NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS MOZU最終回感想

<<   作成日時 : 2014/06/13 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

このMOZUの世界では、銃で数発撃たれるより、アイスピックで刺されたほうが効くらしい(笑)オメラスの平和は、もう終わりだ。たしかに(笑)
最終回は、空港での爆発を阻止できるか!?という、ひとつのシーンで構成された見せ場だったわけだけど、あの大人数エキストラを動員しての混乱シーンとか、アクションシーンとか、最終回だけでも楽しめた。
にしても、アクションシーンはド迫力なんだけど、新谷の生命力がゾンビなんですけど。。頭狙わないと殺せないのか(苦笑)ああ、主人公の倉木もか。。真木よう子も前回横っ腹撃ち抜かれてたと思うんだけど・・。。
もうあっち側には戻れないんだな・・という感慨深いシーンも、知りすぎた人間の苦悩という意味より、死なない体になってしまった苦悩かと思っちゃったよ。
好みで好き嫌いは分かれてしまうタイプのドラマだろうけど、ワンランク上をいくクオリティを保っていた意欲作。謎が謎を呼び、アクションも迫力あって、なかなか魅力ある作品でした。二部はWOWWOWで。やっぱり東はそういうことね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MOZU最終回感想
このMOZUの世界では、銃で数発撃たれるより、アイスピックで刺されたほうが効くらしい(笑)オメラスの平和は、もう終わりだ。たしかに(笑) 続きは http://nelsontouch.at.webry.info/201406/article_5.html… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2014/06/13 03:48
【 MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜 】第10話 (最終回)感想
真実を知って得することなんてあるのか? ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2014/06/13 05:25
「MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜」最終回 感想
 室井たちの爆弾テロ計画を阻止するために倉木、明星、大杉たちは動きます。  大杉の上司、村瀬は証拠がないと言います。  新谷が現れる情報を掴んだと大杉。GOサインを出す村瀬。  大杉たちは空港へ駆けつけます。{%飛行機webry%} ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2014/06/13 11:11
MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜 #10 最終回
『最終対決 爆弾に狙われた空港…倉木が辿り着く真実』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2014/06/13 12:34
MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜 最終回
サルドニア共和国大統領の来日の日がやって来ました。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2014/06/13 13:16
「MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜」 Episode #10(最終回) 最終対決 爆弾に狙...
 う〜む・・・なんとなくもやっとした終わりだってけど〜「(´へ`; しかも倉木の消費エネルギーに対して得た情報って、コレまた中途半端な・・・ 宏美ちゃんが室井に止めを差す ... ...続きを見る
トリ猫家族
2014/06/13 17:18
MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜 Episode10(FinalEpisode)(最終回)
「狙われた空港…止まらない爆弾倉木が辿り着く真実」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2014/06/13 18:04
MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜 第10話(最終話)
Episode #10「狙われた空港…止まらない爆弾倉木が辿り着く真実」2014.06.12 OnAir サルドニア共和国大統領の来日の日がやってきた。 警護を指揮するのは、裏で大統領の暗殺を狙う公安部の室井(生瀬勝久)だ。 室井は警備計画の変更に左右されない場所で爆弾テロを起こす… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/06/13 22:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

MOZU最終回感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる