NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS MOZU七話&アリスの棘七話感想

<<   作成日時 : 2014/05/24 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

■MOZU七話 
新谷が記憶を取り戻したことで、一応、第二部に入ってるのかな。
前回のアクションはドラマ史上、かまり印象に残る名シーンだったと思う。覚醒した!って感じだった。吉田鋼太郎の怪演がよかったから、やられちゃうのもったいなかったけど、さんざん拷問されてたから、新谷が暴れまわるシーンは見てて爽快だった。
ダルマはなんなんだ?ICチップの中身と関係あるのか?爆弾を仕組んだのは石田ゆり子って・・。だから筧は、おい!って叫んだのか?
なんにせよ、公安絡みの部分は次回だいぶ解明されるのかな。弱そうな若松をついて見事突破口を開けるのか?
でも、グラークアルファ作戦が一番気になる・・。


■アリスの棘七話
なかなか最後魅せたね。藤原紀香の包丁、やたら大きかったので痛そうだわ。。中村蒼ご愁傷様です。振られ方も凄まじく酷かったし・・。。
オダギリが、あれほど病院の人間を簡単に信用するなって言ったのに〜(汗)もうダメじゃないスか。打つ手なしでしょ(苦笑)これをどう巻き返していくのか、ある意味ルーズヴェルト・ゲームより気になるわ。
藤原紀香の荒れた部屋が、妙にゾッとさせる迫力があったね。

リバースエッジも、ここ数話、ほぐれてきた感じで妙に後味がいいし。
セーラーゾンビもやりたいことやれてる感じがでてるし、キャラの個性が随所に出てて、なかなかしっかり作ってる感じ。
サイレントプアが見たいのに、また録ったのが貯まっていく・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MOZU七話&アリスの棘七話感想
■MOZU七話 新谷が記憶を取り戻したことで、一応、第二部に入ってるのかな。前回のアクションはドラマ史上、かまり印象に残る名シーンだったと思う。覚醒した!って感じだった。吉田鋼太郎の怪演がよかったから、やられちゃうのもったいなかったけど、さんざん拷問されて… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2014/05/24 12:04
アリスの棘 #07
『蘇る女!復讐には復讐を』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2014/05/24 12:42
「MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜」 Episode #7 倉木VS百舌 謎の女の正体が・...
 謎の女はやはり倉木の妻・千尋(石田ゆり子)でした。 それを知ってしまった倉木は、やはり「本当の真実」を追い求めずにはいられないのでしょう。 どんな恐ろしい真実が待って ... ...続きを見る
トリ猫家族
2014/05/24 13:29
アリスの棘 第7話
直子(山本未来)から重要な証言を得た明日美(上野樹里)ですが、直子は夫と共に病院から姿を消していました。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2014/05/24 15:07
【 MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜 】第7話 感想
お互いひとりぼっちだな。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2014/05/24 20:56
アリスの棘 第7話
「蘇る女!復讐には復讐を」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2014/05/24 20:57
「MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜」第7話 感想
 予想通りの回でした。セリフが中心で進まないですね。  もう第6話で完全燃焼してしまったよ〜。  あれ以上のものは期待できない、というかしてなかった。  なので予想通り。(−−;  スーツを着た新谷宏美は普通の青年で、前回のナース姿で発散する妖しげなオーラは微塵もなく。  中神も退場で、体当たり熱演する人が減りました。  (第6話をもう一度見ると、新谷の叫び声と、中神の怒鳴り声と笑い声、これがドラマを盛り上げてる事に気づいたよ。あれ以上の効果音はないってくらい。) ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2014/05/24 21:19
アリスの棘 第7話
第7話「蘇る女!復讐には復讐を」2014年5月23日放送 ベテラン看護師の三浦直子(山本未来)から重要な証言を得た明日美(上野樹里)だが、直子は夫と一緒に病院から姿を消してしまった。磐台教授(岩城滉一)に正体を知られて焦りを隠せない明日美は、改ざんされた父の手… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/05/24 22:56
MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜 第7話
Episode #7「倉木VS百舌突きつけられる真実…謎の女とは」2014.05.22 OnAir 百舌・新谷宏美(池松壮亮)がすべての記憶を取り戻し、覚醒した。 倉木(西島秀俊)たちの前に転がる無残な死体の数々が、それを物語っていた。 現場から逃走し身なりを整えた百舌は、かつて… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/05/24 23:22
上野樹里の「アリスの棘」第7話★伊達(藤原紀香)が包丁で…
アリスの棘 第7話 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2014/05/25 00:18
アリスの棘第7話(5.23)
磐台教授@岩城滉一に正体を見破られた水野明日美@上野樹里は 西門@オダギリジョーの忠告を無視して、有馬教授@國村隼に接近、 だが磐台と対立してるかに見えた有馬は磐台のグルだった上、 復讐鬼と化した伊達理沙@藤原紀香が明日美を襲撃、 明日美を庇った悠真@中村蒼が凶刃に倒れてしまったと ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2014/05/26 00:29
木曜ドラマ劇場「MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜」第7話
Episode7「倉木VS百舌 謎の女の正体がついに衝撃の真実」 視聴率8.7% ...続きを見る
またり、すばるくん。
2014/05/26 11:24
「アリスの棘」第7話
7「蘇る女! 復讐には復讐を」  視聴率11.5%  ...続きを見る
またり、すばるくん。
2014/05/26 12:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

MOZU七話&アリスの棘七話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる