NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 安堂ロイド七話&海の上の診療所七話感想

<<   作成日時 : 2013/11/26 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

■安堂ロイド七話
キムタク・ロイド、せっかく感情が芽生えて、本田翼・サプリが死ぬ時に、感情のプログラムをくれて安定して、戦闘中も感情が爆発して、前回やたら強かったのに(嫉妬はしてたが・(笑)。ほとんど今回は停止しっぱなし(笑)
そのぶん、桐谷健太と遠藤憲一 がいい奴ぶりを発揮して、大奮闘してたけど。
でも、最後の最後で復活したロイドは、柴咲コウ達のこと忘れてるし・・。おいおいなんだったんだよ。

大島優子もなんだか多重人格?みたいな感じで、桐谷美玲につけこまれてるし。しかも桐谷は最凶のアンドロイドなんだよね?サプリが死んですぐに治るあてもないし。もうそろそろ進退きわまったんじゃ(汗)
未来の黎士の脳データがまだ健在なのが唯一の望みだね。

未来と現代の関係、ロイド達の背景もだいたい明らかにされてきたので、さて、どう決着つけるのか。
しかし、背景説明が会話で断片的にわかる感じなので、ながら見してると、ただ戦ってるだけのドラマになっちゃうよね。。


■海の上の診療所七話
北乃きいちゃんの次は、ついに謎の女・戸田恵梨香登場!!やっぱ可愛いが。なんと、ここまで引っ張っておいて、結局一話で他の男とくっついて退場。いつもとおんなじパターンじゃん(笑)
結局一話で退場するなら、なぜ一話の冒頭から戸田を出して引っ張っていたのか(笑)
ちゃんとして。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安堂ロイド七話&海の上の診療所七話感想
■安堂ロイド七話キムタク・ロイド、せっかく感情が芽生えて、本田翼・サプリが死ぬ時に、感情のプログラムをくれて安定して、戦闘中も感情が爆発して、前回やたら強かったのに(嫉妬はしてたが・(笑)。ほとんど今回は停止しっぱなし(笑)そのぶん、桐谷健太と遠藤憲一 がい… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/11/26 09:24
安堂ロイド 〜A.I. knows LOVE?〜 (第7話・11/24) 感想
TBSテレビ『安堂ロイド 〜A.I. knows LOVE?〜』(公式) 第7話『ロイド!!あなたは私が護る』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/11/26 10:11
海の上の診療所語 (第7話・11/25) 感想
フジテレビ『海の上の診療所』(公式) 第7話『謎の女ついに登場!海診丸最大の危機』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/11/26 10:11
海の上の診療所 第7話
航太(松田翔太)の行方をずっと追っていた輝(戸田恵梨香)が、遂に海診丸にやって来ます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/11/26 11:28
安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜 #07
『ロイド!!あなたは私が護る』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/11/26 12:23
安堂ロイド A.I. knows LOVE? 第7話★星(桐谷健太)の推測とサクソン家の紋章
安堂ロイド A.I. knows LOVE? 第7話 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2013/11/26 15:07
海の上の診療所 第7話
第7話「謎の女ついに登場!海診丸最大の危機」11月25日月曜 夜9時  航太(松田翔太)の行方を追い続けていた謎の女性・羽鳥輝(戸田恵梨香)が海診丸にやってきた。輝の姿を見た航太は慌てふためき、眞子(武井咲)や葵(藤原紀香)たちに事情を話して助けを求める。… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/11/26 16:51
安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜 第7話
あらすじ 2013.11.24 onair 第7話「ロイド!!あなたは私が護る」 自らの意思で麻陽(柴咲コウ)を護るために戦い始めたロイド(木村拓哉)は対峙した刑事の葦母(遠藤憲一)から撃たれて負傷した体で、麻陽に襲い掛かった暗殺者・フレミングを抹殺。 そのためにロイド… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/11/26 16:53
海の上の診療所 第7話
「謎の女ついに登場!海診丸最大の危機」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/11/26 17:46
「安堂ロイド 〜A.I. knows LOVE?〜」第7話 感想
 星は呼び出され公安の人間に会う。  2113年の警察と取引していると言う。  息の根を止めるよう「電源を入れた所でこの薬を。」 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/11/26 17:48
「海の上の診療所」医療船の医療7航太を追ってきた女性は元婚約者!航太は追われた過去を振り切り想いある...
「海の上の診療所」第7話は航太の前に昔逃げた羽鳥輝が目の前に現れた。どうやら輝と航太はある企業で出逢ったようだが、その後輝と共に結婚を決意し輝の出身地である北海道へ向 ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2013/11/27 04:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度、お疲れ様です。

>未来の黎士の脳データがまだ健在なのが唯一の望みだね。

どのくらいリカバーできるんですかね???
回線が切れる(「自分の意志だ!」辺り)前のデータが残っていれば、ナビエの味覚Pやサプリの感情Pを再インストールして、復活できるんだろうけど、、、
それとも、ロイドって、データをバックアップ(2113年へ4次元転送保存)できなかったのかな?
・・・第1話からもう一度?(笑)
気になる所です。

・・・まさか、全部バックアップ完了で、わざと「お前、誰?」とフェイクする機能だったら、返って怖いな・・・(苦笑)

LB55
2013/11/26 16:28
なぜ記憶がなくなったのかわからないですよね?
あれだけ蓄積された感情データを貴重だとして、テーマで扱っていたようにもみえたのに、ここ中盤すぎていきなり初期化??(苦笑)ええ!って感じですよ。

お前誰?って、たしかに演技だったら笑えますね。。何か思惑あってそうしてるんならいいなあ。
ヤスキ
2013/11/28 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

安堂ロイド七話&海の上の診療所七話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる