NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、ママがいない五話&緊急取調室五話&私の嫌いな探偵五話感想

<<   作成日時 : 2014/02/15 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

■明日、ママがいない五話
合間のCMが番宣とACで統一されて、雰囲気が乱されなくていいや(笑)ピア美が主人公の五話だけど、それぞれのエピソードがうまく進行していい回だった。クラシックピアノの伴奏が流れながら会話が繰り広げられると、仔犬のワルツを思い出してしまうよ。。
前回のボンビのエピソードもよかったけど、ほんと全話通してちゃんとしてる。ラストの飴細工は泣けた〜。
しかし、ロッカーは職員だったんだな、ご飯作る係なのかとずっと思ってたよ(笑)

僕のいた時間もいいね。同じ時間帯で良作が重なってて困るわ。


■緊急取調室五話
派手なイメージの主人公だけど、このドラマでは地味に感じる天海祐希。それでもやっぱし、目立つんだよなあ(笑)今回の話は全体のバランスがよかったと思う。ただ、犯人は誰かすぐわかっちゃってたけど。。
キントリのメンバーが特性をいかしてもう少し全員が活躍するといいんだけど。でも、なんだかんだで面白く作ってる。過去の事件もいよいよ、表面に出てきたしね。


■私の嫌いな探偵五話
やばいねこれ、やっぱ面白。。くだらない、けど、謎解き部分はなかなかしっかり魅せる。いいね〜何回も見たくなっちゃうよ。。
アートを意識して調理してみた「華厳の滝風すき焼き」爆笑。。


羽生の金もすごいけど、やっぱ雪がすごいわ・・(泣)仕事から戻ってきたのが23時過ぎだったけど、地元の道路に車があちこち放置されてるわ、人通りもないわ。俺ひとり貸切状態かよ。。でも、夜なのに妙に明るいという・・。豪雨にでもなって早く雪溶かしてまえ!もうたくさんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日、ママがいない (第5話・2/12) 感想
日本テレビ『明日、ママがいない』(公式) 第5話『超絶美少女のピアノパパはここにいる…』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2014/02/15 11:15
緊急取調室 (第5話・2/13) 感想
テレビ朝日『緊急取調室』(公式) 第5話『目撃者は、“3人のうるさい女”!!』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2014/02/15 11:16
緊急取調室 第5話★三匹のオバサン!?
緊急取調室 第5話 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2014/02/15 11:35
緊急取調室 第5話
公園の池に捨てられたスーツケースの中から、詐欺グループの幹部・真木祐介(竹財輝之助)の絞殺体が発見されます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2014/02/15 11:41
私の嫌いな探偵 第5話
ある夜、朱美(剛力彩芽)は、レストランで打ち合わせをする鵜飼(玉木宏)と依頼人の千葉文香(村川絵梨)の姿を見かけます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2014/02/15 11:46
緊急取調室 #05
『目撃者は、“3人のうるさい女”!!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2014/02/15 12:27
私の嫌いな探偵 第5話
2014年2月14日 夜11:25からの放送 第五話「ラブ中に燃えた男!?消えた赤いドレスの女イケメンバーテンダー2股殺人のトリック」  千葉文香(村川絵梨)という女性から恋人の浮気調査を依頼された鵜飼(玉木宏)。恋人の名前は辰巳千昭(三浦涼介)、32歳。なかなかのイ… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/02/15 16:45
緊急取調室 第5話
2014年2月13日放送 第5話「目撃者は、“3人のうるさい女”!!」  公園の池に捨てられたスーツケースの中から、男の絞殺体が見つかった。被害者は詐欺グループの幹部・真木祐介(竹財輝之助)。監物(鈴木浩介)が8年前に取り逃がした指名手配犯だった! それからま… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/02/15 16:49
明日、ママがいない 第5話
第5話「超絶美少女のピアノパパはここにいる…」2014/2/12放送 ピアノへの情熱を抱き、いつも学校の音楽室でピアノを弾いているピア美(桜田ひより)。 ポスト(芦田愛菜)たちも、よくピア美の練習に付き合わされていた。 ある日、ピア美がピアノの練習をしていると、見… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/02/15 16:50
【明日、ママがいない】第5話 感想
自分の子供じゃなきゃダメですか? ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2014/02/15 17:50
私の嫌いな探偵 第5話
『消えた赤いドレスの女』 「ラブ中に燃えた男!?消えた赤いドレスの女イケメンバーテンダー2股殺人のトリック」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2014/02/15 20:54
「明日、ママがいない」ママがいない里子の現実5苦渋の決断!暮らしたくても暮らせないピア美の父はピア美...
12日ドラマ「明日、ママがいない」第5話はピア美が学校である女性から声を掛けられた事により演奏会に出場する事になった。その為にポストを連れて夜の音楽室で練習するピア美 ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2014/02/16 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

明日、ママがいない五話&緊急取調室五話&私の嫌いな探偵五話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる