NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴんとこな八話&リミット九話&たべるダケ九話感想

<<   作成日時 : 2013/09/07 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

■ぴんとこな八話
しかし、次から次へと川島海荷をいじめる悪い女が出てくるドラマだな(苦笑)
主人公の玉森裕太はいい奴だね。なかなか魅力的なキャラだけど、割り食う性格だわ。
ヒロインの川島もそういう感じなんだろう。いっぱいいっぱい(笑)たくさん悲惨な目に合っているけど、でも、なんだかんだでふたりのイケメンに助けてもらっているんだよな。。

なかなか恋愛ものとして普通におもしろい。初々しいけど、それがいいんだと思う。
川島は、玉森の存在の大切さに気づいた。吉倉あおいは、手に入れたはずの中山優馬の気持ちは、まったく手に入ってない事実に打ちのめされる。

歌舞伎うんぬんの話より恋愛を重きにおいてるから感情移入しやすいし、歌舞伎の設定をうまく絡めてる所がなかなかよい。
で、今後はどう展開していくのか楽しみです。また川島が嫌がらせされるのか??(笑)


■リミット九話
やっぱり、裏の裏をかいて、犯人はあの男だったか・・。どういういきさつで殺害してしまったのか真相は次回らしいけど、こんなバス事故さえなかったら、こんな事はしなかったんだろうと思うとやりきれんね。
そういえば、初回でほとんど死んだのに、九話になってみると、さらに人数が減っている。もうすぐ助けが来るところまで来たのに・・。全滅はないだろうけどさ(汗)


■たべるダケ九話
今回シズルはほとんど出番なし(笑)
新井浩文と石橋杏奈はなんかいいコンビになってきたな。。新井が早く石橋のよさに気づいて、ハッピーエンドになってくれるとよいのだが。。
こういう変わったドラマってたまに深夜枠でやるけど、このドラマもなかなかおもしろいよね。意味深で意味深でない。でも、さりげないメッセージはあるよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【リミット】ドラマ24 第9話 感想
真実を見極めるのはとても難しい。 なぜなら人は知らず知らずのうちに自分の見たいものだけを見てしまう。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2013/09/07 14:30
ぴんとこな 第8話
あやめ(川島海荷)に告白することが出来た恭之助(玉森裕太)でしたが、告白した直後に美月(マイコ)とマンションに入る様子を写真週刊誌にスクープされてしまいます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/09/07 14:43
「ぴんとこな」第8話 感想
 あやめのアパートが取り壊される事になる。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/09/07 15:35
ぴんとこな 第8話
第8回「運命の恋大ピンチ!?美人モデルが誘う甘い夜のワナ」2013年9月5日(木) ついにあやめ(川島海荷)に告白することが出来た恭之助(玉森裕太)。あやめを自宅まで送った直後、園山流家元のパーティーで再会した幼馴染の美月(マイコ)から「ストーカーにつけられて… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/09/07 17:23
リミット 各話あらすじ
第1話「女子高生5人の衝撃サバイバルサスペンス絶対に生きて帰る!! 13.07.12放送 高校2年の今野水希(桜庭ななみ)は、勉強もメイクもそつなくこなし、姫澤さくら(高田里穂)を頂点としたクラスの中心グループに所属して要領よく日々を送っていた。仲間以外のクラス… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/09/07 17:24
たべるダケ 各話あらすじ
第1話 7.12 onair 柿野義孝(新井浩文)は、朝から晩まで3人の元妻への慰謝料を稼ぐ毎日を送り、仕事もうまくいかない。貧乏くじばかり引いている人生に嫌気がさし、自殺しようとするがそれすら失敗してしまう。 失意の日々を送る柿野はある日、謎の女・シズル(後藤まり… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/09/07 17:27
ぴんとこな 第8話
『運命の恋大ピンチ!?美人モデルが誘う甘い夜のワナ』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/09/07 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

ぴんとこな八話&リミット九話&たべるダケ九話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる