NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS リーガルハイ二期四話&独身貴族四話感想

<<   作成日時 : 2013/11/01 04:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 17 / コメント 0

■リーガルハイ二期四話
羽生(岡田将生)が最後の最後でレベルアップした(笑)彼の理想は理想でしかないのだが、羽生自身はそれを実現しているキャパがあるので、もしかしたらもしかするだけの力はあるかもね。。一期ではガッキーがそういうポジションだったような気がするけど、やはり、羽生ほどの力はないもんな(苦笑)ただ、世の中みんなが羽生みたいな人だったら、そもそも争いなんて起きないのだから、そこが一番難しいところだよね。。
古美門(堺雅人)は無茶苦茶だけど、物事を完全に理解してる上での徹底さだから、かっこいいんだよね。非情な感じがしても、裏をかえすと実は・・ってパターンが心憎い(笑)
このふたりの対決は、しばらく見ごたえありそうです。


■独身貴族四話
北川景子のためのドラマだ(笑)なんかやたら綺麗だし、感じいいし。。これじゃ兄弟ふたりから好かれてもしょうがないよな。しかも、草g剛と伊藤英明の兄弟も、なかなか二人ともいいよね。う〜ん、やはりこれ独身貴族って話じゃないよ、普通に恋愛ものになってきてるよ(笑)
デヴィ夫人がなぜか台詞が棒読みだから、独身貴族パートがいまいち冗談ぽい(笑)平岩紙との絡みも、妄想が暴走してるだけで、本当はぜんぜんいい子だと思うんだけど。妄想になっちゃってるから、本気で独身貴族でいたいのかイマイチわからない。。けど、冒頭の一人ご飯でもご満悦ぶりだから、ひとりでいいんだろうなって(苦笑)
北川景子に対する気持ちは独身貴族を放棄するに至るのか。平岩紙がもっとマジで絡んでくるほうがいいなあ。蓮佛美沙子は伊藤狙いで、さりげなく北川とライバルになっているよね。蓮佛はやはりさりげなくいい味だしてる。
次回あたり、少し大きく動きがありそう?ですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「リーガルハイ」第4話
ラブ&ピース… ...続きを見る
日々“是”精進! ver.F
2013/11/01 05:42
独身貴族 (第4話・10/31) 感想
フジテレビ『独身貴族』(公式) 第4話『心奪われた夜…ホテルで二人きり』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/11/01 07:42
リーガルハイ 第2シリーズ (第4話・10/30) 感想
フジテレビ『リーガルハイ 第2シリーズ』(公式) 第4話『お隣り付き合いは蜜の味!?嫉妬渦巻く隣人裁判!!』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/11/01 07:43
独身貴族 #04
『心奪われた夜…ホテルで二人きり』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/11/01 07:50
リーガルハイ 第4話
第4話 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2013/11/01 08:24
「リーガルハイ 2」第4話★広末登場「実に面白い」ほどでもなかった?
「リーガルハイ 2」第3話 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2013/11/01 11:08
「リーガルハイ2」第4話 感想
裁判長を演じた広末涼子が存在感で勝利!! あらすじ 公式サイトより  {%本docomo%} ご近所様と言えども、ちょっとしたことでもめごとが起こる昨今。古美門研介(堺雅人)と黛真知子(新垣結衣)も…毎度のことだがもめている。古美門の奏でる麗しいとは決して言えないバイオリンの音に、黛がクレームをつけたのだ。黛は自分だけではなく、近所からもクレームが来るだろうと言うのだが、服部(里見浩太朗)は一度もないと否定する。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/11/01 11:21
「独身貴族」第4話 感想
 北川景子のドレスアップした姿は楽しめたし、草g剛の助けようと走る場面は良かったです。  ただお話は、ヒロインに都合よく物事が運びすぎて入り込めませんでしたね。第3話は良かったのに今回は安直に作った感が…。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/11/01 11:23
「リーガルハイ 2」 第4話 お隣付き合いは蜜の味!?嫉妬渦巻く隣人裁判!!
 さて、今回はご近所トラブルが傷害事件に発展してしまった案件ですョ〜 閑静な住宅地の隣同士になった東山冬海(猫背椿)と西平なつ(佐藤仁美)は、引っ越し日も同じ、お互い ... ...続きを見る
トリ猫家族
2013/11/01 13:29
「リーガルハイ 第2期」第4話
第4話「お隣り付き合いは蜜の味!?嫉妬渦巻く隣人裁判!!」                               視聴率18・3%                        ...続きを見る
またり、すばるくん。
2013/11/01 13:53
リーガルハイ 第4話
第4話 「お隣り付き合いは蜜の味!?嫉妬渦巻く隣人裁判!!」 ...続きを見る
emitanの心にうつりゆくもの
2013/11/01 14:04
独身貴族 Episode4:心奪われた夜…ホテルで二人きり
どうする〜、ゆき!?(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪ ...続きを見る
あるがまま・・・
2013/11/01 14:24
リーガルハイ 第4話:お隣り付き合いは蜜の味!?嫉妬渦巻く隣人裁判!!
服部さん、誰と電話を???(; ̄ー ̄)...ン? ...続きを見る
あるがまま・・・
2013/11/01 14:29
独身貴族 第4話
2013.10.31 thu.On-Air 第4話「心奪われた夜…ホテルで二人きり」あらすじ 春野ゆき(北川景子)と星野進(伊藤英明)が食事に行った翌朝、ふたりが一夜をともにしたのでは、との噂が「キネマ・エトワール」に広がった。星野守(草g剛)も、前夜に自宅に戻らなかった進… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/11/01 17:02
リーガルハイ 第4話
vol.4 2013年10月30日  ご近所様と言えども、ちょっとしたことでもめごとが起こる昨今。古美門研介(堺雅人)と黛真知子(新垣結衣)も…毎度のことだがもめている。古美門の奏でる麗しいとは決して言えないバイオリンの音に、黛がクレームをつけたのだ。黛は自分だけで… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/11/01 17:08
独身貴族 第4話
「心奪われた夜…ホテルで二人きり」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/11/01 17:30
《リーガル”ハイ”》☆2−04
古美門の事務所兼、自宅で黛が古美門に、騒音バイオリンの練習を辞めろとねじ込むが交わされる。ご近所の文句は、服部が、付け届けで、シャットアウトしていた。 羽生は、路上ライブを聞いていたが、外人バンドが始まると、日本人バンドが怒鳴り込んだ。そこでコラボが良いと中に割って入り自らもパーカッションを引き受けた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2013/11/02 03:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

リーガルハイ二期四話&独身貴族四話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる