NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 独身貴族九話感想

<<   作成日時 : 2013/12/06 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

ここで草g剛が前に捨てた、北川景子へのプレゼントが出てくるとは。蓮佛美沙子ずっと持ってたんだね〜。
ラストのBGMはワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカの曲だし。きたわー。

草gは、平岩紙との結婚を決めている。が、周りの人達がこれでいいのか?と投げかける。結婚を最初に進めたデヴィ夫人、平岩のお父様まで、今なら引き返せるぞと。
まあたしかに、草g自身は北川のこと好きなままだし、でも平岩と共に生きていくと決めたわけで。平岩もいい子だし、でも、周りは客観的に見ることができるから、なにか違和感があるのが、わかるんだろうね。

藤ヶ谷太輔も、この回でようやくいい奴になったね。。ある意味、素直な奴だったから、こういう形で動くとすばらしくいい感じになるんだよな。。
逆に、いままでよく変な奴を演じ続けてきたよ(笑)

北川は、伊藤英明にやさしくされつつ、迫られつつ、でも、草gへの気持ちに気づいたのか。明日は草gと平岩の結婚式というところで泣いちゃう(泣)
どうなるの?

ドラマの雰囲気は落ち着いていて独自のよさがあるのに、なぜホームページのTOPページはケバイのか??(笑)


ダンダリンは、風間俊介が悪者ぶり発揮しまくりで面白いわ〜敵はこうじゃないと。でも、ドラマ内容的には、サスペンスになってきたね。段田凛(竹内結子)本当に怖い復讐をされています。決着はつくのか?
しかし、内偵とか刑事だよね。。労働基準監督官ってこういうことするのかね。。最終回楽しみです。


よろず占い処・陰陽屋へようこそ、見ればそれなりちゃんとしてて、オチもいい。ずっと下町人情ぽい雰囲気がでてていい。おしゃれではないけどね。。
ただ、みついさんの顔が見えそうでみえないのが・・ストレス!(笑)見たい!
倉科カナと柏木由紀が出てるのもいい。
しかし九話は、錦戸亮が倉科カナを励ましてたね〜。貴重なシーンだったな。。


都市伝説の女2は一足先に終わってしまったが、最終回はまた、えらく投げやりというか強引というか、一番ギャグだったような。。都市伝説と絡めなきゃいけないからネタは大変だよね。
前半のほうが勢いがあったし、まとまっていたように思うけど、なんか見るとやっぱり面白いんだよね。


夫のカノジョは、とりだめして見れてない(汗)面白いのはわかっているから最初から見たいけど、どんどんたまってる状態だよ〜。どないしよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
独身貴族九話感想
ここで草g剛が前に捨てた、北川景子へのプレゼントが出てくるとは。蓮佛美沙子ずっと持ってたんだね〜。ラストのBGMはワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカの曲だし。きたわー。続きは http://nelsontouch.at.webry.info/201312/article_2.html… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/12/06 10:02
独身貴族 (第9話・12/5) 感想
フジテレビ『独身貴族』(公式) 第9話『もう戻れない…痛む恋の傷あと』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/12/06 10:03
独身貴族 #09
『もう戻れない…痛む恋の傷あと』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/12/06 12:37
独身貴族 Episode9:もう戻れない…痛む恋の傷あと
遅い・・・( ̄~ ̄;) う〜ん ゆきが守への思いを自覚し、同時に守も自分を思ってくれてた事に気付いたようだけど もう明日は挙式・・・ ...続きを見る
あるがまま・・・
2013/12/06 14:44
独身貴族 第9話
2013.12.5 thu.On-Air 第9話「もう戻れない…痛む恋の傷あと」あらすじ 星野守(草g剛)は、現王園玲子(平岩紙)との結婚を決意。玲子の希望で、1週間後に式を執り行うことになった。急な話なので身内だけで式を行うと聞いた星野進(伊藤英明)は、春野ゆき(北川景… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/12/06 16:29
独身貴族 第9話
「もう戻れない…痛む恋の傷あと」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/12/06 17:59
「独身貴族」第9話 感想
 「お願い聞いてもらうかわりに結婚するんでしょ?」と沙織。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/12/06 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

独身貴族九話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる