NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 極悪がんぼ四話感想

<<   作成日時 : 2014/05/06 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

今回は夏目(竹内力)が主人公でしたね。怖い顔とはうらはらに情に厚い部分がなかなかいいキャラです。最後も薫(尾野真千子)に稼いだ金を渡す。今回の絵を描いたのは薫だからと。。かっこええ!つーか、金子(三浦友和)も人知れず優しかったしね。ただ、みんな善人じゃないので、そこの部分は考慮に入れないとな(笑)
さて、思わぬ大金が手に入った薫は、とりあえずスーツを買って鏡を見る。なにを見つめているのか?情に厚いがお節介が抜けないキャラを続けていくのか?それとも、非情な事件屋になっていくのか?
このドラマこそ登場人物のすべてが悪人なのに、ルーズヴェルト・ゲームの悪者のほうが超むかつくのはなんなんだろう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
極悪がんぼ四話感想
回は夏目(竹内力)が主人公でしたね。怖い顔とはうらはらに情に厚い部分がなかなかいいキャラです。最後も薫(尾野真千子)に稼いだ金を渡す。今回の絵を描いたのは薫だからと。。かっこええ! 続きは http://nelsontouch.at.webry.info/201405/article_2.html… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2014/05/06 12:13
【 極悪がんぼ 】第4話 感想
素人だから気付くことだってあるよ。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2014/05/06 12:37
極悪がんぼ #04
『やり返せ 親友の許せぬ裏切り』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2014/05/06 12:54
極悪がんぼ (第4話・5/5) 感想
フジテレビ系『極悪がんぼ』(公式) 第4話『やり返せ親友の許せぬ裏切り』の感想。 なお、原作漫画(田島隆/原作・東風孝広/作画)は未読。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2014/05/06 13:19
極悪がんぼ 第4話
警察から助けてもらったものの薫(尾野真千子)は、金子(三浦友和)と豊臣弁護士(宮藤官九郎)への借金が膨らんで、返済のめどが立たなくなってしまいます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2014/05/06 14:58
極悪がんぼ 第四話
「やり返せ親友の許せぬ裏切り」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2014/05/06 19:06
極悪がんぼ 第4話
Story4「やり返せ親友の許せぬ裏切り」2014.5.5 OA 神崎薫(尾野真千子)は、金子千秋(三浦友和)、豊臣嫌太郎(宮藤官九郎)への借金が膨らみ返済のめどが立たなくなってしまう。困り果てた薫は、ついに「大安ローン」というヤミ金へ足を踏み入れる。連帯保証人がいない薫に、… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/05/06 22:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

極悪がんぼ四話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる