NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 安堂ロイド九話&ミス・パイロット九話感想

<<   作成日時 : 2013/12/11 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

■安堂ロイド九話
盛り上がったね〜。九話は凄かったな。今までの謎とか背景もほとんどわかったし、桐谷美玲の悪者ぶりもよかった。仲間達の連携や関係も、ちゃんとしててまとまっていたし。最終回が楽しみな展開で盛り上がってよかった。


■ミス・パイロット九話
相武紗季が立ち直ったと思ったら、堀北真希がボロボロに。訓練でも大変なのに、家の居酒屋を手伝っていたからであった。。でもそれは、母親の病気のことを知らされて・・。
という展開で、この回は仲間達の友情というか、教官の斎藤工のよさが出ていた回であった。
みんなの励ましのおかげで、前に進む勇気が湧いた堀北であった。

このドラマの飛行訓練シーンはそれほど多くやらないというか、つっこんだことをしないから、飛行訓練シーンを楽しむドラマではないけれど、マニア向けという部分ではなく一般的な見やすいドラマになっている。主人公がのほほんとしているからなおさらだ。これが、相武紗季が主人公だったらお堅い飛行訓練ドラマになってるんだろうけど。。
しかし、桜庭ななみがあっさり身を引いたのが驚きだった。あっさりでもないか。で、次回から恋愛ドラマに完全にシフトするのか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安堂ロイド九話&ミス・パイロット九話感想
■安堂ロイド九話盛り上がったね〜。九話は凄かったな。今までの謎とか背景もほとんどわかったし、桐谷美玲の悪者ぶりもよかった。仲間達の連携や関係も、ちゃんとしててまとまっていたし。最終回が楽しみな展開で盛り上がってよかった。続きは http://nelsontouch.at.web… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/12/11 10:38
安堂ロイド 〜A.I. knows LOVE?〜 (第9話・12/8) 感想
TBSテレビ『安堂ロイド 〜A.I. knows LOVE?〜』(公式) 第9話『兄妹の絆〜孤独が犯した過ち』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/12/11 11:37
ミス・パイロット (第9話・12/10) 感想
フジテレビ『ミス・パイロット』(公式) 第9話『旅客機操縦までカウントダウンの晴に緊急事態発生…』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/12/11 11:39
安堂ロイド A.I. knows LOVE? 第9話★七瀬(大島優子)が「もろの ちんか」
安堂ロイド A.I. knows LOVE? 第9話 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2013/12/11 12:02
ミス・パイロット #09
『旅客機操縦までカウントダウンの晴に緊急事態発生…』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/12/11 12:40
ミス・パイロット 第9話
日本での訓練が再開されます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/12/11 14:38
安堂ロイド A.I .knows LOVE? 第9話
多重人格で入院を余儀なくされた黎士(木村拓哉)の妹・七瀬(大島優子)は、病院に現れた謎の美少女・ラストクイーン(桐谷美鈴)に唆されて「レイコ」という凶暴な別人格に乗っ取られてしまって、担当のお医者さんたちに暴行して、逃亡してしまいます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/12/11 14:38
ミス・パイロット 第9話
story#9「旅客機操縦までカウントダウンの晴に緊急事態発生…」2013.12.10. Tue.on-air 日本での訓練が再開し、シミュレータ訓練を行う手塚晴(堀北真希)たち訓練生5人。初めて乗るシミュレータを楽しみにしていた晴だったが、そのあまりのスピード感に圧倒されてしまう… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/12/11 16:30
安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜 第9話
あらすじ 2013.12.8 onair 第9話「兄妹の絆〜孤独が犯した過ち」 解離性同一性障害(多重人格障害)で入院を余儀なくされた黎士の妹・七瀬(大島優子)。病室に現れた謎の美少女にそそのかされ、“レイコ”という凶暴な別人格に体を乗っ取られてしまった七瀬は担当医師や… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/12/11 16:45
ミス・パイロット 第9話
「旅客機操縦までカウントダウンの晴に緊急事態発生…」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/12/11 17:36
「安堂ロイド 〜A.I. knows LOVE?〜」第9話 感想
 手がかりを掴もうと七瀬のパソコンを触る斗夢、薫、倉田。  そこへ白い服の少女が現れ、3人を連れ去る。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/12/11 18:38
「ミス・パイロット」第9話 感想
 睡眠不足から来る貧血で倒れる晴。  実家の手伝いをしている事が分かってしまう。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/12/11 19:08
「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」愛は100年後から?9ロイドは瀕死の重傷を負うも麻...
「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」第9話は七瀬が多重人格者と診断された事で強制入院してしまうものの、それを謎の美少女レイコに奪われてしまった。実はレイコは七瀬が作り出した ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2013/12/12 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

安堂ロイド九話&ミス・パイロット九話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる