NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京バンドワゴン四話&安堂ロイド四話感想

<<   作成日時 : 2013/11/04 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

■東京バンドワゴン四話
長女役のミムラの秘密が、謎の女子・多部未華子の秘密といっしょに明かされました。話がなかなかよかったですね、というより、堀田家のみんなやさしいですよね。この主人公達だからこそ、ほんわか雰囲気が出るんだろうね。
青(亀梨和也)も、モヤモヤが解消して、かわいい彼女ができてよかったね。。
藤島(井ノ原快彦)が乗ってたリムジン長げえ(笑)あんな長い車、あの商店街にどうやって乗りいれたんだ。。


■安堂ロイド四話
今回はある意味ベタだったけど、ちょっとホロッとさせられて、バトルシーンもかっこよかったです。アスラシステム超強ええし!(笑)
機械でも超高性能なのだから感情が芽生えても当然という展開はいいですね。それで今後の展開も盛り上がるってもんです。が、いまだ桐谷美玲の正体はわからず。未来でどういうことが起きて、現代と繋がっているのか、全容はまだ先にならないとわからないのかな。会話で小出しされてる程度だもんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京バンドワゴン四話&安堂ロイド四話感想
■東京バンドワゴン四話長女役のミムラの秘密が、謎の女子・多部未華子の秘密といっしょに明かされました。話がなかなかよかったですね、というより、堀田家のみんなやさしいですよね。この主人公達だからこそ、ほんわか雰囲気が出るんだろうね。 続きは http://nelsonto… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/11/04 11:33
安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜 #04
『アンドロイドは愛を知った』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/11/04 12:21
安堂ロイド A.I .knows LOVE? 第4話
黎士(木村拓哉)の親友・次元物理学者の桐生(藤本隆宏)が行方不明だとニュースで知った麻陽(柴咲コウ)。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/11/04 12:41
【東京バンドワゴン 〜下町大家族物語】 第4話 感想
つくづく思う。僕は小せぇなって。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2013/11/04 12:49
安堂ロイド 〜A.I. knows LOVE?〜 (第4話・11/3) 感想
TBSテレビ『安堂ロイド 〜A.I. knows LOVE?〜』(公式) 第4話『アンドロイドは愛を知った』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/11/04 13:30
東京バンドワゴン 〜下町大家族物語 (第4話・11/2) 感想
日本テレビ『東京バンドワゴン 〜下町大家族物語』(公式) 第4話『下町大家族物語〜暴かれた謎の花嫁の正体!!涙の告白』の感想。 なお、小路幸也氏の原作小説『東京バンドワゴン』シリーズは未読。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/11/04 13:31
安堂ロイド〜A.I.knowsLOVE?〜 第4話
『アンドロイドは愛を知った』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/11/04 17:37
「安堂ロイド 〜A.I. knows LOVE?〜」第4話 感想 
 桐生が部屋を訪れる。  肉を切らないように言う。  インターホンが鳴り学生たちがやって来る。  焼き上がった肉の塊をかじって「上手い。」と言うロイド。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/11/04 18:13
東京バンドワゴン〜下町大家族物語 第4話:暴かれた謎の花嫁の正体!!涙の告白
LOVEだね〜!ヾ(゚▽゚*)ルン♪ 今回も青ちゃんが家族の前ですずみちゃんの事を「大事な恋人」って 紹介するシーンに泣かされた〜〜〜! ...続きを見る
あるがまま・・・
2013/11/04 20:19
安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜 第4話
あらすじ 2013.11.3 onair 第4話「アンドロイドは愛を知った」 自分の命を狙い次々と襲い掛かってくる暗殺者を淡々と殺していくロイド(木村拓哉)の姿に複雑な思いを抱く麻陽(柴咲コウ)。そんな麻陽の元に、黎士(木村拓哉/二役)のパソコンを解析していた七瀬(大島… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/11/04 20:48
《東京バンドワゴン〜下町大家族物語》#04
ひょんなことから「槙原みすず」と名乗っていた恋人が本当は槙野すずみだと知ってしまった青。大好きな青に恋人現るで、花陽がしょげるかと思ったが、青の方が、なんとなく気分が落ち込んでいた。今目の前の人は誰なんだ?と。 勘一は、古書に詳しいみすずに、大喜びで、手つかずの棚まで頼むと上機嫌だった。 紺と亜美の子供、初孫を認めた両親は、8年分のたまった愛情をぶつけてきた。久しぶりに堀田家は幸せの風だけが吹いていると思っていた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2013/11/05 03:31
《安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜》★04
七瀬が黎士のメールから100年後のメールを見つけたことから起きる騒ぎ。麻陽に、送った後考え込んでいると、謎の美少女が後ろにいて、驚く七瀬。100年の後の世界のパンドラの箱を開けて慌てて危険を察知して蓋を閉めたが、その時すでに遅く、10体のアンドロイドがコピーされた。ポンコツ寸前のアンドロイドが良く戦っていると、美少女は七瀬に言った。 「パンドラの箱をもう一度開けてみたくなっただけ。 だって、面白いじゃん、歴史が変わるよ、金も稼げる。未来の技術を独占できるんだよ。医学、科学、そして何より歴史の情報... ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2013/11/05 20:56
高級ダウンジャケット
東京バンドワゴン四話&安堂ロイド四話感想 NelsonTouchBlog/ウェブリブログ ...続きを見る
高級ダウンジャケット
2013/11/27 02:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

東京バンドワゴン四話&安堂ロイド四話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる