ブザービート第9話。「勝ったな。」暴走しっぱなし相武紗季!

ブザービート第9話。「行かないで。お願い・・ひとりにしないで。」相武紗季は雨の中、山ピーに後ろから抱きついた。「どうしたの?俺、用事あるんだ。」後ろから抱きつかれて、どうしたの?はねえだろ??「・・そうなんだ。ごめん。なんでもないの。待ち合わせ?」「うん。友達と。」山ピーは相武紗季がちゃんと貸した傘で帰る姿を見届けてから、急いで待ち合わせの公園に走る!
公園を見下ろせる部屋に住んでいながら、律儀に土砂降りの雨の中を公園で待っていた北川景子。山ピーが来てから急いで部屋に逃げ込んだ。北川は田舎に帰るのは明日にしたようだ、山ピーに<会いたかったから>。「ちょっと怖かったんだ。もう来てくれないんじゃないかなって思って。」「そんなわけないじゃん。心配かけてごめんね。」和やかムード全快。。しかもまた、貫地谷しほり&溝端淳平カップルがいないし。どこ行ってんだ?
そんな中、北川の携帯が突然鳴った。相手は<お友達>の相武紗季!!(山ピーが遅れたのは私のせいなの。雨の中追いかけてくれて、傘とかタオル貸してくれて。シーズン前だから風邪引かないようにしてあげてね。今度またご飯食べようね。)・・・食べたくねえわ。北川はこの相武紗季のねちねち作戦にまんまとはまり、山ピーを帰らせ途方に暮れてしまう。だが、今回の相武紗季の攻撃は、こんなものではすまされないのだ・・。
田舎に帰ってきた北川を両親が温かく迎える。母親の作るご飯がおいしくて、ちょっと太ってしまった北川。でも山ピーもウェイト効果で体重が増えたとメールでくれて、「じゃ、いっか。。」と笑顔。山ピーも試合で当たり負けしないようシーズンに向けて着々と準備しているようだ。北川も田舎に帰ってきてからもバイオリンの練習に励むが、母親はバイオリンをあきらめて田舎に戻ってくれば?と言う。前に北川が母親に電話して、泣いていた(おじ様に演奏を説教されてしまった)ことがあったりしていたので、色々娘を気遣って言った言葉なのだ。「お父さんも定年だし、戻ってきてくれるとお母さんも安心だな。」「・・うん。考えてみるよ。」
永井大はおいしいケーキ屋に行きたくて相武紗季と同席していた。相武紗季が食べたかったんじゃない、永井大が食べたかったのだ!貫地谷しほり&溝端淳平カップルからはちゃんと付き合うことにした報告を受け、ホッとしていた永井大。どうやら永井はコーチのことが好きなの?とみんなから誤解を受けていだが、忘れられない<<女性>>がいるようなのだ。そうなのかよ?俺はあんたはそっち系なんだと思ってしまっていたよ。。「私、どんどん嫌な女になってく・・。」「どうしたんだよ。」相武紗季の言葉に聞き返す永井。どんどんと言うより最初からだよと言ってやれ。(山ピーが自分と別れて駄目になって欲しかった、そして私に泣きついてお前がいなくちゃだめだって言って欲しかった。)「ほんと馬鹿みたい。でも・・気持ちが止められないです。なんとも思われないで記憶から消えていくくらいなら、嫌われたほうがよっぽどマシ。」あまりの相武紗季の考え方に、恐怖でケーキを食べる手を止め相武紗季を眺める永井大。かける言葉が見つからない・・。おまえ狂ってるよくらい言ってやれ・・。
金子ノブアキは結局、相武紗季とは別れ、二股していた会社の女の子とそのまま付き合い始めたようだ。そんなふたりがデートしている所を目撃してしまう山ピー。金子は相武紗季の悪女部分を始めから知っていた男。もっとも金子も同じ部分を持ち合わせているけどね。。だけども、もし金子が、意外にも一途に相武紗季のことを想っていたのなら、もしかしたら相武紗季の悪い部分が修正されていくのでは?と見てて思っていた時期もあったんですよ、俺は。だけど金子はそういう気はなくて、さっさと別れたようだ。金子はそれほど大人ではなかったみたい。まあねえ・・正直相武紗季は精神的に疲労する女だねえ。。きつくてもその分ケアがあればいいんだろうけど、陰でブツブツ文句言ってるような女だし、だんだん狂ってきてるし。結果、力が落ちるんだね、きっと。金子も調子悪くなっちゃったし、山ピーも相武紗季と別れて調子が上がったし(笑)私と別れてだめになって欲しかっただ??おまえと別れたから調子が上がったんだよくらい言ってやれ!山ピー&金子。
田舎から帰ってきた北川に、相武紗季が会いにきた。「浮気でもしてるの?」「・・えっ?浮気・・。」コーチと付き合ってるのに山ピーと仲良くしてることをそう指摘する相武紗季。自分も山ピーと付き合ってる時浮気して、山ピーを傷つけたと告白する。「あんなに大事にされてたのに?」「大事にされるだけでどうなるっていうのよ?それで生活が安定する?怪我や病気にならずにすむ?一生幸せに生きることができる?そんな甘いもんじゃないでしょ?」ぶっ飛んだ思想を北川にぶつける相武紗季。「私は山ピーと現実を生きたかったの。」あなたと山ピーの付き合いは傷の舐め合いよ!夢を語って現実逃避してる「それっていつまで続くのかな?私だめなんだよね。夢夢言ってる人間みてるとイラッときちゃうの。現実みろよ!って。」「別に逃げてるわけじゃ!」「じゃかなうの?あなたのその夢。」山ピーも足の怪我かかえて、手術もしないで・・。大事な時期なの!!「やっぱり知らなかった?そういう大事な話はあなたにはできないんだよ。」北川は、母親の言葉や自分の行動に自信がもてず、言い返すことができない。でも、山ピーは現実逃避なんてしてない!山ピーの夢はかならず叶う!と叫んだ。「やさしいのね。」にっこり笑う相武紗季。遠くで偶然見ていた貫地谷が、たまらず駆けつけた。「かわいそうな人ね。傷つけることでしか人と関われないなんて。」「かわいそう?私が?」たしかにかわいそう。現実という言葉に振り回されて、物事をちゃんと純粋に見れない女だね・・。
ロッカールームで金子が山ピーにぼそっと言った。「あんな女とよく何年ももったね。あいつやっぱ疲れるよ。超性格悪いし。やっぱ俺、無理だわ。どこがそんなよかった?やっぱ顔?」山ピーはそれを聞き、激情にまかせ金子を殴りつけた!!「あやまれ!あやまれよ!!」チームのみんながふたりを止める。永井大もシーズン前にこんなことで喧嘩するふたりを怒鳴りつけた。いやいや、金子よく言った。。ひとりくらい視聴者の代弁者として、そこまで言ってやる奴がいないとだめだよね。。
時間がたち静かになったロッカールームに山ピーと永井がいた。「感謝してるんです・・。」山ピーは相武紗季のことを言った。「わかるよ・・。もう一度考えてみたらどうだ?」永井は、相武紗季も山ピーのことを忘れてない、金子もそれに気づいてるんじゃないのかな?と山ピーに諭すように言った。おお!金子のことも悪く思わさないように、うまくまとめましたね。。
その後日。山ピーと北川は公園で会ってもなんかぎこちない。騒動で山ピーは北川と会う約束を破ってしまったこともあるが、それが原因ではない。北川は不安になってしまったのだ、山ピーは相武紗季のことをまだ想ってるんじゃないの?と。溝端淳平から山ピーが金子と喧嘩したことも聞いていたのだ。「知ってるんだから・・。どうして私のこと見ててくれないの?」・・・それは山ピーが相武紗季に気をとられていたからでしょ(笑)
「私ね・・もう田舎に戻ろうと思う。」突然の北川の告白に、オケの練習に向かおうとした貫地谷の顔が凍りついた。「えっ?・・」そして、意気消沈してひとりいる北川の元に、あの人物がやってきた。
「ただいま。一日帰国が早まったんだ。約束どうり来たよ。真っ先にね。」コーチ・・!!もうすでにコーチ(伊藤英明)の存在を忘れていた俺。北川もすっかり忘れていたようで顔が引きつっている。。なんかコーチの顔も疲れきってるな、どうしたんだ??真っ先にきたから疲れちゃったの?「あの・・やっぱりこれは受け取れません。私・・山ピーが好きなんです。」疲れてるのに真っ先にきたのに、追い討ちをかけるように指輪を返されて、とどめを刺されたコーチ(泣)「・・そっか・・。・・納得できないよ。どうして俺じゃないんだよ・・なんてね。まあしかたないよ。人の心はどうやっても動かせないし。じゃあ、今幸せなんだね?」コーチは、山ピーならいい奴だから大丈夫と笑って言う。男だねえ(泣)だが・・北川は山ピーの心が自分に向いてるのか不安だった。幸せ?と聞かれ思わず泣き出してしまう。「はい・・。はい、幸せです。でも私・・山ピーが何考えているかよくわからないんです。」コーチは思わず北川を抱きしめてしまった!
山ピーはその頃。ひまわりを買って北川の元に向かっていた。実は再び気持ちを伝えてきた相武紗季の言葉をふりきって。「俺、今大事にしたい人がいるんだ。感謝している色々。でも、もう俺は俺の道を行くから。」ざまあみろ相武紗季!裏工作で人の気持ちは変えられないんだよ!急げ山ピー!でも、次回予告がなんか変だったぞ(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

ペコ
2009年09月09日 11:52
こんにちは~

なんか相武紗季って、「山ぴーと現実を生きたかった」割に、あの黒さは絶対山ぴーの前で見せてないですよねぇ…?
てか、見せてたら山ぴー完全に引きますよねぇ。。(笑)
本来の自分を見せられずに、猫100匹(もっと?)かぶったまま結婚したら、自爆するしか道はないと思うんですけど。 
現実生きてないのは あーなーたー。
ホント貫地谷しほりの言った「かわいそうな人」
この一言に尽きると思いました!
痛すぎる。。。
痛すぎるよ…相武紗季。

山ぴーも、長く付き合ってて全く気づかなかったとか本当にあるんだろうか…?
激しく疑問。

余談ですけど
わたしが男だったら、貫地谷しほりが一番いいなぁ~
言う事面白いし、気持ちがいつも安定してるというか、、ブレないところも◎可愛いし、オシャレだし

どうですかね??
男子から見たら、やっぱり景子北川!?

そして
コーチ。
わたしも完全に忘れてました

永井大は、自分がゲイだということに気づけていないのか、気づいてるけど、カミングアウトできずにいるのか分からないですけど、
絶対おかしいでしょー。
たとえストレートだとしても、「女と話すのめんどくせー」なんて言ってるような男、振られて当然ですね。。
ご愁傷様です。
チーン!
ペコ
2009年09月09日 11:54
すみません。。
コメント長くてエラーになりました(笑)

つづき↓

あと残り1話でこれをどうまとめるのか分からないですけど、普通に北川景子と山ぴーがお別れしたら、え?このドラマの主旨はなに!?ってことになりますから(笑)ハッピーエンドは間違いないと思いますけど、どうまとめるのか、最終回でも相武紗季は暴走し続けるのかが見物ですね

次回の月9に期待しちゃお~
ヤスキ
2009年09月09日 23:12
>ペコさんへ
こんばんわ~!!
9話の相武紗季はとてつもなくひどかったですね~(笑)今までは俺、相武紗季を多少同情というか弁護したい部分もあったんですよ。辛口だけれど、まるっきり言ってることは的外れじゃなかったから。でも今回は・・・ぼろくそ(?)に書かせてもらいました(笑)
ひどすぎますね、裏工作というかやり方というか。山ピーのことやっぱり好きなわりには、まだすべてを受け入れてないというかね。じゃあどこの部分が今だに好きなのか?っていうのがわからん。やさしさだけじゃ現実じゃないとか言ってるけど、あんたは現実にやさしくされてたんじゃないのか!?って感じですよ。それで北川のこと中途半端扱いして自分正当化してね。結局何がしたいのか一番わからない奴ですよね。。
このドラマで一番いい女性は俺も貫地谷しほりですね(笑)安定してますね、たしかに。物分りもいいし、かといっておとぼけ心もあるしね。ちょっと髪型いつも頭にのっけてるばかりだけど、たまにはおろして欲しいでっス!(笑)
北川もかわいいですけど、ガッツが足りないから、へこんだ時(ドラマでは現在そういう感じ)大変ですね(苦笑)窓から叫んでた時はイチコロにやられました俺。。
相武紗季は綺麗ですけど、俺は金子と同じ意見です、はい(笑)
もうコーチも突然でてきたと思ったら疲れてて、当然のように駄目押しに振られるしね(泣)男目線だとせつないです。だめな時はだめなんです、何しても。
ぼちぼち最終回に近づいてきてしまいましたね。ハッピーエンドになるとは思うんですけど、山ピー予告で手術するような感じでしたよね?まさかもう試合のシーンはないの!?って思ってしまいました(笑)ではまた~(^^)
ペコ
2009年09月10日 11:54
こんにちは~

昨日友達とご飯食べてたら、「やっぱり相武紗季が一番、リアル女子だよね~」って友達が言ってまして
もちろんその子は全くそんな感じじゃないんですけど、うーん・・・猫と女子の怨念は1、2位を争いますからね(笑)
やはり、ねばっこい人は多いんじゃないでしょうか・・・。
幽霊もダントツ髪の長い女子率高い。(しかしなんで、ベリーショートの幽霊とかいないんでしょうね?素朴な疑問)

例えリアル女子でも、相武紗季とは友達にはなれないな~。無理~。
ぜったい~。

ヤスキさんも貫地谷しほりがいいんですね
気が合ってうれしいです~

最後は
「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」なだけに、
バスケも北川景子にも、ビックリするくらいのシュートを決めてくれることでしょう。山ぴー
頑張って!!

あ。新型インフルエンザは治ったのかな
ヤスキさんのPCは
ヤスキ
2009年09月11日 00:02
>ペコさんへ
こんばんわ~(^^)
ぶへっ!やっぱ相武紗季がリアル女子ですかあ??まあ、なんとなくわかるような気もします。多少は裏表があってもしょうがないとは思うんですけどね・・。このドラマの相武紗季はやっぱりどう考えても悪いです。自分の行動が滅茶苦茶なの棚に上げて偉そうだから、唖然としてしまうんですよ・・。
たしかに幽霊の女の人って髪ロングのイメージ強いですね・・。多分髪伸びてしまうんじゃないのかな(笑)美容室いけないんじゃないかな。。
貫地谷しほりが一番好感持てますね。。実は、金子と付き合ってる女の子もかわいいと思います(笑)相武紗季にビシッと言ったところも好感持てたし。少なくても、この子のほうが力は出ると思いますよ。相武紗季よりは(苦笑)
永井大のネタに関しての返信してなかったですね。行動・言動的にはどう考えてもコーチが好きみたいなんですけどねえ。好きな女性って相武紗季のこと言ってんですかね??ずっと片想いって言ってたし。他にドラマに登場してる女子は思い当たるのいないしなあ(泣)もしそうなら、性格直すように言ってあげて欲しいですね。永井の言葉なら耳を貸すかもしれない!?しかし、この男も変な奴だよなあ。。
崖っぷちのヒーローって、よく考えてみるとぶっ飛んだサブタイトルですよ(笑)山ピーがネガティブすぎて崖っぷちかと思ったら、足の怪我しちゃうわ、彼女は寝取られちゃうわ、コーチとは恋敵になっちゃうわで・・たしかに崖っぷちだわ。。足の治療でシーズン終わっちゃったらまさに・・崖から転落のヒーローになっちゃいます(笑)
錦戸亮は直ったみたいなので山ピーも念のためって感じじゃないんですかね??俺のPCは現在修理中でやばい(笑)でも、もう一台のでおぎなってるので大丈夫です。でもデータ消えちゃうと面倒な作業が増えるかな(苦笑)
ペコ
2009年09月11日 10:36
おはようございます
コメントしすぎですね(笑)
すみませーん。。。ついつい楽しくて(笑)

確かに金子の今カノ
相武紗季よりよっぽど器が大きそう。
思ってることをずばり言えるところも気持ちがよくていいですね~
熱く同感です!!

相武紗季は、常に良からぬ方向に暴走してますから、ちょっと疲れちゃいますよね。(ちょっとどころじゃないですね)
一瞬刺激的だけど、長~くお付き合いできるタイプじゃないですよね。。
金子もたいがいなのについていけないんですから。 おそるべし~。

永井大
友達も、相武紗季が好きなんだと思うって言ってましたけど、「そろそろ諦めなきゃな」って話してた時、相武紗季に「いいの?」って言われてましたよね??
だから、それはないんじゃないでしょうか
もしそうなら、山ぴーに「もう一度考えてやれ」みたいな事言ってる場合でもなくて、「俺が相武紗季を幸せにする!」くらいの男気を見せてほしいもんですよねー。最後くらい。
最後までゲイ疑惑もたれたまま終わっていいのか!永井大!!って感じですよ~。

崖っぷちのヒーロー
このタイトル見た時、婚カツに次いで、見る気が失せたんですけど(笑)
ヤスキさん、「野ブタ」見てました??あの時の純粋で心優しい山ぴーと、情熱大陸の山ぴーを見て、
要は山ぴーですね(笑)見始めました。
じゃなかったら見てないタイトルですよ。
最近再放送やってた「ブラザービート」と一文字しか違わないから、ややこしかったんでしょうか? にしても、「よし!これでいこう!」ってサブタイトル決めた人に会いたいですよね~。
ペコ
2009年09月11日 10:37
また!長くてエラーになった(笑)
すみませーん。と言いつつ長いから~。

つつぎ↓

PC
わたしもちょっと前にmacが立ち上がらなくなりまして、新しいの買ったんですけど、中に入ってたiTUNEデータとアルパカとかの画像データに今だに未練たっぷりですよ~。
かなしい

ヤスキさんのPC、早く元気に戻ってくるといいですね
ヤスキ
2009年09月12日 23:05
>ペコさんへ
こんばんわ。気にせずどんどんコメントしてください(笑)たまに遅くなっちゃいますけど、ちゃんと読みます!楽しいですから。。
そうッスね、金子も退散するような女だから相当な女です(笑)現実にあそこまでの奴がいたら、戦の準備しなきゃですね。。命を懸けた大戦になります・・(笑)
永井大が相武紗季のこと好きなら、たしかに悠長にいっしょにケーキ食って世間話してる場合じゃないですね。俺が好きなんだよ!的感じに持っていかないとドラマ終わっちゃうし。逆に悩み相談されすぎちゃって真実の気持ちを伝えられないのかなあ?でもたしかに、相武紗季はその人物を知ってる素振りありますね・・。だとすれば、違うかあ~。永井大のネタは謎だらけですね(笑)でも、場を収めるのはうまいですね、永井は。
野ブタ見てましたよ。ちょっとダーク部分もあったりしていいドラマでしたね。ちょっとだいぶ忘れちゃったけど。亀梨もでてましたね。プロポーズ大作戦の山ピーもなかなか悪くないですよ、このドラマとかぶりますねキャラ、純情なところが。
ペコさんもPC壊れたんですか??それは悲しいですね・・(泣)データってお金じゃ買えない大切なものが結構ある。やっぱり突然は悲しすぎますよね。

この記事へのトラックバック

  • ブザー・ビート 引き裂かれた絆

    Excerpt: すっかり恋模様はスクランブル状態。「引き裂かれた」というより、もともと「刺激が欲し~の」だった菜月(相武紗季)が、願ってもない「情熱を燃やす」対象を見つけてめらめら。 生まれて間のない新しい恋が.. Weblog: のほほん便り racked: 2009-09-08 14:30
  • ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第9話:引き裂かれた絆

    Excerpt: 莉子、ダメぇ~・ヘ(。≧O≦)ノ ハナレロー! 直輝がせっかく仲直りの為に莉子の部屋を目指してるのに・・・{/ase/} てか、川崎さんの帰国が早まっただなんて、聞いてないよぉ~{/hiyo_shoc.. Weblog: あるがまま・・・ racked: 2009-09-08 14:41
  • ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー 第9話

    Excerpt: 直輝(山下智久)は、ひとりにしないでほしいと後ろから抱きついてきた菜月 (相武紗季)の腕を解いて、待ち合わせている莉子(北川景子)の元へ向かう。 莉子は雨の中、公園で一人待っていた。 彼女は翌日.. Weblog: ぷち丸くんの日常日記 racked: 2009-09-08 16:17
  • ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第9話

    Excerpt: 直輝(山下智久)は、深夜バスで帰省する予定の莉子(北川景子)と、出発前に会う約束をしていた。練習を終え、莉子のもとへと急いだ直輝は、その途中で、雨宿りをしている菜月(相武紗季)に出会った。直輝は、持.. Weblog: ドラマハンティングP2G racked: 2009-09-08 17:39
  • 【ブザー・ビート】第9話感想と視聴率

    Excerpt: 今回は、「ブラック菜月全開!」といった感じでしたね。莉子に直輝と会ったことや怪我のことを話したりして、本格的に揺さぶりをかけてきました。それは予想通りでしたが、直輝がこんなに菜月に未練があったとはねえ.. Weblog: ショコラの日記帳 racked: 2009-09-08 17:45
  • ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第9話 引き裂かれる絆

    Excerpt: 『引き裂かれた絆』内容練習後に雨の中を歩く菜月(相武紗季)に声をかけ、傘を貸そうとした直輝(山下智久)であったが、突然抱きしめられる。でも、用事があるからと、直輝は菜月の腕をふりほどき、バスで実家に帰.. Weblog: レベル999のマニアな講義 racked: 2009-09-08 18:14
  • ブザービート 9

    Excerpt: 最近、興味のあることはやはり、この情報に関してです 。モルテン BGS7BO 山ピー 月9ドラマBUZZERBEAT(ブザービート)使用球バスケ..... 目指せ!栄光のブザービート♪NIKE/ナイ.. Weblog: 文章は接続詞で決まる racked: 2009-09-08 19:48
  • 『ブザー・ビート』 第9話

    Excerpt: 今回は菜月の悪女ぶり全開でしたね~。莉子も、菜月には押されぎみでしたけど直輝に対しては強気でしたもん。川崎の胸に身をゆだねるなんて、直輝のこと言えないですよ。女は抑えがきかなくなると怖いのよ~。男性は.. Weblog: 美容師は見た… racked: 2009-09-08 20:18
  • 見たこともない紗季に会える。オリジナルのアイディアで山Pを奪いとれ!(ブザー・ビート#9)

    Excerpt: 『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』今週もB'z「イチブトゼンブ」Ballade ver.からスタート。行かないで! 1人にしないで!魔性の女・七海菜月@相武紗季に引っ掛かかる前にインフルエンザに.. Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο racked: 2009-09-08 23:04
  • フジテレビ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」第9話:引き裂かれた絆

    Excerpt: 定番ストーリーの“引き裂かれ”展開かと思ったら、「引き裂かれた」というよりも「すれ違い」という感じ。互いのすれ違いが生んだ亀裂。それとも、“菜月の呪い編”? Weblog: 伊達でございます! racked: 2009-09-09 08:34
  • ブザー・ビート (永井大さん)

    Excerpt: ◆永井大さん(のつもり) 永井大さんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に宇都宮透 役で出演しています。一昨日は第9話が放送されまし.. Weblog: yanajunのイラスト・まんが道 racked: 2009-09-09 22:22
  • ブザービート ロケ地

    Excerpt: 目指せ!栄光のブザービート♪NIKE/ナイキ ボーラー(7号)商品価格:2,625円レビュー平均:0.0 ブザービート第9話。「勝ったな。」暴走しっぱなし相武紗季 ...ブザービート第9話。「行かない.. Weblog: ★youtube動画+新着ニュースblog★ racked: 2009-09-10 08:46
  • ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~vol.9

    Excerpt: ■ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~BuzzerBeat脚本-大森美香プロデューサー-中野利幸演出-永山耕三、西浦正記http://www.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.. Weblog: ita-windの風速計 racked: 2009-09-10 14:22
  • ブザービート&BLEACH

    Excerpt: ブザービートは菜月が邪魔して直輝と莉子に溝の展開で 今回は菜月の思惑通り直樹と莉子がギクシャクしたけど 宇都宮の三角関係は簡単に解決したが直樹ダメ過ぎだし はVS斬月&VS蛇尾丸で共に勝つ展開で.. Weblog: 別館ヒガシ日記 racked: 2009-09-11 19:31
  • 北川景子 『はねるのトびら』で貫地谷しほりに性癖『ドM』をバラされ本人も喜ぶ

    Excerpt:  北川景子さんが自身のブログで『はねるのトびらの収録が本当に楽しかった。』といっ Weblog: 北川景子を応援する racked: 2009-09-12 19:17
  • プラダ メンズ

    Excerpt: ブザービート第9話。「勝ったな。」暴走しっぱなし相武紗季! NelsonTouchBlog/ウェブリブログ Weblog: プラダ メンズ racked: 2013-07-10 07:18