NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS SUMMER NUDE七話感想

<<   作成日時 : 2013/08/20 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

なんと、光役の窪田正孝が主人公だった七話。
山下智久が、戸田恵梨香にいきなり振られて、わけわからん状態だろうから、逆にもっと食い下がっていく回なのかと思ってたら、そういうシーンはなしかよ(苦笑)
で、10年の想いから一転してフリーになった戸田に、アタックするのか?という窪田だったが、戸田に言おうとして「なんでもない・・」と、東京へ旅立っていった。しかも山本美月を振って(苦笑)

勝地涼が、おどけながらも確信をついて、山ピーの気持ちをすくい取っていた。要するに戸田は、自分と山ピーの気持ちの違いに気づいて、やっぱり身を引いたんだと。
黙して返答しない山ピー。なんか言えよ(笑)
戸田もずっと片思いしてて気持ちの量はどー考えても違うのは承知の上じゃなかったか?なぜに・・まあ、戸田応援クラブの俺としては、第一章が終わった。。付き合っていけば、山ピーはだんだん好きになっていくだろうくらい、いい女子役なのになあ。

戸田を好きなのを言い訳にして、夢や自分のことを追わなかった窪田は、すべてを振り切って東京へ行く決心をした。それを見送り、帰ってくる場所を作っておいてあげる仲間達の友情。
香里奈も、山ピーに絶妙な感じで電話で励まされたり、戸田が訪ねてきて山ピーとのこと聞いてびっくりしたり。。東京へ戻ってきて新たな場所でシェフとして腕を振るってるのだ。

今回は、みんなそれぞれの事に向かい始めたか、もしくは次に向かうまでの、一時休憩的な話だったのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SUMMER NUDE七話感想
なんと、光役の窪田正孝が主人公だった七話。山下智久が、戸田恵梨香にいきなり振られて、わけわからん状態だろうから、逆にもっと食い下がっていく回なのかと思ってたら、そういうシーンはなしかよ(苦笑) 続きは http://nelsontouch.at.webry.info/201308/article_7.h… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/08/20 13:11
SUMMER NUDE (第7話・8/19) 感想
フジ・『SUMMER&nbsp;NUDE』(公式) 第7話『離れている方が、心の距離は近くなる?』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/08/20 13:39
「SUMMER NUDE」第7話 感想
 波奈江は東京の夏希に会いに行き、朝日を振った事を伝える。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/08/20 14:45
SUMMER NUDE 第7話
朝日(山下智久)は、波奈江(戸田恵梨香)に振られてしまい、気を紛らわせるかのように部屋の掃除をし始めます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/08/20 15:24
SUMMER NUDE 第7話
第7話「離れている方が、心の距離は近くなる?」8月19日木曜 夜9時  波奈江(戸田恵梨香)に振られた朝日(山下智久)は、気を紛らわせるかのように部屋の掃除を始める。一方の波奈江も、朝日に撮ってもらった写真を箱にしまっていた。  新しいレストランで働き始めた… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/08/20 17:09
SUMMER NUDE 第7話
『離れている方が、心の距離は近くなる?』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/08/20 17:38
SUMMER NUDE #07
『離れている方が、心の距離は近くなる?』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/08/20 19:35
ドラマ「SUMMERNUDE」第7話 あらすじ感想「離...
それぞれの場所で-----------!!夏の終わりが近づく・・・。まさかの朝日の告白にごめんなさいをする波奈江。夏希は新しい店に就職。でも、勝手が違うようでかなり手間取っているよう... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2013/08/20 20:48
今週のドラマ
・山田くんと7人の魔女第2話(8.17) 白石うらら@西内まりやとキスしたことで キスした相手と体が入れ替わることに気づく山田@山本裕典だったが、 生徒会副会長小田切寧々@大野いととキスをしても体が入れ替わらず、 今度はキスした相手が自分の虜になってしまったと なるほど、キスすると体が入れ替わるのはうららの能力で、 キスした相手を虜にするのが小田切寧々の能力、 で、山田の能力はキスした相手の能力をコピーできるというものだったんですな。 単純な人格交換モノではないわけですな。 そして先週気づかなか... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2013/08/22 03:15
《SUMMER NUDE》☆07
夏希は、朝日への想いを振り切って、東京のレストランへ就職した。 新規の店は、そこのやり方と味があり、奮闘してもなかなか馴染めなかった。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2013/08/22 05:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

SUMMER NUDE七話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる