NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス・パイロット六話&リーガルハイ二期七話感想

<<   作成日時 : 2013/11/21 06:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 15 / コメント 2

■ミス・パイロット六話
アメリカ編になっても、菜々緒、桜庭ななみ、寮母さんの藤澤恵麻が、アメリカまで来て出てくるという(笑)でも今回はパイロット訓練シーンもノっていて見どころ満載だった。
意味があるのかギャグなのか、桜庭ななみがまき散らす、勘違いの恋愛パートシーンはなんなの(笑)「よかった〜これで安心して日本に帰れる〜」三菱地所巡りに忙しいからな。。
しかし、ラストまさかの脱落者!相武紗季・・。バードストライクシーンはなかなか迫力あったけど、こういうラストにつながるとは思わなかった・・。思わぬトラブルに、頭真っ白になりすぎちゃうから駄目だったのか。なぜなんだ(泣)次回、理由がわかるのか。


■リーガルハイ二期七話
新垣結衣が古美門事務所を出て、NEXUSに入りましたね〜。。前回の旅立ちシーンは感動的だったが、古美門の新しい助手探しは水着審査だ(笑)
しかし薫・ガッキー、たのもしくなったな〜。法廷シーンも魅せるよね。最終的にまた戻るのか?それとも古美門をちゃんと倒すのか?
今回の話もよく出来てたけど。一番面白かったのは、小雪の加湿器。すでに牢屋じゃねえ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リーガルハイ 第2シリーズ (第7話・11/20) 感想
フジテレビ『リーガルハイ 第2シリーズ』(公式) 第7話『天才か暴君か!?世界的アニメ監督パワハラ裁判!!』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/11/21 09:17
ミス・パイロット (第6話・11/19) 感想
フジテレビ『ミス・パイロット』(公式) 第6話『アメリカ訓練佳境へまさかの一人脱落…』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/11/21 09:23
「リーガルハイ 2」第7話★ハダカ裁判でガッキーが「放送禁止用語」連発
「リーガルハイ 2」第7話 天才か暴君か!?世界的アニメ監督パワハラ裁判!! ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2013/11/21 11:10
「ミス・パイロット」第4〜6話 感想
 アメリカでのロケ、広々とした風景は見てると気持ちがいいですね。  訓練シーンはまあまあな緊張感。{%飛行機webry%}  晴が操縦かんを握っていると、おいおい大丈夫なのかなぁって。  同乗している教官は怖いよなぁと。(笑)  晴と千里が操縦のシミュレーションをしてる場面がありましたが、確かに真剣に集中していましたが、たぶん機内での撮影もあんな風かなぁと。  こういう場面を入れる事で逆に舞台裏が見えてしまったような。  あれも操縦の演技と同じだし。  臨場感を出すのは演出で... ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/11/21 12:58
「リーガルハイ2」第7話 感想
 新しい助手を選ぶのに水着審査をする古美門。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/11/21 12:58
リーガルハイ2 第7話
古美門(堺雅人)の元を去った真知子(新垣結衣)は、羽生(岡田将生)の事務所に入りました。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/11/21 15:45
リーガルハイ 第7話:天才か暴君か!?世界的アニメ監督パワハラ裁判!!
花巻さん!?( ‘ jjj ’ )/ じぇ!じぇ!じぇ! 今回は3つの案件が登場! 中でもスタジオ小春日和の話がメインではあったんだろうけど 私的にはあまちゃんでのフレディ花巻こと伊勢志摩さんの登場にわくわく 月曜にスマスマのビストロに海女軍団出てた際に、慎吾ちゃんが花巻... ...続きを見る
あるがまま・・・
2013/11/21 16:18
「リーガルハイ」第7話
ATフィールド全開… ...続きを見る
日々“是”精進! ver.F
2013/11/21 16:35
リーガルハイ 第7話
vol.7「天才か暴君か!?世界的アニメ監督パワハラ裁判!!」2013年11月20日 ついに古美門研介(堺雅人)と袂を分かった黛真知子(新垣結衣)は、かねてより誘われていた羽生晴樹(岡田将生)の事務所『NEXUS』に入る。黛は本田ジェーン(黒木華)や磯貝邦光(古舘寛治)… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/11/21 17:11
ミス・パイロット 第6話
story#6「アメリカ訓練佳境へまさかの一人脱落…」2013.11.19. Tue.on-air 手塚晴(堀北真希)たちがアメリカに渡ってから10ヵ月が過ぎた。6人は正規ミッションには含まれていない低酸素訓練を自ら進んで行うなど、精力的に訓練に励む。 そんな中、アメリカの宿舎に阿倍… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/11/21 17:13
リーガルハイ(2)第7話
『天才か暴君か!?世界的アニメ監督パワハラ裁判!!』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/11/21 18:12
【リーガルハイ】(2期) 第7話 感想
そもそも才能なんてものはな、自分で掘り起こしてつくり上げるものなんだよ。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2013/11/21 19:06
「リーガルハイ 2」 第7話 天才か暴君か!?世界的アニメ監督パワハラ裁判!!
「より大きく飛躍させるために、あえて敵の懐に送り込まれたんでしょうが 果たして吉と出るのか凶と出るのか。 案外、このまま取り込まれてしまうのかもしれませんな」服部さん ... ...続きを見る
トリ猫家族
2013/11/22 00:29
ミス・パイロット第6話 & 真夜中のパン屋さん第3話(11.19)
・ミス・パイロット第6話 いよいよ米国での訓練を受ける手塚晴@堀北真希らパイロット訓練生たち 当初四苦八苦だった晴も小田千里@相武紗季のコーチもあり、徐々に上達、 飛行試験を無事突破するが、優等生だった千里がまさかの脱落をしてしまったと。 ああ、やはり脱落したのは小田さんだったか。 晴ちゃんに心を開いたとき、なんかヤバい気がしたんだ。 技術面では申し分ないから、精神的なものなんだろうなあ。 さて、どうするんだろう。別の進路を選ぶのか、もう一度機会が与えられるのか・・・。 ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2013/11/23 02:33
《リーガル”ハイ”》☆2−07
NEXUS LAW FIRM に移動した黛。メンバーたちに歓迎された。 羽生から古美門が助手を募集しまくっていると聞いて、黛の存在を今更思い知ったかと言っては見たが、とっても気になり、そっと中庭から覗くと、蘭丸に見つかった。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2013/11/24 02:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
<CMネタ>

ドコモとのコラボCM、が流れてますが、個人的にはこちらも密かに、陰で楽しんでます。

三菱地所はアメリカにもあるそうですね。・・・服は「I♥MJ」らしい・・・(笑)
CMで世界をかけめぐってる桜庭ななみだからの起用だったのかなと、ふと思いました。
ミス・パイロット2があったら、パイロットになってるかも(笑)

同じ追っかけの倫子役の、菜々緒はというと、レイクのCMで、「大丈夫、大丈夫!」と元気づけるセリフがあります。劇中に使われたらな、と密かに思ってます。・・・レイクちゃ〜ん

ちなみに、今回不合格になった千里役の相武紗季は、プロミスCMで「もっとお客様のために〜」と言ってます。千里本人に聞かせてあげたいもんです。

LB55
2013/11/21 14:00
>LB55さんへ
たしかに!(笑)三菱地所は世界のあちこちにあるんでした(笑)

しかし相武紗季はこのまま脱落なのですかね?救済はないのかな〜。ある意味一番お客様のためにを実践してた自意識の高いキャラなのに。
パーフェクト狙ってたとかは、そこまで狙うなよと思いましたけど(苦笑)

なんだかんだで、菜々緒とか画面に出てきてるほうが俺は好きなんですけどね。アメリカ編、どう締めくくられるのでしょうか。楽しみです。


ヤスキ
2013/11/23 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

ミス・パイロット六話&リーガルハイ二期七話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる