NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、ママがいない最終回感想

<<   作成日時 : 2014/03/13 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

最後そうきたかーという、ホロッときたいいラストでした。安達祐実のところにいたらボロボロになっちゃうよね(泣)
ボンビのシーンは、なんともいえないとてもよかった(感動)ボンビじゃなきゃだめなんです!ピア美もピアノ続けられるし、言うことなし。。それぞれがみんな幸せになれたよ。
なんだか色々物議をかもしだしたドラマだったけど、好きないいドラマだった。
みんないい味だしてたけど、魔王印象に残るいいキャラだった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日、ママがいない最終回感想
最後そうきたかーという、ホロッときたいいラストでした。安達祐実のところにいたらボロボロになっちゃうよね(泣)ボンビのシーンは、なんともいえないとてもよかった(感動) 続きは http://nelsontouch.at.webry.info/201403/article_4.html… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2014/03/13 09:43
明日、ママがいない
クサくて疲れますわ。 ...続きを見る
Akira's VOICE
2014/03/13 10:53
明日、ママがいない (第9話 最終回・3/12) 感想
日本テレビ『明日、ママがいない』(公式) 第9話 最終回『私の名前を呼んで…最後までありがとう』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2014/03/13 11:19
明日、ママがいない #09 最終回
『私の名前を呼んで…最後までありがとう』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2014/03/13 12:39
明日、ママがいない 第9話(最終話)
第9話「私の名前を呼んで…最後までありがとう」2014/3/12放送 ポスト(芦田愛菜)は瞳(安達祐実)のために、彼女の亡くなった娘・愛として朝倉(吉沢悠)の家に通い続けていた。ある日、コガモの家にポストを送り届けた朝倉は、佐々木(三上博史)と対面。佐々木は、ポ… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/03/13 17:06
明日、ママがいない 第9話(最終回)
「私の名前を呼んで…最後までありがとう」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2014/03/13 18:06
【 明日、ママがいない 】第9話 最終回 感想
一度しか言わないからよく聞け。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2014/03/13 22:12
「明日、ママがいない」ママがいない里子の現実の先に愛情の大切さを教えられポストは魔王の里子としてオツ...
「明日、ママがいない」最終話はドンキが川島夫妻との縁組が決まり、ポストは朝倉家に通って瞳との親子になり切った関係を続けていた。そんな中ピア美は実の父親と一緒に暮らす事 ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2014/03/13 23:37
【明日、ママがいない】最終回(第9話)感想と視聴率
「私の名前を呼んで・・・最後までありがとう」 最終回(第9話)の視聴率は、前回の ...続きを見る
ショコラの日記帳・別館
2014/03/14 13:51
【TV】『明日、ママがいない』
脚本:野島伸司(脚本監修)、松田沙也 プロデューサー :福井雄太、難波利昭 出演:芦田愛菜、鈴木梨央、鈴木砂羽、三浦翔平、木村文乃、三上博史、他 主題歌:コトリンゴ「誰か ... ...続きを見る
まん病の素
2014/03/15 05:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

明日、ママがいない最終回感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる