NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS SUMMER NUDE二話感想

<<   作成日時 : 2013/07/16 08:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 12 / コメント 0

夏っぽい。海の家が舞台でもあるし。ド恋愛ドラマ!こういう恋愛のみドラマもいいよね。夏の月九はこれでいい。作りも理屈っぽくなくていいから単純明快。登場人物は多いが、なぜかメインキャストがほぼ全員片思いという(苦笑)
主人公・山下智久山ピーに至っては、三年前に突然失踪した彼女・長澤まさみの事を忘れられないでいる。だけではなく、いっしょに観ようと約束していたDVDをずっと延滞してレンタルし続けている。いい加減返せよ?(笑)
そんな山ピーを高校の頃からずっと10年間片思いしている戸田恵梨香。香里奈は、結婚式の日に旦那に突然逃げられて、その時のカメラマンの山ピーとの縁で海の家の助っ人シェフに。

香里奈と戸田はなんだかんだで仲良くなり、香里奈は戸田の想いを応援する。で、応援かいあってか、二話ラストでは山ピーと戸田がちょっといい感じになるんだけど・・。やっぱり吹っ切れない感じの山ピー。戸田でいいじゃんか(泣)

メインキャストを取り巻く仲間達も結構いい奴が多いので、なかなかいいスね。戸田のことを密かに想っているのに、戸田の事を応援する窪田正孝なんかも、今後どうでるのか楽しみ。でも、長澤が突然戻ってくる時が一番楽しみ。。絶対戻ってくるんだろうな、絶妙のタイミングで(笑)

いいスなあ。。夏っぽい。ドラマの力借りてでも、俺も夏気分にそろそろシフトしたいスなあ。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SUMMER NUDE二話感想
夏っぽい。海の家が舞台でもあるし。ド恋愛ドラマ!こういう恋愛のみドラマもいいよね。夏の月九はこれでいい。作りも理屈っぽくなくていいから単純明快。登場人物は多いが、なぜかメインキャストがほぼ全員片思いという(苦笑) 続きは http://nelsontouch.at.webry.inf… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/07/16 09:01
SUMMER NUDE (第2話・7/15) 感想
フジ・『SUMMER&nbsp;NUDE』(公式) 第2話『海の日15分拡大SP・片想いの連鎖…どしゃ降り雨とうれし涙』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/07/16 10:18
SUMMER NUDE 第2話
朝日(山下智久)が勤める写真館にやって来た波奈江(戸田恵梨香)は、履歴書に貼る写真を朝日に頼みますが、断られてしまいます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/07/16 12:13
SUMMER NUDE #02
『片想いの連鎖…どしゃ降り雨とうれし涙』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/07/16 12:45
SUMMER NUDE 第2話:海の日15分拡大SP・片想いの連鎖…どしゃ降り雨とうれし涙
せっかく決心してたのに・・・_| ̄|○ ガクッ ラジオから流れてきた曲のせいで思い出が甦ってしまった・・・ ...続きを見る
あるがまま・・・
2013/07/16 13:40
「SUMMER NUDE」第2話 感想
 第2話も15分拡大でした。  初回で語りきれなかった夏希や朝日、そして波奈江の切ない片思いのエピソードがいろいろと綴られました。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/07/16 15:21
名もなき毒 第2話
[第2話]」「父は殺された!?28年前の誘拐…姉が見た真実」2013年7月15日放送 杉村三郎(小泉孝太郎)は、義父である今多コンツェルン会長・今多嘉親(平幹二郎)の命令で、事故死した嘉親の元個人運転手・梶田信夫(平田満)の娘たちの相談に乗る事になった。 犯人を… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/07/16 17:28
SUMMER NUDE 第2話
『海の日15分拡大SP・片想いの連鎖…どしゃ降り雨とうれし涙』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/07/16 17:36
ドラマ「SUMMERNUDE」第2話 あらすじ感想「片...
前に進む-----!!視聴率12.8%落ちたなぁ(^^;)夏なんだよね。海なんだよね。でもね、内容はまだまだすっごく鬱々とした後ろ向き・・・(^^;)梅雨の内容じゃんこれって突っ込... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2013/07/16 20:44
「SUMMER NUDE」三角関係の夏2朝日の未練を知り夏希は自らの未練と共に指輪を海へ投げて納得さ...
「SUMMER NUDE」第2話は朝日が香澄とみるはずだったDVDを返さず延滞していた。未練の残る朝日に対して夏希は厳しく指摘するも未練が残る中で波奈江の写真撮影をする事になる。し ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2013/07/17 06:13
《SUMMER NUDE》☆02
朝日の連想。 朝は、きまってラジオの音が聞こえ、パンが焼ける匂いがして、そしてキッチンには香澄がいて…あれから何度も見る夢…当たり前のようにあった時間はもう 記憶の中にしか存在しない。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2013/07/19 20:43
今週のドラマ
・半沢直樹第2話(7.14) 5億の不良債権の回収を迫られた半沢直樹@堺雅人は 東田社長@宇梶剛士の海外の別荘の存在に気づくが、 差し押さえる寸前に国税局に横取りされてしまったと 岡田浩暉、またこんな小悪党の役だよ。 『愛していると言ってくれ』の頃は好青年の役だったのに どうやら今期のドラマで一番視聴率が高く、評判もいいのはこのドラマらしい。 でも、僕はこういう感情剥き出しで挑発的な主人公のドラマ、苦手だ。 演出過剰なキャラ描写も感心しなかった。 なので、この作品はこれでリタイア。面白かった方、... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2013/07/20 04:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

SUMMER NUDE二話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる