NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 問題のあるレストラン七話感想

<<   作成日時 : 2015/02/27 00:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 0

うわあ〜シェフがいなくなっちゃうかと思ってヒヤヒヤしたよ。千佳(松岡茉優)は本当、いい味出してるから絶対いなくなっちゃ駄目だって。
今回、再婚するお母さんからいっしょにこない?との誘いが。千佳は大いに心が揺れて、あわやいなくなっちゃう!?と。
でもお母さんとの決別は、三話からの流れで感動ものだったね。今までのことが報われた瞬間だった。お母さんのお弁当が、お母さんの完全復活を表していて、千佳はさぞうれしかったろうね。。
そしてやっぱり、認めているライバルの存在が大きかった。揺れる心に闘争心が芽生えた。やはり心はシェフだった千佳。東出昌大も、このドラマの門司役なかなか良いよね。

ビストロフーは大盛況。悪者レストランは逆に客をとられ閑古鳥。。そして裁判も、五月(菊池亜希子)が来てくれたことで始められそう?雨木社長(杉本哲太)を徹底的にやっつける準備は整った!(笑)

しかし、あのラテアートをまったく見ないでかき混ぜるとは・・もったいねえ。

美しき罠〜残花繚乱〜は、回が増すごとに滅茶苦茶になっていくな(笑)どんどん若村麻由美が可哀想になっていくが。本当、せまいところでぐちゃぐちゃになっていて修復不能な感じがひどい。主人公の田中麗奈は悲劇のヒロインぶっているが、たしかにすべての発端はこいつのせいなんだわ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
問題のあるレストラン七話感想
うわあ〜シェフがいなくなっちゃうかと思ってヒヤヒヤしたよ。千佳(松岡茉優)は本当、いい味出してるから絶対いなくなっちゃ駄目だって。今回、再婚するお母さんからいっしょにこない?との誘いが。千佳は大いに心が揺れて、あわやいなくなっちゃう!?と。 続きは htt… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2015/02/27 00:38
問題のあるレストラン #07
『完全勝利!女たちの決断は…』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2015/02/27 01:07
問題のあるレストラン「完全勝利!女たちの決断は…」
『シンフォニック表参道』では、本社からの新メニューの指示書に、門司(東出昌大)は、 苛立ちを隠せず、無視します。その頃、たま子(真木よう子)筆頭、みんなで共同生活をしていたもとに、藍里(高畑充希)が、いきなり引っ越してきます。驚き、当惑する一同。でも、その持ち前のポジティブさと明るさに、レストランでは、テキパキ。提案も出したり、戦力になると認められます。やがて、1週間連続で黒字を記録し、繁盛していく『ビストロ フー』は、ネットでもチャンスを掴もうと意欲。その傍ら、お客を奪われた、『シンフォニック... ...続きを見る
のほほん便り
2015/02/27 08:44
問題のあるレストラン 第7話★「わたし今、凄く心が震えてます。」
問題のあるレストラン 第7話 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2015/02/27 11:15
問題のあるレストラン 第7話
たま子(真木よう子)、結実(二階堂ふみ)、ハイジ(安田顕)、鏡子(臼田あさ美)、千佳(松岡茉優)が共同生活を送っている部屋に、早朝から藍里(高畑充希)が引っ越して来ます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2015/02/27 12:02
問題のあるレストラン 第7話
STORY07「完全勝利!女たちの決断は…」2015.2.26 22:00 ON AIR  たま子(真木よう子)や結実(二階堂ふみ)、千佳(松岡茉優)らが共同生活を送っている部屋に、いきなり藍里(高畑充希)が引っ越してきた。藍里は、寝起きで呆然としているたま子たちなどお構いなしに大… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2015/02/27 17:45
問題のあるレストラン 第7話
「完全勝利!女たちの決断は…」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2015/02/27 18:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

問題のあるレストラン七話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる