NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴨、京都へ行く。最終回&幽(かす)かな彼女最終回感想

<<   作成日時 : 2013/06/19 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

■鴨、京都へ行く。最終回
若村麻由美が悪者ぶりを発揮していた最終回。まあそれにあがらって、逆にいい方向にむかったという。。椎名桔平が最後に味方になってくれたしね。。問題にも手打ってくれたし。
まあ、ありがちが最終回だったのかもしれないけど、そのベタさが逆によかったかな。長州の埋蔵金は出てきたようだ(笑)
それぞれのキャラが意外としっかり個性があって、ちゃんと動き回っていたドラマ。まとまってました。


■幽(かす)かな彼女最終回
生徒達、教室に立てこもったか(笑)しかもなんか、やたら熱血な香取慎吾先生。金八先生か。。でも、ちょっとグッときたね。毎回台詞いいもんね。幽霊の杏ともくっついたようだし(苦笑)
前回で盛り上がるだけ盛り上がっているので、でも、それでも悪くない最終回だった。あのまま幽霊になっても、それはそれで悪くなかったんじゃ?触れられるし(苦笑)と思うくらい、幽霊が生きてるみたいな扱いだったよね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鴨、京都へ行く。最終回&幽(かす)かな彼女最終回感想
■鴨、京都へ行く。最終回若村麻由美が悪者ぶりを発揮していた最終回。まあそれにあがらって、逆にいい方向にむかったという。。椎名桔平が最後に味方になってくれたしね。。問題にも手打ってくれたし。 続きは http://nelsontouch.at.webry.info/201306/article_9.html… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/06/19 07:35
幽かな彼女 最終回「さよなら、先生」
最初は、生徒達が神山先生(香取慎吾)の転任に抗議して、改心した、あっちゃん先生を人質にとり、教室に籠城、な展開に、パチクリ、だったけれど、 ...続きを見る
のほほん便り
2013/06/19 07:45
幽かな彼女 (第11話 最終回・6/18) 感想
フジテレビ系ドラマ『幽かな彼女』(公式)の最終回『さよなら、先生』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/06/19 08:46
ドラマ「幽かな彼女」 第11話(最終回)...
ずっと一緒に--------!!最後がどうなるのか本当ハラハラしながら迎えた最終回。色々思う方もいらっしゃるかもですけど、私的にはこのラストがいかにもこの作品らしい爽やかなものだ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2013/06/19 09:07
鴨、京都へ行く。〜老舗旅館の女将日記〜 最終回
鈴風(若村麻由美)は、海外の富裕層を相手に、京都で特別な体験が出来るプランを提供すると共に、海外旅行企業と契約を交わし、高い単価で宿泊させる計画を進めていました。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/06/19 11:25
【幽かな彼女(かすかなかのじょ)】第11話 最終回 統括感想
相手に求める前に自分が動けってことです。 自分のことを理解してほしいって甘える前に、相手のことを理解する強さを 持つってことです。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2013/06/19 11:36
鴨、京都へ行く。ー老舗旅館の女将日記ー 第11話(最終話)
Story vol.11「上羽やの宝物」2013.6.18 Tue. OnAir 最近の上羽鴨(松下奈緒)の働きぶりを見ていた峰岸鼓太郎(笹野高史)は、鴨にそろそろ隠居を考えていると話す。しかし、鴨はそれを冗談だと話を聞き流した。 「上羽や」にレストラン業界の帝王と呼ばれている松原祐… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/06/19 16:32
鴨、京都へ行く。−老舗旅館の女将日記− 第11話(最終回)
『上羽やの宝物』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/06/19 17:39
幽霊と共に!
ドラマ「幽かな彼女」を見ました。 ...続きを見る
笑う社会人の生活
2013/06/23 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

鴨、京都へ行く。最終回&幽(かす)かな彼女最終回感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる