NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 山田くんと7人の魔女三話&半沢直樹六話感想

<<   作成日時 : 2013/08/26 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

■山田くんと7人の魔女三話
おもしろい。癒される。下駄箱でピースするシーンとか、自分も見ながらいっしょにピースしちゃう感じ。。テストのシーンもテレパシー使って遠隔カンニング作戦なんてすげえ!って思ったら、数学の数式の記号の読み方がわからなくて意味ねえとか(笑)
出てくる女子がみんな可愛い。すげえ、こんな学園でもう一度学園生活送りてえ!と思わせる雰囲気がよい。恋愛ものってわけじゃないんだけど、そういう要素もありの、実はPOPな青春もので、それに魔女のファンタジー要素が混じってていい感じ。
出演しているみんなが、全員好感度が上がるドラマって実は貴重だよ。今後も楽しんで見れそうです。


■半沢直樹六話
銀行員じゃねえ(笑)ストーリーは無理難題を主人公が切り抜けていく爽快感があるんだけど、銀行員ってこういう事ばかりやってるわけじゃないよね?つーか、身内に悪い奴がいすぎだろ(苦笑)
滝藤賢一が自分を取り戻してよかった。けど、暗証番号を覚えていた動機が嫌がらせの現実逃避の賜物って・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山田くんと7人の魔女三話&半沢直樹六話感想
■山田くんと7人の魔女三話おもしろい。癒される。下駄箱でピースするシーンとか、自分も見ながらいっしょにピースしちゃう感じ。。テストのシーンもテレパシー使って遠隔カンニング作戦なんてすげえ!って思ったら、数学の数式の記号の読み方がわからなくて意味ねえとか(… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/08/26 00:39
半沢直樹 #06
『5億から120億!東京で、倍返しなるか 本店に異動した半沢は巨大な敵と戦う!!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/08/26 01:11
半沢直樹 第6話:5億から120億!東京で、倍返しなるか本店に異動した半沢は巨大な敵と戦う!!
近藤の倍返し!o( ̄▽ ̄)b グッ ...続きを見る
あるがまま・・・
2013/08/26 07:55
半沢直樹「5億から120億!東京で、倍返しなるか本店に異動した半沢は巨大な敵と戦う!!」
思い切りましたね。第二章・東京編のスタート。キャラが立ちまくってた大阪編から一新。顔ぶれも変わりましたが、黒役の憎々しさは、あいかわらずです。 ...続きを見る
のほほん便り
2013/08/26 08:42
半沢直樹 (第6話・8/25) 感想
TBS・日曜劇場『半沢直樹』(公式) 第6話『5億から120億!東京で、倍返しなるか本店に異動した半沢は巨大な敵と戦う!!』の感想。なお、池井戸潤氏の原作小説は未読。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/08/26 11:22
半沢直樹 第6話
半沢(堺雅人)が銀行本部の営業第2部次長に栄転して、既に1年が経とうとしていました。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/08/26 12:26
「半沢直樹」不屈の男6頭取自らの指名に半沢は120億の不良債権回収に奔走する事になり大和田常務と全面...
「半沢直樹」第6話は本店に栄転してから1年を経た時に半沢は頭取の指名により老舗ホテルである伊勢島ホテルの経営再建を担当する事となった。しかしその損失は東京中央銀行が融資 ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2013/08/26 13:04
「山田くんと7人の魔女」第3回★美山加恋と大野いと、阿知波悟美と山本裕典がキス!!
山田くんと7人の魔女 第3回 「テレパシー」 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2013/08/26 15:05
半沢直樹 第6話★古里(手塚とおる)のニタニタ顔にムカムカ
半沢直樹 第6話 5億から120億!東京で、倍返しなるか ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2013/08/26 15:10
山田くんと7人の魔女 第3話
第3話「テレパシー」あらすじ 8月24日(土)ON AIR することで魔女の能力をコピーできることが分かった山田竜(山本裕典)を使い、魔女探しをすることになった超常現象研究部。ところが間の悪いことに、山田には進級を賭けた補習と追試が迫っていた。前回同様、白石うら… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/08/26 17:43
半沢直樹 第6話
『5億から120億!東京で、倍返しなるか本店に異動した半沢は巨大な敵と戦う!!』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/08/26 17:43
半沢直樹 第6話
第6話「5億から120億!東京で、倍返しなるか本店に異動した半沢は巨大な敵と戦う!!」 2013年8月25日放送 半沢(堺雅人)が東京中央銀行本部、営業第二部次長に栄転し、既に1年が経とうとしていた。ある日、部長の内藤(吉田鋼太郎)に呼び出された半沢は、突如大… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/08/26 17:48
【半沢直樹】 第6話 感想
あなたには分からないでしょうね。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2013/08/26 23:59
「半沢直樹」 第6話
 さて、半沢が東京本部営業第二部に異動してから1年が過ぎたようです。 半沢が会議で見せた確信に満ちたきりりとした表情、それに応える部下たちの目を見ているだけで、この一年 ... ...続きを見る
トリ猫家族
2013/08/27 20:55
今週のドラマ
・山田くんと7人の魔女第3話(8.24) 山田@山本裕典にいきなりキスをした第三の魔女大塚芽子@美山加恋の能力は キスした相手とテレパシーを交わせる能力。 医者の家に生まれ、医者にならなければならない芽子の依頼で 追試に協力することになったものの、 芽子の夢が漫画家になることだと知った山田は芽子の母@阿知波悟美にキス! 芽子の思いを母親に通じさせてあげたと 男だけでなく熟女ともキス、山本裕典君大変だなあ(苦笑) テレパシーでは数学の公式が通じにくいとか、なかなか面白かった。 ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2013/08/31 12:39
《半沢直樹−第二部》#06
25分拡大。 東京中央銀行 頭取室 金融庁の長官から中野渡頭取に金融庁検査が入ると知らせが来た。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2013/08/31 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

山田くんと7人の魔女三話&半沢直樹六話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる