NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 独身貴族最終回感想

<<   作成日時 : 2013/12/20 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

周りの御膳立てが凄まじいな!(笑)山ピーまで参加して。。でも、肝心の主人公、草g剛がごねるごねる!なぜそこまで意固地になるのか、両想いなのに〜!!(泣)ポロポロ泣いちゃう北川景子が超可哀想だわ。好きだけど、自分の気持ちがざわついたり浮ついたり制御できなくなるのが嫌だからくっつけません・・とか。。北川目線だと、うれし?悲し?どっち?ああ駄目か的な。。わかりずらいわ!(笑)でもそんなわかりづらい男を理解できるのも北川なんだけどね。
そんな兄貴に喝を入れる伊藤英明も、自ら北川から身を引き。平岩紙も、草gにビンダ!「しっかりなさい!」と叱るのだ。平岩さん、最終回綺麗だったよな、この人も自ら身を引いて、さらに両想いなのにくっつこうとしないふたりをなんとかしようと。いい女性でした。主人公の草gは、この人とくっついても絶対幸せになれたでしょう。。北川も、実はなかなかやさしかった伊藤でもよかったと思うけど。
それでも、草gと北川がベストだよねと思わせる、ドラマの雰囲気作りがうまかったよな。。
ラストの告白シーンもよかった。一時間まるまる主人公ふたりの恋愛のみに使う最終回。いい使い方だったと思う。
映画音楽のBGMがよかった。最後の漁師風のおじいちゃんが面白かった(笑)北川景子が超素敵だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
独身貴族最終回感想
周りの御膳立てが凄まじいな!(笑)山ピーまで参加して。。でも、肝心の主人公、草g剛がごねるごねる!なぜそこまで意固地になるのか、両想いなのに〜!!(泣)ポロポロ泣いちゃう北川景子が超可哀想だわ。好きだけど、自分の気持ちがざわついたり浮ついたり制御できなく… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/12/20 08:17
独身貴族 (第11話 最終回・12/19) 感想
フジテレビ『独身貴族』(公式) 第11話 最終回『恋の結末』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/12/20 09:45
独身貴族 #11 最終回
『恋の結末』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/12/20 12:34
独身貴族 第11話(最終回)
「恋の結末」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/12/20 18:18
独身貴族 第11話(最終話)
2013.12.19 thu.On-Air 最終話「恋の結末」あらすじ 完成した『8月のボレロ』の脚本を残して星野守(草g剛)や星野進(伊藤英明)の前から姿を消した春野ゆき(北川景子)から「キネマ・エトワール」に退職願が届く。川越裕太(藤ヶ谷太輔)や緒方須美花(蓮佛美沙子… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/12/21 19:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

独身貴族最終回感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる