NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラック・プレジデント五話&MOZU五話感想

<<   作成日時 : 2014/05/09 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

■ブラック・プレジデント五話
物語の進行に特に波はなく、静かに淡々としてるんだけど、このノリに慣れたせいか、このダラッとした感じがよくなってきた。良く言えばシュール、悪く言えばノリが悪い。。
今回はセクハラについて、最終的にズバッと切った主人公だけど。良いこと言ってたんじゃないですか(笑)不快や失礼に当たらないように恋愛すりゃいい。。なんでもかんでもセクハラにされたら、たしかに男も困るわけで。要はデリカシー配慮が大切だということですよね。
ユリ(門脇麦)が飛び出した理由はたしかにわかりずらかったね〜(笑)


■MOZU五話
今回のアクションは気合が入ってたな!かっこよかったです。しかし、謎が謎を呼び、面白いです。作りこみの格が違うわな。。
あの女の子が何をみたのか?あの繋ぎわせた絵、完成度が高くて笑ったけど。
新谷、ICチップの場所早く思い出してください(泣)じゃないと物語の断片が進まないし、新谷自身が可哀想。なにより有村架純が、髪引っ張られるわ、ぶん殴られるわで可哀想すぎるわ。。
吉田鋼太郎がサイコー(笑)悪者すぎる。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブラック・プレジデント五話&MOZU五話感想
■ブラック・プレジデント五話物語の進行に特に波はなく、静かに淡々としてるんだけど、このノリに慣れたせいか、このダラッとした感じがよくなってきた。良く言えばシュール、悪く言えばノリが悪い。。 続きは http://nelsontouch.at.webry.info/201405/article_3.html… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2014/05/09 09:21
ブラック・プレジデント (第5話・5/6) 感想
フジテレビ系『ブラック・プレジデント』(公式) 第5話『セクハラ根絶!?毒舌男まさかの改心』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2014/05/09 11:51
MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜 #05
『迫る魔手 白昼の激闘』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2014/05/09 12:25
「MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜」第5話 感想
 吉田鋼太郎の怪演に全部持っていかれる。格好つけたイケメンも演技派、香川も食われてる!!  連れ去られた新谷は、葵美を守ろうとするのですが、防犯カメラの映像から携帯の番号を調べられ、中神が電話します。  倉木、大杉、美希たちも彼女の居場所を特定し、保護に向かいます。迎えのタクシーに乗る葵美ですが、大杉が阻止。  美希たちと葵美の手を引っ張って逃げ出します。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2014/05/09 13:06
MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜 第5話
Episode #5「迫る魔手白昼の激闘」2014.05.08 OnAir 中神(吉田鋼太郎)の部下に拉致された新谷(池松壮亮)は、ICチップの在り処を吐くよう、厳しい拷問を受けていた。 教えようにも記憶が戻らない新谷は、時間がほしいと懇願するが、中神は彼のアザだらけの体を容赦なく… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/05/09 17:09
ブラック・プレジデント 第5話
5話「セクハラ根絶!?毒舌男まさかの改心」2014年5月6日 三田村(沢村一樹)の会社がイメージアップ作戦の一環として、社内のセクハラ防止に乗り出すことに。コンプライアンス部の部長・坂田玲子(金谷真由美)は、普段からセクハラ発言を連発している社長がそもそも問… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/05/09 17:11
ブラック・プレジデント 第5話
『セクハラは愛だ!』 「セクハラ根絶!?毒舌男まさかの改心」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2014/05/09 17:50
「MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜」 Episode #5 迫る魔手 白昼の激闘
 東(長谷川博己)の手の者に拉致された新谷(池松壮亮)はICチップの在り処を吐くよう責めたてられました。 (||゚Д゚)ヒィィィ! ここからは中神オンステージ! スタンガンどころ ... ...続きを見る
トリ猫家族
2014/05/09 19:06
MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜 第5話
第5話 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2014/05/09 19:07
【 MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜 】第5話 感想
妻は俺を愛してくれていた。異常なほどに。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2014/05/09 20:25
パソコンを壊されました
パソコンを壊されました。5月6日に使用したのを最後に全く起動できなくなりました。取調室で意識失う 逮捕の男が死亡の記事を記載したのが5月6日で、それ以降インターネットに ... ...続きを見る
人殺し警察官 逮捕協力のお願い
2014/05/09 23:23
MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜 第5話
津城(小日向文世)たちと手を組んだ倉木(西島秀俊)と大杉(香川照之)は、爆発事件に居合わせた高校生・南(染谷将太)を訪ねます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2014/05/10 15:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

ブラック・プレジデント五話&MOZU五話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる