NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の上の診療所四話&ミス・パイロット四話感想

<<   作成日時 : 2013/11/06 11:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

■海の上の診療所四話
瀧本美織が今回のマドンナ。小生意気なお嬢様研修医役。あまりツンツンしてる役なかったような気がするよ。
今回マドンナが医者だったことで、後半主人公の松田翔太の有能ぶりが、今までで一番目立った回でした。よって、なんかすごくまともなドラマになったなと思った(笑)
惚れっぽい振られ王の主人公が、毎回出てくるマドンナと振られるのがわかってて(視聴者は)束の間のやりとりを楽しむドラマだと思うので、多分これは診療所でなくていいドラマなんだと思うけど、チャラッとしてるけど先生なのがいいわけでさ。。この船を降ります、もパターン化して、たしかにおもろい。。
武井咲が看護師で、「ちゃんとして」もパターン化。そう言われたい人がみてるドラマ(笑)
俺はある意味、ギャグドラマとしてみているのですが(笑)ついに、謎の女・戸田恵梨香がついに表に現れた。何者?


■ミス・パイロット四話
いきなり、私辞めます宣言。。どうしたんだ堀北(笑)頭真っ白状態。でも、わかる気するので、次回のアメリカ訓練編の前のエピソードとして必要だったと思います。
桜庭ななみや菜々緒、しばらく出てこないのかな。あのお店のやさしそうな人、寮母?さんとか。相武紗季がキリッとしすぎて色気がない役だからなあ。そういうドラマじゃないか。
次回飛行訓練!堀北飛ばせるのか?いきなり落ちるのか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海の上の診療所四話&ミスパイロット四話感想
■海の上の診療所四話瀧本美織が今回のマドンナ。小生意気なお嬢様研修医役。あまりツンツンしてる役なかったような気がするよ。今回マドンナが医者だったことで、後半主人公の松田翔太の有能ぶりが、今までで一番目立った回でした。よって、なんかすごくまともなドラマに… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/11/06 11:17
海の上の診療所語 (第4話・11/4) 感想
フジテレビ『海の上の診療所』(公式) 第4話『美人研修医は超ワガママお嬢様!?』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/11/06 11:35
ミス・パイロット (第4話・11/5) 感想
フジテレビ『ミス・パイロット』(公式) 第4話『飛行訓練開始!初のコックピットで…』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/11/06 11:35
ミス・パイロット 第4話
ラインの入っていない訓練生用のパイロット制服に身を包んだ手塚晴(堀北真希)たちチームAが、羽田空港にやって来ました。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/11/06 12:29
よろず占い処 陰陽屋へようこそ 第5話
 第5話 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2013/11/06 14:40
ミス・パイロット 第4話
『飛行訓練開始!初のコックピットで…』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/11/06 21:42
ドラマ「ミス・パイロット」第4話 あらす...
パイロットになるという事----------。ついにパイロットになるべく、本格的な勉強に入ってきた訓練生たち。でも、初フライト体験が、晴に思わぬ思いを抱かせてしまったようで・・・。... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2013/11/06 22:28
海の上の診療所 第4話
第4話「美人研修医は超ワガママお嬢様!?」11月4日月曜 夜9時  航太(松田翔太)や眞子(武井咲)たちを乗せた診療船・海診丸は、阿岐之島を訪れる。船では、船長の海藤(寺島進)が、食材の発注ミスをしたカルロス(植野行雄)を怒鳴りつけていた。カルロスが発注… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/11/06 22:46
ミス・パイロット 第4話
story#4 2013.11.05. Tue.on-air ラインの入っていない訓練生用のパイロット制服に身を包んだ、手塚晴(堀北真希)たちチームAが羽田空港にやってきた。実際のフライトでコックピットに同乗する、体験搭乗をするためだ。 晴は篠崎一豊(岩城滉一)が機長を務める便に乗… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/11/06 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

海の上の診療所四話&ミス・パイロット四話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる