NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京バンドワゴン&安堂ロイド&ミス・パイロット二話感想

<<   作成日時 : 2013/10/23 05:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 19 / コメント 0

■東京バンドワゴン二話
一話なんか泣けた〜。二話もメインキャストが多彩で話を面白くしてたし。亀梨和也と多部未華子のやりとりなんかもほのぼの?してていい。下町人情物語って感じだけど、独自の面白さがあると思う。玉置浩二がもっとアク強いのかと思ってたけどほどよい感じなのでそれもよかった。なんだかんだで楽しみなドラマです。

■安堂ロイド二話
こりゃ、すごいよね。よく作ってる!と感心してしまった。ガチでSFだもんな。こういう戦いものだって思ってなかったから驚いてしまった。キムタクは未来と繋がれる研究をしていて、それが原因で未来からの刺客によって殺害されたようだ。で、彼そっくりに作られたアンドロイドは、キムタクの婚約者だった柴咲コウを守るために未来から来ている。なぜ狙われているのか?遠藤憲一も現代の人間なのになんかわかってる節があるし。謎が色々あるが、そこのあたりも楽しみ。
柴咲コウが綺麗。。


■ミス・パイロット二話
堀北真希が出てるってだけで見ちゃう感じだが。思っていたより見やすいしおもしろい。空港ものってなんだかんだで悪くないんだよね。しかも、堀北がパイロット候補生とかありえねえ(笑)でも乗ってみたい!みたいな感じです。
グランドスタッフってCAとはまた違うんだろうけど、兼任なのかな?違うのか。
しかし主人公、二話目にしてかなり暴走してたような(苦笑)やさしくてよく気がつく子なのね、パイロットにも必要な適正だろうけどね。菜々緒の立場だったらマジびびる行動だったよな。菜々緒がなかなかいい雰囲気出してる。
パイロットになるのはいいんだけど、堀北GS制服が似合ってるからもったいないかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京バンドワゴン&安堂ロイド&ミス・パイロット二話感想
■東京バンドワゴン二話一話なんか泣けた〜。二話もメインキャストが多彩で話を面白くしてたし。亀梨和也と多部未華子のやりとりなんかもほのぼの?してていい。下町人情物語って感じだけど、独自の面白さがあると思う。 続きは http://nelsontouch.at.webry.info/201310… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/10/23 05:34
安堂ロイド 〜A.I. knows LOVE?〜 (第2話・10/20) 感想
TBSテレビ『安堂ロイド 〜A.I. knows LOVE?〜』(公式) 第2話『母の愛、家族の絆』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/10/23 06:03
東京バンドワゴン 〜下町大家族物語 (第2話・10/19) 感想
日本テレビ『東京バンドワゴン 〜下町大家族物語』(公式) 第2話『下町大家族物語〜赤ちゃん置き去り事件!!父親は誰?』の感想。 なお、小路幸也氏の原作小説『東京バンドワゴン』シリーズは未読。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/10/23 06:05
ミス・パイロット (第2話・10/22) 感想
フジテレビ『ミス・パイロット』(公式) 第2話『新人訓練生の試練!空港ターミナルで上司に物申す!』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/10/23 07:11
ミス・パイロット #02
『新人訓練生の試練!空港ターミナルで上司に物申す!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/10/23 08:24
ドラマ「ミス・パイロット」第2話 あらす...
パイロット訓練生として--------!!パイロットって、最初からパイロットの訓練をするわけじゃないんだ。空港関係の仕事を一通り学んでから・・・って話ね。なるほど、操縦だけではわ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2013/10/23 08:25
ドラマ「ミス・パイロット」第2話 あらすじ感想「新人訓練生の試練!空港ターミナルで上司に物申す!」
パイロット訓練生として--------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2013/10/23 08:25
【東京バンドワゴン 〜下町大家族物語】 第2話 感想
だから。自分らがどうとかじゃなくて、もっとあの子のこと考えろよ。 大っきくなった時に自分が置き去りにされたって知ったらどんだけ傷つくと思うんだよ? ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2013/10/23 11:48
「安堂ロイド 〜A.I. knows LOVE?〜」第2話 感想
 引き出しからアンドロイド、サプリが現れる。  ロイドの修理を始める。  「私の感情のプログラム、インストールしてあげようか。」と言い残し引き出しに消えるサプリ。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/10/23 11:58
「ミス・パイロット」第2話 感想
 第2話は「あぽやん 走る国際空港」みたいでした。 あらすじ 公式サイトより{%飛行機docomo%} ANAのパイロット採用試験に合格し、グループAのメンバーになった手塚晴(堀北真希)は、同じチームとなった小田千里(相武紗季)、岸井泰治(間宮祥太朗)、小鳥翔(小柳友)、山田一男(藤井流星)、諸星麻也(庄野崎謙)らとともにパイロット寮に入り、訓練生としての生活を始める。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/10/23 12:35
ミス・パイロット 第2話
ANAのパイロット採用試験に合格して、グループAのメンバーとなった手塚晴(堀北真希)は、同じチームとなった小田千里(相武紗季)、岸井泰治(間宮祥太朗)、小鳥翔(小柳友)、山田一男(藤井流星)、諸星麻也(庄野崎謙)たちと共にパイロット寮に入り、訓練生としての生活を始めます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/10/23 13:32
ミス・パイロット第2話★堀北真希「ヒントは、助走」
ミス・パイロット story#2 新人訓練生の試練!空港ターミナルで上司に物申す! ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2013/10/23 14:12
ミス・パイロット 第2話
story#2「新人訓練生の試練!空港ターミナルで上司に物申す!」2013.10.22. Tue.on-air ANAのパイロット採用試験に合格し、グループAのメンバーになった手塚晴(堀北真希)は、同じチームとなった小田千里(相武紗季)、岸井泰治(間宮祥太朗)、小鳥翔(小柳友)、山田一… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/10/23 16:50
安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜 第2話
2013.9.20 onair 第2話「母の愛、家族の絆」 婚約者の黎士(木村拓哉)を突然失ったショックから衝動的に地下鉄のホームで電車に飛び込んでしまった麻陽(柴咲コウ)だったが、間一髪のところで黎士に瓜二つの謎の男・ロイド(木村拓哉/2役)に救出される。麻陽は黎士の… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/10/23 16:51
東京バンドワゴン〜下町大家族物語 第2話
第二話「下町大家族物語〜赤ちゃん置き去り事件!!父親は誰?」2013/10/19 すずみ(多部未華子)が、東京バンドワゴンを訪れた。再会を喜ぶ青(亀梨和也)だったが、ちょっとした誤解からすずみは怒り、すぐに帰ってしまう。 そんな中、近所に住む大学生・裕太(中島裕… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/10/23 16:51
安堂ロイド〜A.I.knowsLOVE?〜 第2話
「母の愛、家族の絆」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/10/23 17:36
「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」愛は100年後から?2ロイドは麻陽と七瀬を救うも葦...
「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」第2話は麻陽を救ったロイドだったが麻陽の自暴自棄に手を焼く。一方その間にも麻陽を狙って次の暗殺者が麻陽を狙ってきていた。ロイドはサプリに ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2013/10/24 00:13
東京バンドワゴン〜下町大家族物語 第2話
第2話 「赤ちゃん置き去り事件!!父親は誰?」 ...続きを見る
emitanの心にうつりゆくもの
2013/10/25 13:52
ミス・パイロット第2話(10.22)
手塚晴@堀北真希たちパイロット訓練生がグランドスタッフの研修をした話 次回は整備士編らしい。 お客様思いの晴ちゃんはパイロットよりグランドスタッフの方が 合ってるように思えたな。というか、パイロットが向いてなさそう(苦笑) で、認識の甘い晴ちゃんが現実の厳しさを思い知らされる展開なのかと思ったら、 乗客全員を強引に乗り継ぎに間に合わせていたね。 結果的には乗客の笑顔は守られハッピーエンド、 晴ちゃんの純粋さは観てて好感が持てるし、 研修係からお目玉を喰らうシーンも描かれてはいたけど、 晴ちゃんが... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2013/10/27 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

東京バンドワゴン&安堂ロイド&ミス・パイロット二話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる