NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ロストデイズ最終回&S(エス)-最後の警官-最終回感想

<<   作成日時 : 2014/03/17 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

■ロストデイズ最終回
すさまじい最終回。すごい後味が悪いドラマだったな(苦笑)そういう部分では、期待を裏切らなかったドラマだったわけで。死体に花束添えて手を合わせて、そのまま警察に行くのかなって思わせておいて、実はそのまま地元に帰っちゃう感じ?おいおい。。五月(三吉彩花)の死体が横たわっていたところをモロに見せられると、さすがにゾクッとした。友達の遺体放置はよくねえよ・・。
ほんと、こんなことなら卒業旅行なんて行かなきゃよかったって感じで。。ここまでドロドロにしたのは本当よくやったと思う。帰りの車も、シーンと一言もない、気まずいわ〜・・そこへ、連続殺人犯の手と思われるヒッチハイクが・・。どこまでやるんだ(笑)
血だるまくんストラップ、人気でそうだ。。仲良さげなメンバーがここまでこじれてはい終わりっていうドラマも珍しい。。悪党兄貴も最後まで無茶苦茶、言ってることは的得ている部分もあったけど、それ以前にやってることがひどすぎて説得力なし.。。茉奈(小島藤子)がある意味健気だけど・・それはどうなの(苦笑)


■S(エス)-最後の警官-最終回
銃撃シーンは見栄えがよかった。さすがだと思う。でも、主人公の向井、頼むからあそこで銃撃ってくださいな(汗)あそこで撃ってればMを確保できたし、爆発も起きなかったでしょうよ・・。最悪殺しちゃっても、普通はあそこで撃つのが警察官の務めじゃないのかな(苦笑)まあ、そういう主人公でありNPSだからね。いまさら言ってもしょうがないけど。
生かす殺すの天秤の掛け方が、SATとNPSという枠だけで片づけるのは難しいから、根幹の部分で説得力を持たせるのが難しいドラマであったよね。
結局主人公の手の謎はどうなったんだろ??
ガッキーがこのドラマでもいい感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロストデイズ最終回&S(エス)-最後の警官-最終回感想
■ロストデイズ最終回すさまじい最終回。すごい後味が悪いドラマだったな(苦笑)そういう部分では、期待を裏切らなかったドラマだったわけで。死体に花束添えて手を合わせて、そのまま警察に行くのかなって思わせておいて、実はそのまま地元に帰っちゃう感じ?おいおい。… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2014/03/17 12:00
S-最後の警官- #10 最終回
『全滅!さらばNPS…命をあきらめない』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2014/03/17 12:36
土ドラ「ロストデイズ」最終話
DAY10「涙!殺人の告白…明かされる秘密」    ...続きを見る
またり、すばるくん。
2014/03/17 14:41
S -最後の警官- (第10話 最終回15分拡大SP・3/16) 感想
TBSテレビ『S -最後の警官-』(公式) 第10話 最終回15分拡大スペシャル『全滅!さらばNPS…命をあきらめない』の感想。 なお、原作:小森陽一氏、作画:藤堂裕氏による原作漫画は未読。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2014/03/17 15:22
S−最後の警官− 第10話(最終話)
STORY10「全滅!さらばNPS…命をあきらめない」2014.3.16 ONAIR 日本の各界の有力者10名を拉致した誘拐テロ事件が起き、犯行声明から「M」こと正木圭吾(オダギリジョー)が事件の首謀者であることが判明した。人質解放のタイムリミットは明日1日となる中、一號(向井… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/03/17 17:12
S−最後の警官− 第10話(最終回)
「全滅!さらばNPS…命をあきらめない」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2014/03/17 17:45
ロストデイズ 第10話(最終話)
STORY 第10話「涙…!殺人の告白〜明かされる秘密」2014年3月15日 篠裕太(瀬戸康史)ら6人が卒業旅行で桜田美希(石橋杏奈)の別荘に来て9日目の夜。 キッチンから大きな物音が聞こえて駆けつけると、佐々木梨花(トリンドル玲奈)が手首から血を流し倒れていた。意… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/03/17 17:54
S -最後の警官- 最終回
「全滅!さらばNPS…命をあきらめない」とのことだったのですが、ちょっと狐につままれた気分になり さらに映画になることのことですが「無謀な!」と感じてしまったのは… 私だけ?イルマ(新垣結衣、新境地?)の登場が、ちょっと遅かった感ですね。惜しいっあくまで、イケメン鑑賞目当てで、かっこよければ、なおラッキー♪。「目の保養」のつもり、だったのですが… 向井理には、いまひとつポカンだったし、特に、ロンリー・ウルフ、綾野剛が魅力的に見えなくて残念だったのでした。むしろ、個人的に1番、好印象だったのは、吹... ...続きを見る
のほほん便り
2014/03/17 18:17
「S -最後の警官-」最終事件解決手段は?テロリストを射殺する千載一遇のチャンスを逃し事件の傷口を広...
「S -最後の警官-」最終話はテロリストに有力者10名を拉致された事でSATが出動する事となり、NPSは待機となったが、その間にテロリスト正木がゆづるを襲おうとしている事を知り一號が ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2014/03/18 06:04
S−最後の警官− 最終回
各界の有力者10人を拉致したテロ事件が起こり、正木(オダギリジョー)が首謀者だとわかります。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2014/03/18 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

ロストデイズ最終回&S(エス)-最後の警官-最終回感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる