NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 37.5℃の涙四話&探偵の探偵四話&婚活刑事五話感想

<<   作成日時 : 2015/08/02 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

■37.5℃の涙四話
なんでか安定感があるドラマ。配役もいいし。柳(藤木直人)より圧倒的に朝比奈(成宮寛貴)が目立っている(笑)このドラマの成宮が穏やかで良い感じ。
杉崎桃子役の蓮佛美沙子が、絶妙なオドオドぶりと主人公らしい意地の見せようでうまく演じていてる。
訪問型病児保育士っていう職業もこのドラマ見て知ったし。「微熱。それは子供の叫び。微熱。それは恋のしるし」ってなってる割に、恋のほうがまだ動いていない。。しかも、浅野温子が悪者すぎるのに出張ってきそうだから、恋愛部分がそれどころじゃなさそうだけど。


■探偵の探偵四話
えっ??ユースケサンタマリアもう終わりですか。結構敵役として好きだったんだけどなあ・・(笑)
面白いんだけど、四話はちょっと最後だけわかりずらかったな。調査報告書の部分も、中村ゆりの所持していた動画も何!?って感じ。あの調査報告書も片方は警察で所持されていたものってこと??まあ、死神が書いたってのは明白で、ただあの男が死神ってことにはならないだろうけど。やはり・・死神は・・(笑)


■婚活刑事五話
このドラマは普通に面白いよね。ギャグだけど作りはしっかりしてると思うし、伊藤歩のほんわかキャラと小池徹平のクールキャラの掛け合いも面白いし。弁慶が米子レーダーに頼りっきりで、今誰に惚れてるんだ!と捜査もせずにすぐに聞いちゃうのも面白い。好きになった男が全部犯人とか、たしかにすごい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
37.5℃の涙四話&探偵の探偵四話&婚活刑事五話感想
■37.5℃の涙四話なんでか安定感があるドラマ。配役もいいし。柳(藤木直人)より圧倒的に朝比奈(成宮寛貴)が目立っている(笑)このドラマの成宮が穏やかで良い感じ。杉崎桃子役の蓮佛美沙子が、絶妙なオドオドぶりと主人公らしい意地の見せようでうまく演じていてる。続… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2015/08/02 22:34
探偵の探偵 #04
『第一章完結!炎の中の死闘』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2015/08/03 00:26
婚活刑事 #05
第5話 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2015/08/03 00:27
「探偵の探偵」 第4話 第一章完結!炎の中の死闘
 さて、梨央ちゃんの事件の犯人のアジトを見つけたという阿比留(ユースケ・サンタマリア)の報告を受け、現場に向かった捜査一課のみなさん・・・ 阿比留の指示でその工場へ入 ... ...続きを見る
トリ猫家族
2015/08/03 06:09
「探偵の探偵」第4話 感想
 誘拐事件が解決し一か月がたちました。  ひとりでいる玲奈(北川景子)の所へ桐嶋(DEAN FUJIOKA)がやって来て、顔の傷も癒えたから琴葉(川口春奈)の見舞いに行くよう促します。  病院を訪れる玲奈。  しかし両親や姉夫婦に囲まれて、穏やかに笑っている琴葉の姿を見て部屋には入らず、帰ります。    須磨(井浦新)からの電話に出ると仕事の依頼でした。  一人じゃないと玲奈は歩き出します。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2015/08/03 07:21
37.5℃の涙 (第4話・7/30) 感想
TBS系木曜ドラマ劇場『37.5℃の涙』(公式) 第4話『再婚家庭の壁!!血の繋がりか、親子の絆か?』の感想。 なお、原作漫画:椎名チカ氏の『37.5℃の涙』は未読。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2015/08/03 07:36
探偵の探偵 (第4話・7/30) 感想
フジテレビ系『探偵の探偵』(公式) 第4話『第一章完結!炎の中の死闘』の感想。 なお、原作小説:松岡圭祐氏の『探偵の探偵』は未読。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2015/08/03 07:37
探偵の探偵 第4話
阿比留(ユースケ・サンタマリア)は、坂東(相島一之)たち捜査員と一緒に女児誘拐犯が潜伏していると言う工場に入ります。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2015/08/03 11:14
37.5℃の涙 第4話
#4.「再婚家庭の壁!!血の繋がりか、親子の絆か?」7.30 onair  病児保育士の桃子(蓮佛美沙子)が訪問したのは、子供のいる親同士で再婚し、血の繋がらない兄弟のいる「ステップファミリー」の北原家。  兄弟そろってプール熱にかかったため、桃子の教育係で先輩保育士… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2015/08/03 17:40
探偵の探偵 第4話
STORY4「第一章完結!炎の中の死闘」7.30 THU 22:00 女児誘拐犯が潜伏しているとされる工場に、阿比留佳則(ユースケ・サンタマリア)を筆頭に、坂東志郎(相島一之)ら捜査員たちが続々と入っていく。そこには、捜査から外された窪塚悠馬(三浦貴大)も紛れ込んでいた。 一同… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2015/08/03 17:40
婚活刑事 第5話
LOVE.5「ドロ沼!後輩の彼と一夜の過ち」7月30日(木)よる11:59〜  米子は彼氏を紹介したいという弥生に彼氏がオーナーのワインバーに呼び出される。だが、米子が到着すると、弥生と彼氏の来栖光琳(深水元基)はケンカの真っ只中だった。弥生は怒って店を出ていき、米… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2015/08/03 17:42
探偵の探偵 第4話
「第一章完結!炎の中の死闘」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2015/08/03 18:36
37.5℃の涙第4話(7.30)
先輩関めぐみ@水野美紀と共にステップファミリーの家の子供の 保育をすることになった杉崎桃子@蓮佛美沙子 その家の母親は夫の連れ子である次男を甘やかし、 実の息子である長男は忍耐を強いられていた。 放っておけず長男の面倒を見る桃子をめぐみは叱る。 めぐみにはかつてステップファミリーの子供に苦い思い出があった。 ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2015/08/05 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

37.5℃の涙四話&探偵の探偵四話&婚活刑事五話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる