アクセスカウンタ

<<  2015年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
心がポキッとね八話&アルジャーノンに花束を八話&ちゃんぽん食べたか一話感想
■心がポキッとね八話 小島春太(阿部サダヲ)と大竹心(藤木直人)の母親が出てきた事によって、第三者の目が入った台詞があり、物語のスジ説明が入って今回は本当に良かった。 このドラマ、ほとんどのパートが必要以上にテンション高くて騒いでるから、わけわからん内にドラマが終わってる感じがしてならないんですよ(苦笑) 今回の話がひとつの節目になって、来週からまた見やすくなりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

2015/05/31 13:26
天皇の料理番五話&ワイルド・ヒーローズ六話&ようこそ、わが家へ七話感想
■天皇の料理番五話 「こっちから願いさげじゃあー!!」「パリ行くから二百円、親ならさっさと出せ!」みたいなこと言ってたな(笑)またひでえ事息巻いてたよ。ほんと、このドラマの主人公・篤蔵 (佐藤健)、ただのクズ野郎だな。。 俊子 (黒木華) のひたむきな演技だけで今回ジーンとしてしまったが、そのあとの篤蔵の態度で爆笑してしまった。 もはやこいつが天皇の料理番になっても、だから何??状態なんですけど・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2015/05/26 01:13
戦う!書店ガール六話&ヤメゴク六話&妄想彼女一話感想
■戦う!書店ガール六話 なんだか、かなり重たい内容まっしぐら中の書店ガールですが。嫌がらせ、パワハラ、職場での理不尽な出来事がドシドシ行われて見てて暗くなりますが・・(苦笑) 一話から暴走身勝手爆発で突っ走っていたまゆゆ書店員ですが、傷ついた稲森店長を励ます熱意は凄まじかった。次回、熱血の展開なるか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2015/05/24 14:07
64(ロクヨン)&She最終回感想
■64(ロクヨン)最終回 ずっと面白味を味わうことができた重厚ドラマだったけど、最終回の盛り上げ方がまた、うまかったですね。 カーチェイスを彷彿させる64再現ともいえる追跡劇と犯人との電話交渉、そして意外な結末・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2015/05/17 11:17
恋愛時代六話&アルジャーノンに花束を五話&天皇の料理番三話感想
■恋愛時代六話 佐津川愛美とその娘役の女の子がツボッてたのに、もう出てこないの!?ここで撤退(泣) 六話は、まさかの脱線ギャグ展開かと思いきや実は、確信をついた第三者のお言葉で、話がだいぶ進んだというかスッキリしてしまった。 でも、それでも主人公同士は、まだまだヨリを戻す様子はないようで・・。じれったいぜ(笑)ここまできたら、ヨリを戻す展開しかありえないんだけどね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2015/05/10 23:56
天皇の料理番二話&ようこそ、わが家へ四話感想
■天皇の料理番二話 二話もすごい、すごい主人公の行動力!篤蔵 (佐藤健)は、今度は皿洗い修行に嫌気がさして、師匠シェフの大切なレシピノートを拝借することを思いついたのだ。・・・この発想がすでに人格破綻者(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2015/05/05 01:16

<<  2015年5月のブログ記事  >> 

トップへ

新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

NelsonTouchBlog 2015年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる