NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな!エスパーだよ!、ヴァンパイア・ヘヴン最終回感想

<<   作成日時 : 2013/07/06 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

■みんな!エスパーだよ!最終回
おつです!真野ちゃん!に尽きるドラマだったな。エロかった、エロに体当たりしてた。夏帆もすごかったな。というドラマで、感想は・・・エロかった、くだらなかった。でも、面白かったな。。

最終回は、中途なモラトリアム状態に陥っていた主人公だったが、ついにエスパーチームを、エスパーを放棄する。で、日常は本当の日常に戻り、ドタバタしていた出来事が嘘のように。エスパーだった自分の能力も日に日になくなっていくのだ。そう、すべては思い出になった、過去の思い出に。これでいいんだ・・と自分に言い聞かせていた主人公(泣)
だがある日、それは突然やってきた。本当に宇宙人が、UFOが、ロボットが、大量に街を攻撃し始めたのだ!そして主人公は覚醒する。宇宙人を倒せるだけの能力に!でも、仲間はひとりもいないのだ。自分がチームを、能力を一度手放してしまったのだから(泣)
で、時間を操れる?味方エスパーが、一度だけ過去に戻してくれる。過去に戻って主人公は再び決断するのだ。解散しない!と。。

前半の真野恵里菜の腹黒さが面白かったし、でも、なぜ彼女があんなにふてくされていたのか中盤でわかるんだよね。エスパー研究の犠牲で引越しさせられて、大好きな彼氏と縁が切れちゃったんだよな。
学園もののコメディでバカバカしかったんだけど、無茶苦茶すぎて逆にインパクトがあった前半。後半は、悪いエスパーとの戦いなんかで団結していく仲間エスパー達だが、本格的な戦いが起こらない中でだんだん結束と能力が落ちていく。で、日常に取り込まれていき、最終回につながっていく・・という感じ。よく考えると構成練られていたな。

染谷将太の主人公が結構よかった。一見キモイ感じが出てるんだけど、ツルッとしたよくよく見ると好青年みたいな。。マキタスポーツも前半キモイな〜って見てたんだけど、後半はなんかいいやつだったよね。
教授・安田顕と助手・神楽坂恵も馬鹿みたいだった(笑)


■ヴァンパイア・ヘヴン最終回
伯爵との戦いは結構マジで戦いシーンなんだよな。。途中でも戦ったよな。恋愛ものなんだけど、バンパイアと人間との恋という事で、簡単じゃないのよね的な。
大政絢がキャラ的によかったけど、本田翼がはまり役だった、Pieceの時より演技もほぐれていたし。岡本杏理が一番可愛いんだけど、ライバル役だから扱いが悪者?だったよな。。

最後の最後のオチがえっ!?(´Д`)ていう、また別のお話って。。同じお話にしろよ(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みんな!エスパーだよ!、ヴァンパイア・ヘヴン最終回感想
■みんな!エスパーだよ!最終回おつです!真野ちゃん!に尽きるドラマだったな。エロかった、エロに体当たりしてた。夏帆もすごかったな。というドラマで、感想は・・・エロかった、くだらなかった。でも、面白かったな。。最終回は、中途なモラトリアム状態に陥っていた… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/07/06 12:36
みんな!エスパーだよ! 各話あらすじ
1話:なんで僕に超能力だん?バス停の風、大作戦! 2013年4月12日 ラテ欄「鬼才・園子温の青春妄想爆発コメディ!超能力で僕が世界を救うだに」 何の取り柄も才能もない平凡な高校生・鴨川嘉郎(染谷将太)は、ある日突然、人の心の声が聞こえるという超能力に目覚め、戸… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/07/06 18:04
ヴァンパイア・ヘヴン 各話あらすじ
Story01 4.12 ONAIR 永遠に年をとらないヴァンパイアたちだけが暮らす世界。 そこに住む冷酷で意地悪な伯爵(篠井英介)は、自分が欲しいモノはどんな手を使ってでも手に入れることを楽しみとしていた。 そんな伯爵から求愛を受けてしまったヴァンパイアの桜子(大政絢)… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/07/06 18:05
「みんな!エスパーだよ!」 第12話 【最終回・青春の夢】 僕が世界を救うんだ!ワンワンワン大作戦!...
 嘉郎!私は信じてただら〜嘉郎が世界を救ってくれるって・・・ ま、あのまま何もないまま終わっても、園子温だからな〜って納得したとは思うけど、 なかなか素敵なラストだった ... ...続きを見る
トリ猫家族
2013/07/06 21:59
豊橋,豊川,新城ほか東三河ロケのドラマ「みんな!エスパーだよ!」が4月12日より放送開始
全国の皆さん、お待たせしました!いよいよ、7月7日(日曜日)より、密かに話題のドラマ「みんな!エスパーだよ!」の全国放送 ...続きを見る
此処あ夢工房。
2013/07/08 04:45
「みんな!エスパーだよ!」最終回 ☆☆☆
第一級戦闘エスパーって何!? ...続きを見る
ドラマでポン
2013/07/10 01:34
だから「みんな!エスパーだよ!」は最高だって言ったでSHOW?
  ↑原作マンガ(左)と、ドラマ版ブルーレイBOX(右) 2013年にテレビ東京で放送していたドラマ24シリーズの「みんな!エスパーだよ!」をご存知でしょうか? このドラマは、平凡な高校男子に突然、超能力が芽生えたら・・・という、ちょっとエッチな青春妄想ドラマ。 原作は、若杉公徳のマンガだそうです。男たちが真剣に能力を使ってパンチラを狙ってみたり、汗水たらして同級生のおっぱいを透視してみたりと、かなりバカバカしくも、大真面目に男の夢を叶えてくれる熱いドラマです(笑) ドラマ版の主演は、染谷将太、... ...続きを見る
Re:play
2014/11/05 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

みんな!エスパーだよ!、ヴァンパイア・ヘヴン最終回感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる