に、自分はまだ死んだとは思えないと小栗旬。安心しろ、俺がお前を守る。と小栗なにやら吉高にちょっとやさしいぞ。。
甲斐崎が突然現れ、カウンセリングに行く吉高達に突然発砲!水嶋ヒロと勝地涼が護衛していたためそこで銃撃戦!吉高は逃げるが、甲斐崎の目当ては吉高なので、隙をつかれて連れ去られてしまう。
動揺を隠しきれない小栗。走る方向を間違えたり、乗り込む車の助手席に乗ってしまったりと挙動が・・。「あんたさっきからおかしいだろ?」水嶋も小栗の異変に気づいていた。気にしてるのは神野か?吉高か?
甲斐崎は恋人である吉高を餌に神野をおびき出して始末しようとしているらしい。そうすれば自分がナンバーワンだと。だが、取引に現れた神野の側近のほうがよっぽどかっこよくて渋い。甲斐崎さんよ、あんたまだまだこわっぱじゃろうに。。で、取引は神野達VS甲斐崎達VS小栗達の3つ巴で混乱し、また銃撃戦。だが、警察側は痛恨の極み、どちらのグループも取り逃がしてしまった。吉高も救えない・・。おいおい!無能刑事の集まりなのか!?冷静沈着で戦闘能力も高い小栗だったが、神野につながる側近を追うべきか、吉高を救うべく甲斐崎を追うか迷ってしまったのだ・・。
が!結局、あとで甲斐崎は小栗と水嶋の2人に撃ち負かされた。吉高も救出でき、これで神野の手がかりになる証人を確保できたが、その途端、神野の側近のスナイパーライフルが捕まえた甲斐崎達を狙う!なんとか甲斐崎を狙う狙撃はかわすことはできたが・・。
小栗の携帯が鳴った。「立派な刑事になったな。」「・・神野!!」小栗が叫んだ!ついに神野登場か!?どうやら中村トオルが神野みたい。。
ようやくでてきたって感じです、神野。やっぱり小栗の父親を殺したのと吉高の記憶の神野は同一人物なのか?悪い奴だけど、恋人は大事にする男なのか??それとも、本物の神野はすでに死んでいて、今の神野は別人なのか?銃撃戦が多くなってきていよいよラストバトルに突入していく?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

ペコ
2009年12月11日 11:56
こんにちは~

神野が仲村トオルとは 全く悪そうじゃないんですけど・・・
仮にもマフィアのボス。
爽やかすぎではないでしょうか???

個人的には、もっと強面のおじさまを想像してました(笑)

And you?
ヤスキ
2009年12月11日 21:19
>ペコさんへ
こんばんわ。神野が中村トオルでよかったです、ある意味。これでかっこわるい奴が神野だったら、なんのためにもったいぶってたのかわかりません(笑)でも声でわかっちゃったってのが・・なんかね、ドーンとでてきて欲しかったですよ。これで中村トオルじゃなかったらマジで笑えますけど。。
神野が吉高由里子の事を本当はどう思ってるのか早く知りたいですね。悪い奴だけど吉高のことは大切だ!って感じだと、敵としてかなりかっこいい奴になるんですけどね~。でもまだ同一人物かはわからないっスよ(笑)吉高の記憶の神野は目の前で殺されてるし、かなりの紳士みたいですしね。
しかし。雨ばっかりで困りますね(苦笑)
ペコ
2009年12月14日 13:29
月9なだけに、ボスも男気があってかっこいいんじゃないですか!?
顔も半分出てましたよね。割とぼかし気味で・・・。
ホント仲村トオルじゃなかったら笑えます!(笑)
新しい!!!

今夜ですね

そして
昨日の『仁』は泣けました。
はるかぁ~~~~~~

この記事へのトラックバック

  • ドラマ「東京DOGS」第8話「思い出された約束」

    Excerpt: 神野が死んでいた------------!?昨日感想上げるつもりが、遅くなっちゃって断念。やっぱドラマはリアルタイムで見ないと、感想が後回しになっちゃうね(^^;)恋人の死に愕然となった由岐。でも、恋.. Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ racked: 2009-12-08 13:16
  • 東京DOGS 第8話「思い出された約束」

    Excerpt: 「組織のボスは、大抵何人か影武者がいるものだ!」 そうなんですかww どっかの国王みたいですね。 神野は、松永由岐(吉高由里子)の�... Weblog: 空色きゃんでぃ racked: 2009-12-08 15:17
  • 東京DOGS 第8話 「思い出された約束」

    Excerpt: 奏(小栗旬)「確かなのか?由岐。確かにそれは神野なのか?」由岐(吉高由里子)「目の前で見たから。」ゆり(ともさかりえ)「恋人を目の前で殺されたというショックが彼女に記憶を失わせた。」マルオ(水嶋ヒロ).. Weblog: 電視劇的随便日記 racked: 2009-12-08 19:15
  • 東京DOGS 第8回 感想

    Excerpt: 『思い出された約束』 Weblog: ぐ~たらにっき racked: 2009-12-08 20:26
  • 「東京DOGS」第8話

    Excerpt:  8神野が死んでいた・・・。由岐が取り戻した記憶は、奏を落胆させる内容だった。マルオは一件落着と喜ぶが、奏はにわかに信じることなど出来ない。由岐自身も自分の記憶に悩み苦しんでいる。そんな由岐に、奏は自.. Weblog: 日々“是”精進! racked: 2009-12-08 20:51
  • 疾風伝&リボーン&東京DOGS

    Excerpt: はVSが勝ち終焉の展開も 今回は麒麟VS須佐能乎なって .. Weblog: 別館ヒガシ日記 racked: 2009-12-09 21:20