NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS HERO 2014七話&若者たち2014七話感想

<<   作成日時 : 2014/08/28 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

■HERO 2014七話
女の子しか泳いでないプール、熱海出張編!と思わせておいて、内容はいつものノリ、いつもの面々はガッツリと登場していたという。。吉田羊の過去話もでてきて、さりげなく日頃の悩みも今回スッキリ解決してしまった(苦笑)
せっかくの熱海なのに、北川景子は熱で部屋に寝たきり(笑)キムタクのさりげない看病とかはよかったが、今回の熱海シーン、全体的に意味あったの(苦笑)
事件の解決と吉田羊の話をうまく繋げていたが、せっかくの熱海をもうちょっと開放的に見たかったス。事件の部分は単純すぎた気がするし。落とし所はよかったですね。


■若者たち2014七話
600gの赤ちゃんの命、普通に生きてることが実は奇跡。といういい話だったんだけど、四男には伝わっていなかったようで。次回暴走してしまうようです。恋に破れて、しかも三男にとられてしまったという悲惨な状況だけど、もともと三男に惹かれていた様子は知っていたはずだし、なぜ三男とは直接話はしないのかね。その三男だけど、ここのところ全然出番がないし台詞もあまりないなあ(笑)四男共々次回暴れてくれることを期待したいです。
瑛太は毎回ズバズバ確信ついてくるいい役回りだが、それだけ達観してるのに、自分のことになると意外とダメなのかね(笑)
赤ちゃんは無事でよかったけど、お父さんのへそくり千円じゃ、先がちと、やりくり大変すぎるだろ(笑)


急に寒くなってしまいました。どうしたんだ!?8月で長袖着たくなるって・・もう夏は終わりですか??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HERO 2014七話&若者たち2014七話感想
■HERO 2014七話女の子しか泳いでないプール、熱海出張編!と思わせておいて、内容はいつものノリ、いつもの面々はガッツリと登場していたという。。吉田羊の過去話もでてきて、さりげなく日頃の悩みも今回スッキリ解決してしまった(苦笑) 続きは http://nelsontouch.a… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2014/08/28 12:00
HERO[2014] (第7話・8/25) 感想
フジテレビ系『HERO[2014]』(公式) 第7話『運命の出会い!?愛憎の熱海出張』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2014/08/28 12:20
若者たち2014 第7話「生まれる」★旦(野村周平)がストーカー化
若者たち2014第7話 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2014/08/28 12:21
若者たち2014 #07
『生まれる』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2014/08/28 12:37
HERO(2014)「運命の出会い!?愛憎の熱海出張」
「熱海出張」だなんて…気のせいか、今期のHERO、前期のエピソードをベースに、ある意味、そっくりさん、しつつ、うま〜くアレンジしつつ遊び心をしてるなぁ、と感じるのは、私だけ?今回は、男女関係が盛り沢山。案件で、職場で、男女関係がスクランブル状態です。川尻健三郎(松重豊)の「きみたちの楽しい語らいを邪魔したくはないが、そういうのは勤務時間外にやってくれ!」が、笑えました。ずっと、千佳(北川景子)の風邪の具合が気になったけれど、出張についていって、熱がビンビンなのに、なお、お仕事きっちりの健気さ。久... ...続きを見る
のほほん便り
2014/08/28 12:39
若者たち2014 第7話
旭(妻夫木聡)が考える子供の名前はとんでもないですねw ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2014/08/28 15:15
「HERO」第7話 感想
 特に面白くはないけど、手堅いというか無難にまとまってるというか。うるさ過ぎないのは良かった。  セリフの量が多過ぎるとうんざりだけど。  脚本も登場人物の演技も、とぼけた雰囲気や間の取り方といい、全てがこ慣れたプロのお仕事風。  城西支部のメンバーたちのやり取りがドラマの見せ場ですね。  それぞれの持ち味が出ていてクスクス笑えて。  馬場礼子(吉田羊)の存在がかなりウエイトを占めてる感じ。  そう出番は多くないのに、モテモテキャラで目立ちました。  元夫、梶原に前恋人、田村... ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2014/08/28 17:11
若者たち2014 第7話
「生まれる」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2014/08/28 17:58
若者たち2014 第7話
Story #7「生まれる」2014.8.27 Wed. On-Air ある朝、旭(妻夫木聡)と梓(蒼井優)は、子供に付ける名前を巡って口論していた。旭のアイデアに呆れた梓は、旭ら自身のように太陽をイメージした名前にしてみては、と提案。旭は、旭と梓のように「あ」から始まり太陽をイ… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/08/28 20:38
HERO 第7話
「運命の出会い!?愛憎の熱海出張」8.25 ONAIR  久利生公平(木村拓哉)と馬場礼子(吉田羊)が『St.George’s Tavern』で飲んでいる。さばき切れない案件を頼んだ礼子が、申し送りを兼ねてお礼として久利生に飲み代をおごることに。夜の礼子は、仕事中とは全く違う。酔… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/08/28 20:42
HERO 第7話
第7話 「運命の出会い!?愛憎の熱海出張」 ...続きを見る
emitanの心にうつりゆくもの
2014/08/28 20:43
「HERO」真実の追及7このまま夫を許し続けても夫の為になりませんよ!久利生は妻に許す事が必ずしも良...
「HERO」を第7話はDVで妻に怪我を負わせた男の取り調べを久利生は行ったが、確り事情確認するために怪我をした妻の実家に行って直接妻から事情を聞くも、妻の母親が起訴してほし ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2014/08/30 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

HERO 2014七話&若者たち2014七話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる