NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS S(エス)-最後の警官-三話&失恋ショコラティエ三話感想

<<   作成日時 : 2014/01/28 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

■S(エス)-最後の警官-三話
アクションシーン気合い入ってるよね。警察内での確執なんかも話を盛り上げてるけど、NPS自体が架空の舞台だからね(苦笑)そこのあたりはリアル感はないけど、いいんじゃないですか。
NPSが警察上層部のどんな思惑で作られたのか?とか、オダギリジョー「M」が姿を現したので楽しみが増えたとか。結局このドラマは、派手にドンパチやってほしいです。。オダギリ強そうだしな。
隊長の大森南朋がちょっとボサっててかっこいい。


■失恋ショコラティエ三話
いいね。回を増すごとにドラマが面白くなってる。松本潤と石原さとみの部分より、今となっては溝端淳平と有村架純のほうが気になるよ。つーか気になる終わり方だよ(笑)水川あさみも含めて、登場人物全員に動きがありそうな展開。次回も楽しみ。しかし、たしかにお店の内装は素敵だな。


深夜にやってる、私の嫌いな探偵とかロストデイズとか、ウレロもそうだけど、深夜も気になるの結構やってるんだよなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
S(エス)-最後の警官-三話&失恋ショコラティエ三話感想
■S(エス)-最後の警官-三話アクションシーン気合い入ってるよね。警察内での確執なんかも話を盛り上げてるけど、NPS自体が架空の舞台だからね(苦笑)そこのあたりはリアル感はないけど、いいんじゃないですか。 続きは http://nelsontouch.at.webry.info/201401/ar… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2014/01/28 09:55
S -最後の警官- (第3話・1/26) 感想
TBSテレビ『S -最後の警官-』(公式) 第3話『国際テロリストM上陸!我らこそ命の砦』の感想。 なお、原作:小森陽一氏、作画:藤堂裕氏による原作漫画は未読。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2014/01/28 10:39
「S -最後の警官-」第3話 感想
 吹石一恵がロールケーキを食べながら見せた表情。  一號(向井理)への想いを初めて素直に見せたシーンかなぁ。  結構、来ましたね。この場面、感情が伝わってきました。  両親が亡くなった時、地面に落ちた紙袋から箱が出ていた。  いろんな事を思い出させるケーキ。  わざわざ手土産を持って彼女に話しをしようと訪れていた一號(向井理)ですが、事後承諾って形ですよね。  危険な部隊に所属していたなんて…。  ゆづる(吹石一恵)の方が年上に見えて、お姉さんぽく見える。  幼馴染の間柄で... ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2014/01/28 11:15
「失恋ショコラティエ」第3話 感想
 悪い男になろう、なろうと努力する爽太の姿がやっぱ最高です。  えれなの事を「いい感じになってる人?」と紗絵子は聞きます。  紗絵子の興味を引こうと頭の中はフル回転。  芸能人がよく使う台詞を何とか思い出そうとします。  「ただのお友達。」と答えることができました。(笑) ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2014/01/28 11:16
失恋ショコラティエ 第3話
紗絵子(石原さとみ)がお店に顔を見せなくなって1ヶ月半経って、爽太(松本潤)は彼女に会いたい気持ちをショコラ作りにぶつけていました。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2014/01/28 15:42
失恋ショコラティエ 第3話
「走り出した恋、それぞれの告白へ」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2014/01/28 17:46
S−最後の警官− 第3話
STORY03「国際テロリストM上陸!我らこそ命の砦」2014.1.26 ONAIR  全国にNPSの存在を周知させるため、NPSを代表してTVのインタビュー取材を受けることになった一號(向井理)。特殊部隊に所属する人間がカメラの前に顔を晒すことは、本来あり得ないことである。蘇我(… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/01/28 17:48
ドラマ「失恋ショコラティエ」第3話あらす...
俺はもっと悪い男になる--------!!いやぁ、回を追うごとにどんどん妄想が痛くなってく気がする今作。ま、原作もそうだから仕方ないけど、なんかそれでも頑張れって思うし、悲しくな... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2014/01/28 20:27
S−最後の警官− 第3話
第3話 「国際テロリストM上陸!我らこそ命の砦」 ...続きを見る
emitanの心にうつりゆくもの
2014/01/28 21:13
《S-最後の警官-》#03
NPSの存在を、今までひた隠していたが、急に訓練から、最後隊員のインタビューが 始まった。一號は、今まで、母にもゆづるにも自分がどういう仕事をしていたのか 話していなかった。それが急にTVのインタビューで、顔を出したので、周囲がとても騒がしくなった。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2014/01/28 22:16
【失恋ショコラティエ】第3話 感想
いや、だって見え見えだからカワイイんじゃん。 見えなかったらカワイイって思えないよ。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2014/01/29 02:39
「S -最後の警官-」最終事件解決手段3NPS対SAT!任務を遂行したSAT!救助を優先したNPS!...
「S -最後の警官-」第3話はNPSの存在を周知してもらう目的でマスコミにNPSを公表した。そこで部隊のモデルとして一號が取材を受けるがこれをしらされていなかったゆづるは複雑な気持 ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2014/01/29 06:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。

>■S(エス)-最後の警官-三話

ちょっと停滞した感じでしたが、Mが徐々に姿を現してきたようで。。。Mだから、新島さん、じゃないよね?(笑)

>■失恋ショコラティエ三話

妄想を実行するあたりが、面白いですね。

>深夜にやってる、私の嫌いな探偵とかロストデイズとか、ウレロもそうだけど、深夜も気になるの結構やってるんだよなあ。

まあ、おすすめということでもありませんが、
・「ダークシステム」(TBS系月深夜40分)、
・「慰謝料弁護士」(NTV系木深夜55分)、
・「私の嫌いな探偵」(ANB系金深夜60分)、
・「大東京トイボックス」(TX系土深夜25分)、
・「裁判長っ!おなか空きました!」(NTV系土深夜15分)、
あたりは、気軽に見られるかと思います。。。
・・・番組によっては曜日時間が違う場合もあるかと思いますが、あしからず(^^;
LB55
2014/01/29 03:04
こんばんわ。

Mがオダギリでよかったですよ。ヘボかったらガッカリでしたからね。ハデにドンパチして欲しいです。
しかし新島とくらべるとキャラがまるで真逆だからうけますよね(笑)

ショコラティエも、妄想が現実に反映されてきて見せ方が面白くなってきましたよね。
一話なんて、本当にただの妄想だけでストーリー進んでないじゃん!?と焦りましたもん。

深夜、結構やってますよね。。私の嫌いな探偵は見てます。かけあいが馬鹿みたいなのと安田美沙子がでてるのがツボです、俺的には(笑)

ダークシステムとか盲点だったなあ。おもしろそうですね。というか、深夜のほうが質高いのは気のせいじゃないような(笑)
制約とか万人向けに調整しなくていい分、作り手のやりたいことが直に反映できやすいんだろうな。


ヤスキ
2014/01/30 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

S(エス)-最後の警官-三話&失恋ショコラティエ三話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる