NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 医龍4五話&最高の離婚スペシャル2014&ロストデイズ五話感想

<<   作成日時 : 2014/02/09 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

■医龍4五話
優秀すぎるぞ(笑)荒瀬門次(阿部サダヲ)。。この人が目立つと面白くなるのはたしかだが、木原(池田鉄洋)まですごいオペを成功させてしまった(笑)
麻酔科医として色々な手術に立ち会うので、様々な術式を頭に叩き込んでこれた荒瀬。よって木原に正確な指示を出せるのだ。しかし、あの悪者院長・・最後はざまーみろだったけど、嫌な奴だったな。。
荒瀬は結局、引き抜かれて「L&P病院」の院長に(笑)朝田(坂口憲二)の周りはとことんさびしくなってきてしまったよ。。


■最高の離婚スペシャル2014
やっぱり会話が面白いドラマだよな〜。まあ、なぜこのタイミングでスペシャルをやったのかよくわからんが。最終的に、瑛太と尾野真千子のふたりはまた離れてしまったと。
瑛太の性格はたしかに厄介だと思うよ、受け入れる許容がないってのが、先行き考えてやってけないという尾野の判断は間違いではないでしょう。好き嫌いだけの話ではないんだよね。まあ、最後の瑛太の手紙のくだりは、またヨリが戻る可能性を感じさせるもの?だったような。
問題ありーの綾野剛のほうが、実際には変われてたんだよね。。
2014ということは2015もやるつもりなのか(苦笑)


■ロストデイズ五話
卒業旅行内でおこる登場人物の恋愛ドロドロ系なのかと思っていたけど、もう完全にホラーになっちゃってるよ(笑)暴走する後輩女子と、妹に異常愛を向ける兄のふたりのせいで、卒業旅行台無しだよ。。
まだまだ混乱は収まりそうもないね〜。どうなってくの??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
医龍4五話&最高の離婚スペシャル2014&ロストデイズ五話感想
■医龍4五話優秀すぎるぞ(笑)荒瀬門次(阿部サダヲ)。。この人が目立つと面白くなるのはたしかだが、木原(池田鉄洋)まですごいオペを成功させてしまった(笑) 続きは http://nelsontouch.at.webry.info/201402/article_3.html… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2014/02/09 10:17
医龍4 (第5話・2/6) 感想
フジテレビ『医龍4』(公式) 第5話『天才麻酔科医が決断する』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2014/02/09 10:53
最高の離婚Special 2014
自動販売機設置会社サラリーマンの濱崎光生(瑛太)はいつものように 歯科医院で愚痴をこぼす。結夏(尾野真千子)と離婚してからちょうど1年が経つが、 いまだに同居は続けており、なんだかんだ言って再婚しようと思っている。 そんな年末、オートキャンプ場に光生と結夏の... ...続きを見る
あるがまま・・・
2014/02/09 11:28
医龍4〜Team Medical Dragon〜KARTE 05:天才麻酔科医が決断する
にゃ、にゃんと!Σ(゚∀゚;) えっ! 荒瀬が院長とな!?もちろん、院長という立場がほしくて行くわけじゃない。 全ては患者を救う為。そして後に続く人間の事を考えての事・・・ ...続きを見る
あるがまま・・・
2014/02/09 11:29
最高の離婚Special 2014★光生(瑛太)の手紙「2匹の猫と共に春の訪れを待っています」
最高の離婚Special 2014 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2014/02/09 11:55
最高の離婚 Special2014
結婚するから離婚するんです。はぁ・・・w ...続きを見る
Akira's VOICE
2014/02/09 12:00
最高の離婚 Special 2014
『離婚の原因ってなんだか分かりますか? 結婚です。   結婚するから離婚するんです。つらいです』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2014/02/09 12:36
ミュゼプラチナム脱毛口コミ
薄着になる前のこの時期なら、余裕で予約がとれますね脱毛するなら今がチャンス! ...続きを見る
ミュゼプラチナム脱毛口コミ
2014/02/09 15:45
土曜プレミアム『最高の離婚Special2014』
『離婚の原因が何かわかりますか?結婚です。結婚するから離婚するんです。つらいです』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2014/02/09 17:46
最高の離婚 Special2014
Special 2月8日 土曜 よる9時 「離婚の原因ってなんだか分かりますか? 結婚です。結婚するから離婚するんです。 つらいです」  自動販売機設置会社サラリーマンの濱崎光生(瑛太)はいつものように歯科医院で愚痴をこぼす。結夏(尾野真千子)と離婚してからちょ… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/02/09 19:05
ドラマ土曜プレミアム「最高の離婚スペシャ...
最高の離婚キタぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!離婚の原因が結婚-----!?いやぁ、待ってたよ。この放送。神経質な夫光生とぐうたら結夏と、ダメ夫、涼としあわせになりたい灯里の4人が織... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2014/02/09 19:50
ロストデイズ 第5話
STORY 第5話「歪んだ愛!衝撃の夜切り裂かれた想い…」2014年2月8日 篠裕太(瀬戸康史)ら6人が卒業旅行で桜田美希(石橋杏奈)の別荘に来て4日目の夜。 立花五月(三吉彩花)によって、佐々木梨花(トリンドル玲奈)と高野ナツ(吉沢亮)の浮気の証拠が暴露され、あ… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/02/09 21:38
最高の離婚スペシャル2014
「離婚の原因が何かわかりますか?結婚です。結婚するから離婚するんです。つらいです」って、あいかわらずのユーモラスさと、じれじれ、味わい深さで楽しめました。細かいことが気になり、ふたり生活を楽しみたい元・夫光生と、子供が欲しい、ぐうたら元・妻・結夏。それに、つい、ふらふら、フェロモン夫、涼と、ベビーちゃんが生まれたばかりの灯里… 4人が繰り広げる、結婚と離婚の機微のお話それにしても、スペシャルならでは、のイベント?!ひょんなことから、4名が人気のカシオペア号に乗っちゃうなんて… 列車の中、食堂車で... ...続きを見る
のほほん便り
2014/02/10 08:12
【最高の離婚】 スペシャル2014 感想
離婚の原因が何かわかりますか? 結婚です。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2014/02/10 23:37
またも離婚ということなのか、
SPドラマ「最高の離婚 Special 2014」を見ました。 ...続きを見る
笑う社会人の生活
2014/06/15 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

医龍4五話&最高の離婚スペシャル2014&ロストデイズ五話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる