NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS リミット六話&食べるダケ六話&山田くんと7人の魔女二話感想

<<   作成日時 : 2013/08/19 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

■リミット六話
TVCMでは三菱地所ばかり追い回してる桜庭ななみだが、このドラマでは事故で生き残ったものの、救助が来ない極限状態で奮闘しているシリアスな主人公を演じている。
しかも、助かった数人も、なんだかそれぞれ癖のある複雑な奴らばかり生き残ってさ(苦笑)女子ばかりだしな。途中から男もひとり助かってて合流したけど。。

増田有華が超気弱な役柄で、疑心暗鬼に捕われすぎて姿を消してしまったが、てっきり助けを呼びに行ったとか、みんなのピンチを救う起死回生な策を持って帰ってくるのかと思いきや、死んでいた!いや、殺害された。
仲間のうちでそこまでする奴がいた!?山下リオが怪演していて一番怪しいけど。凶器持ってるし。でも予告では、誰でもやれたと、一番頼りになる土屋太鳳が言っていたので。こりゃ、続きが気になる。

けど、バスが転落してあそこまで森ばかりって、運転手はどんだけひどい場所を走って落ちたんだ(泣)学校やバス会社も、隠ぺいに必死でその分救助も遅れちゃうし。


■食べるダケ六話
食べる姿が超絶美しい謎の女子に、主人公おろか色んな登場人物が魅了され、でも同時に助けられてるという話なんだが。。石橋杏奈がおもしろい役なんだよな。新井浩文もバツ三だし。どんだけだよ(笑)安田美沙子が三人目の嫁だったとか、よすぎだろ。。
なんか見ちゃうんだよね〜という感じの、おもしろドラマ。


■山田くんと7人の魔女二話
フジの学園ものはPOPな雰囲気がよく出てて雰囲気作りがうまいね。このドラマも例にもれず楽しい。なんかよくわからないストーリーだけどな(笑)出てくる女子が可愛いから。
ヒロイン西内まりやが、入れ替わりの部分も演じてるわけだから、がんばってるよね。
この枠のバカリズムCM、バカリ君と7人の美女も注目。総選挙、現在投票できなくね?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リミット六話&食べるダケ六話&山田くんと7人の魔女二話感想
■リミット六話TVCMでは三菱地所ばかり追い回してる桜庭ななみだが、このドラマでは事故で生き残ったものの、救助が来ない極限状態で奮闘しているシリアスな主人公を演じている。しかも、助かった数人も、なんだかそれぞれ癖のある複雑な奴らばかり生き残ってさ(苦笑… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/08/19 09:40
【リミット】ドラマ24 第6話 感想
私は童話が嫌いだ。 それには嘘ばかりが書いてある。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2013/08/19 10:38
「山田くんと7人の魔女」第2回★「役得」西内まりや、大野いと、トリンドルとキスした山本裕典
山田くんと7人の魔女 第2回 「トリコ」 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2013/08/19 11:26
山田くんと7人の魔女 第2話
「トリコ」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/08/19 17:25
リミット 各話あらすじ
第1話「女子高生5人の衝撃サバイバルサスペンス絶対に生きて帰る!! 13.07.12放送 高校2年の今野水希(桜庭ななみ)は、勉強もメイクもそつなくこなし、姫澤さくら(高田里穂)を頂点としたクラスの中心グループに所属して要領よく日々を送っていた。仲間以外のクラス… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/08/19 17:27
たべるダケ 各話あらすじ
第1話 7.12 onair 柿野義孝(新井浩文)は、朝から晩まで3人の元妻への慰謝料を稼ぐ毎日を送り、仕事もうまくいかない。貧乏くじばかり引いている人生に嫌気がさし、自殺しようとするがそれすら失敗してしまう。 失意の日々を送る柿野はある日、謎の女・シズル(後藤まり… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/08/19 17:28
山田くんと7人の魔女 第2話
第2話 あらすじ 8月17日(土)ON AIR 象研究部の部室で『魔女伝説』のノートを見つけた白石うらら(西内まりや)と山田竜(山本裕典)、そして生徒会副会長の宮村虎之介(井出卓也)は、ノートに書かれていた内容に驚きを隠せないでいた。何とか謎を解明しようとするが… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/08/19 17:28
今週のドラマ
・山田くんと7人の魔女第2話(8.17) 白石うらら@西内まりやとキスしたことで キスした相手と体が入れ替わることに気づく山田@山本裕典だったが、 生徒会副会長小田切寧々@大野いととキスをしても体が入れ替わらず、 今度はキスした相手が自分の虜になってしまったと なるほど、キスすると体が入れ替わるのはうららの能力で、 キスした相手を虜にするのが小田切寧々の能力、 で、山田の能力はキスした相手の能力をコピーできるというものだったんですな。 単純な人格交換モノではないわけですな。 そして先週気づかなか... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2013/08/22 03:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

リミット六話&食べるダケ六話&山田くんと7人の魔女二話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる