NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の上の診療所三話&陰陽屋へようこそ四話感想

<<   作成日時 : 2013/10/30 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

■海の上の診療所三話
「ちゃんとして!」って武井咲に言われたい人が見てるドラマ(笑)主人公が医者なのに、医療ものじゃない一話完結テイストの恋愛ドラマ、じゃない人情ドラマ。。
だって、恋愛もなにも、主人公がすぐに失恋して、しかも一話完結だからリベンジねえし(苦笑)
ま、一話完結っていうより、一話一話でマドンナが違うってことだけど。
三話のマドンナは夏帆。結婚詐欺師だった(笑)けど、いい子でした。。出てくるマドンナの好みでその話の評価が分かれるドラマかもね。主人公を秘かに追ってる戸田恵梨香は一体何なの?
パンチが弱いドラマかもしれないけど、あえて医療ものにしてない所とか、マドンナが変わるとか、島の景色が綺麗とか、実は色々工夫してるのかも。


■陰陽屋へようこそ四話
このドラマものんびりしてる雰囲気なんだけど、これはこれで実はインパクトあるよね。今回は特に面白かった。やっぱ倉科カナが目立ったほうがいいス。。柏木由紀も出てるわけだからもっと絡んできてもいいと思う。
女のひとが相談する時って、でもほとんど腹は決まってるよな。安部祥明の落とし所はさすがだなって思いました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海の上の診療所三話&陰陽屋へようこそ四話感想
■海の上の診療所三話「ちゃんとして!」って武井咲に言われたい人が見てるドラマ(笑)主人公が医者なのに、医療ものじゃない一話完結テイストの恋愛ドラマ、じゃない人情ドラマ。。だって、恋愛もなにも、主人公がすぐに失恋して、しかも一話完結だからリベンジねえし(苦… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/10/30 08:47
海の上の診療所語 (第3話・10/28) 感想
フジテレビ『海の上の診療所』(公式) 第3話『瀬戸の花嫁』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/10/30 09:20
よろず占い処 陰陽屋へようこそ (第4話・10/29) 感想
関西テレビ『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』(公式) 第4話『3日間で結婚する方法!?恋占いにご用心』の感想。 なお、天野頌子氏の原作小説『よろず占い処 陰陽屋シリーズ』は未読。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/10/30 09:20
「海の上の診療所」第3話
第3話「瀬戸の花嫁」   ...続きを見る
またり、すばるくん。
2013/10/30 11:39
ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」第3話
第4話「3日間で結婚する方法!?恋占いにご用心」   ...続きを見る
またり、すばるくん。
2013/10/30 11:53
よろず占い処 陰陽屋へようこそ #04
『3日間で結婚する方法!?恋占いにご用心』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/10/30 12:41
海の上の診療所 第3話
浮之島を訪れた航太(松田翔太)は、お年寄りばかりなのでやる気はまるでありませんw ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/10/30 15:14
よろず占い処 陰陽屋へようこそ 第4話
祥明(錦戸亮)のところに、ホスト時代の客・季実子(関めぐみ)が陰陽屋へやって来ます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/10/30 15:18
よろず占い処 陰陽屋へようこそ 肆:3日間で結婚する方法!?恋占いにご用心
指輪の跡ねぇ・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 祥明は占い師ではないかもしんないけど、人を観察する能力がほんとすごい 今回も季実子@関めぐみの名前もちゃんと覚えてたし、こうゆうとこが ホスト時代も人気があった理由の一つなんだろうなと・・・ ...続きを見る
あるがまま・・・
2013/10/30 15:30
よろず占い処 陰陽屋へようこそ 第4話
第四話「3日間で結婚する方法!?恋占いにご用心」2013年10月29日 ある日、祥明(錦戸亮)のホスト時代の客・細川季実子(関めぐみ)が陰陽屋にやって来る。一年前、祥明に手相を見てもらい、「20代で結婚できる」と言われたが、あと3日で30歳になるのに相手がいないと… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/10/30 17:08
よろず占い処 陰陽屋へようこそ 第4話
『恋占いにご用心』 「3日間で結婚する方法!?恋占いにご用心」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/10/30 18:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

海の上の診療所三話&陰陽屋へようこそ四話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる