NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 失恋ショコラティエ二話感想

<<   作成日時 : 2014/01/21 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

二話、なかなかよかったな。一話は妄想シーン激しいし、いきなりパリいっちゃうし(苦笑)好きな女のために、しかも完全に振られた片想いのために突っ走る男が主人公・松本潤。
一番好きなチョコメーカー・ボネールのショコラティエになって、自分の作ったチョコを食べておいしいと思ってもらいたいという野望。キモイ・・。が、この一念が日本で自分の店まで持ち、チョコレート王子と言われるまでになる。。すげー(笑)

二話は、ヒロインの石原さとみが、天然の小悪魔ぶりとはまた違う意味で、松潤が気になる素振りを見せ始めて。松潤も、純朴だけでは石原は振り向いてくれないと、悪い男になると誓い。。で、かっこよさが増した?と(笑)
水川あさみなんかもいい味でてるし、二話見てこのドラマのよさがようやく見えた感じした。でも、石原さとみは結婚してるんですけど。どうするつもりなの?主人公は(笑)
微妙な心理戦が垣間見えた二話。ちょっと今までと違う恋愛ドラマかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
失恋ショコラティエ二話感想
二話、なかなかよかったな。一話は妄想シーン激しいし、いきなりパリいっちゃうし(苦笑)好きな女のために、しかも完全に振られた片想いのために突っ走る男が主人公・松本潤。一番好きなチョコメーカー・ボネールのショコラティエになって、自分の作ったチョコを食べてお… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2014/01/21 11:19
失恋ショコラティエ 第2話
念願のチョコレート専門店「ショコラ・ヴィ」をオープンさせた爽太(松本潤)は、初日から賑わう店内を見て、幸せな気分に浸っていました。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2014/01/21 11:48
失恋ショコラティエ #02
『今夜も“妄想”と片想いが止まらない』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2014/01/21 12:32
失恋ショコラティエ 第2話
第2話 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2014/01/21 13:40
失恋ショコラティエ 第2話
第2話「今夜も”妄想”と片想いが止まらない」1月20日木曜 よる9時  念願のチョコレート専門店「ショコラ・ヴィ」をオープンさせた爽太(松本潤)は、初日から賑わう店内を見回し幸せな気分に浸っていた。やがてそこに祝いの花かごを持った紗絵子(石原さとみ)がやって… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/01/21 16:38
失恋ショコラティエ 第2話
「今夜も“妄想”と片想いが止まらない」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2014/01/21 17:25
【失恋ショコラティエ】第2話 感想
気持ちは見せなきゃいけないけど、なめられても駄目だから。 ただ犬みたいに真っすぐ追い掛けたって紗絵子さんはそんな男に心動くタイプじゃない。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2014/01/21 19:23
ドラマ「失恋ショコラティエ」第2話あらす...
チョコレート専門店「ショコラ・ヴィ」オープン------------!!1話目はいろんな意味で話題になったようですね。松潤の妄想が激しいとか、石原さんの小悪魔が可愛すぎるとか。ま、話題... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2014/01/21 19:47
失恋ショコラティエ (第2話・1/20) 感想
フジテレビ『失恋ショコラティエ』(公式) 第2話『今夜も“妄想”と片想いが止まらない』の感想。 なお、水城せとな氏の原作漫画は未読。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2014/01/22 10:06
失恋ショコラティエ 第2話:今夜も”妄想”と片想いが止まらない
爽太、やってもた・・・Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ! う〜ん、爽太ってば紗絵子さん一筋なくせに、えれなとそうゆう関係に なっちゃうんだ・・・ そして、わざとそっけなくしたり、駆け引きもしちゃうのね まぁ、常に紗絵子さんに尻尾ふりまくりじゃ割りに合わないから こうゆうのも... ...続きを見る
あるがまま・・・
2014/01/22 17:02
《失恋ショコラティエ》#02
夢の中にオリヴィエが出てきた。教会の中で爽太が祈っていると、天使の羽をつけたオリヴィエが、金の紗絵子?銀の紗枝子?チョコの紗絵子と聞いた。普通の紗枝子が欲しいと叫ぶ、もっと○○になれと言って消えた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2014/01/22 21:23
失恋ショコラティエ - 松本潤 石原さとみ
失恋ショコラティエ 月曜 21:00 フジテレビ 2014年1月13日〜 ...続きを見る
新ドラマQ
2014/01/23 17:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

失恋ショコラティエ二話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる