NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS Nのために九話&玉川区役所 OF THE DEAD十一話感想

<<   作成日時 : 2014/12/13 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

■Nのために九話
ま、まだ引っ張るのか〜(苦笑)
事件飛び越して10年後とか結構やっちゃってるから、もう今更事件の真相どうでもいいような。なんて(笑)
高野(三浦友和)の追い求めていた真相、やはり主人公達ではなかった。なっちゃんはだから口を閉ざしていたんだろうね。じゃあ、彼の、高野の今までの苦悩は、むしろこの物語での立ち位置が、まったくなんだったんだ??(汗)

西崎(小出恵介)、速く走れ!と手に汗握ったが、野口(徳井義実)の悪者ぶりと希美(榮倉奈々)の心の声が最後のほうを盛り上げたね。あれだよね、希美が野口を引きとめてるだけじゃ、外から鍵かけられてるあの部屋から出られないんだよね??だから西崎が花屋に扮して駆け付けてくれるまで、奈央子(小西真奈美)は脱出できないんだよね??
でも、野口さえ抑え込んでおけば、脱出できる感じありありだったけど。。やはりナイトが来ないと姫は逃げられないのか・・。

ここまで引っ張った事件当日の惨劇、どういう真実が隠されているのか、楽しみにしたいと思います。


■玉川区役所 OF THE DEAD十一話
ここにきて、なかなかの面白さを発揮してきたね。強いゾンビも現れて、その対決も見ものだし、仲間内に敵がいる感じで、緊迫感もあるし。最初のほうはまあ、そこそこかなと思っていたんだけど、こういう展開になってきたならかなり高評価です。最後まで期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Nのために九話&玉川区役所 OF THE DEAD十一話感想
■Nのために九話ま、まだ引っ張るのか〜(苦笑)事件飛び越して10年後とか結構やっちゃってるから、もう今更事件の真相どうでもいいような。なんて(笑)高野(三浦友和)の追い求めていた真相、やはり主人公達ではなかった。なっちゃんはだから口を閉ざしていたんだろうね… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2014/12/13 10:47
Nのために #09
『最終章〜前編〜今夜事件の幕が開く!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2014/12/13 12:40
【 Nのために 】第9話 感想
ギリギリのとこにおって、自分じゃどうにもならんで… ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2014/12/13 12:42
「Nのために」第9話★“N作戦II"始動
「Nのために」第9話 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2014/12/13 13:48
Nのために (第9話・12/12) 感想
TBS系『Nのために』(公式) 第9話『最終章〜前編〜今夜事件の幕が開く!』の感想。 なお、原作:湊かなえ『Nのために』は未読。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2014/12/13 17:51
Nのために 第9話
「最終章〜前編〜今夜事件の幕が開く!」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2014/12/13 21:02
Nのために 第9話
第9話「最終章〜前編〜今夜事件の幕が開く!」2014年12月12日 2014年。希美(榮倉奈々)は、医師の多田(財前直見)から余命1年と宣告されていることを誰にも告げない決意を固めていた。 同じ頃、青景島に帰省していた成瀬(窪田正孝) が東京に戻ろうとしていると、高… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/12/13 23:46
玉川区役所 OF THE DEAD TOP
『玉川区役所 OF THE DEAD』(たまがわくやくしょ おぶざでっど)は、2014年10月4日から同年12月19日まで、毎週土曜日0:12 - 0:52(金曜日深夜)に、テレビ東京系の「ドラマ24」枠で放送中。全12話予定。主演は林遣都。 概要 ゾンビをテーマにした“ちょいゆる”なホラー… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/12/13 23:51
Nのために「最終章〜前編〜今夜事件の幕が開く!」
14年前の火事事件。「さざなみ」の放火疑惑に関しては、成瀬(窪田正孝)のお父さんが自棄になって火をつけ、高野(三浦友和)・妻・夏恵(原日出子)さんが駆けつけ、真相を知り、警官の妻としては、あるまじき行為として、証拠を操作。その罪の意識ゆえんに、「声を失った」んですね。その事実を、杉下希美(榮倉奈々)に告げた、成瀬… 胸キュンでした。そして、引っ張りに引っ張った、10年前の事件希美は、セレブ夫妻マンションに、先にきて、将棋を、野口貴弘(徳井義実)とうち、彼を引き止めますが、西崎(小出恵介)は、「花... ...続きを見る
のほほん便り
2014/12/14 10:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

Nのために九話&玉川区役所 OF THE DEAD十一話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる