NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 失恋ショコラティエ五話感想

<<   作成日時 : 2014/02/11 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

えれな(水原希子)と、寂しいもの同士&片想い同盟中の爽太(松本潤)。今回はえれなの片想いを見届けることになる。で、えれなは結局振られてしまったようで・・爽太はえれなのもとへ駆けつけようとするが!薫子(水川あさみ)に、そんなにセフレに会いにいくのが大事!?みたいなことを言われてしまうのだった。。
薫子にしてみれば、紗絵子(石原さとみ)のことを想う爽太を傍で見ていて切なさこの上ないのに、セフレまでいてそっちにも気を掛けてるという状態だから、まあ・・怒るわな(苦笑)
で、売り言葉に買い言葉で薫子は爽太に嫌いだと言われてしまうという。なんか一番悲しい薫子・・。

紗絵子は紗絵子で旦那さんとはぜんぜんいい感じではないことが判明(視聴者には)なんか、ひどいね。あれは。
オリヴィエ(溝端淳平)とまつり(有村架純)のほうは、穏やかにオリヴィエが身を引いている状態なのでなにも進展なし。
あからさまにありえない妄想シーンはどうかと思うけど。。今回も後半は盛り上がりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
失恋ショコラティエ五話感想
えれな(水原希子)と、寂しいもの同士&片想い同盟中の爽太(松本潤)。今回はえれなの片想いを見届けることになる。で、えれなは結局振られてしまったようで・・爽太はえれなのもとへ駆けつけようとするが!薫子(水川あさみ)に、そんなにセフレに会いにいくのが大事!?みた… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2014/02/11 11:11
失恋ショコラティエ #05
『切ない切ない切ない…』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2014/02/11 12:39
失恋ショコラティエ 第5話
「爽太君が 選ぶのって尻軽な 雌犬女ばっかだよね? でも それに ほいほい乗っかってる 爽太君も 同レベルで ろくでもないよ。ホントに あきれるわ---!」 ...続きを見る
shaberiba
2014/02/11 14:06
失恋ショコラティエ 第5話
爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)の誕生日が近付くにつれ、彼女と過ごす記念日を妄想していました。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2014/02/11 14:34
【失恋ショコラティエ】第5話 感想
俺のことをろくでもないっていうのは別に否定しないけど。 何でそんなふうにえれなの悪口言うの? 薫子さんはえれなのこと何にも知らないじゃん。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2014/02/11 16:38
失恋ショコラティエ 第5話
「切ない切ない切ない…」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2014/02/11 17:39
ドラマ「失恋ショコラティエ」第5話あらす...
沙絵子の誕生日----------−!!?片思いが動き出す。でも、全然みんな幸せじゃないんですけどっ(><)どこも傷つけあうばかりで、この作品は本当誰も幸せじゃないってのがなぁ。な... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2014/02/11 21:00
失恋ショコラティエ 第5話
第5話「切ない切ない切ない…」2月10日木曜 よる9時   爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)の誕生日が近づくにつれ、紗絵子と過ごす記念日を妄想し、薫子(水川あさみ)に呆れられる。  一方、紗絵子は夫の吉岡(眞島秀和)に不満を抱えていた。仕事を理由に自分の都… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/02/11 21:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

失恋ショコラティエ五話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる