NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト・シンデレラ十話&TAKE FIVE九話感想

<<   作成日時 : 2013/06/15 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

■ラスト・シンデレラ十話
最終回手前で、三浦春馬が超可哀想な展開に。全然悪くないのにな(泣)藤木直人が、ここぞとばかりに三浦を悪者扱いな所が、ちょっとなあ。。まあ、わかるんだけど。
でも三浦は悪くないからなあ・・もともと幼い頃菜々緒に、やけど傷を負わせてしまった負い目で、菜々緒の言うこと聞いただけだし。途中からちゃんと本気なわけだし。

で、藤木はついに、腐れ縁で職場仲間である篠原涼子に告白する。意外な展開に、篠原は動揺?
そんな中、三浦は篠原に、ヨリを戻そうと健気に何度もアタックする。ようやく篠原が三浦とまた話そうと決めた頃に、またまたダーク菜々緒が!(笑)睡眠薬全部飲むから!ひとりにしないで!・・・菜々緒うぉぉぉ、結構応援して見てたのに、このタイミングとダークさはちょっと引く(泣)

唐突な乱闘騒ぎで藤木は、篠原を守るために奮闘した。おまけに篠原もかなり乱闘(笑)そんな息のあったふたりを遠くで見ていた三浦は、せっかく会えた絶好のチャンスに、篠原に悪態ついて突き放してしまった。でも、この時はなんか、指輪返されそうなタイミングだったような?
裏腹な態度をとった後に泣く三浦が・・切ない。

篠原はこのまま藤木とくっつくか?それとも三浦のリベンジが叶うか?楽しみ。


■TAKE FIVE九話
撃てなかった・・いや、撃っちゃだめでしょ(笑)20年前の真相がなかなかわかりそうでわからないね。でも、手に汗握る展開になってます。稲垣吾郎が突然裏切り行為ってのもやられた。。いい味だしてたから敵になるのが惜しい(笑)まあ、色々と楽しみになってます。結局捕まってるしね、唐沢寿明(苦笑)牢屋に入ってるのは私のほうですよ?の台詞は優しかったね。
潜入探偵トカゲも、なかなか真相がわからない展開でおもしろい。引っ張る引っ張る(笑)
どちらもラストが盛り上がることを期待してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラスト・シンデレラ十話&TAKE FIVE九話感想
■ラスト・シンデレラ十話最終回手前で、三浦春馬が超可哀想な展開に。全然悪くないのにな(泣)藤木直人が、ここぞとばかりに三浦を悪者扱いな所が、ちょっとなあ。。まあ、わかるんだけど。 続きは http://nelsontouch.at.webry.info/201306/article_7.html… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/06/15 07:07
ラスト・シンデレラ 第10話
『お前はオレが守る』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/06/15 07:51
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 (第9話・6/14) 感想
TBSドラマ『TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜』(公式)の第9話『最終章・前〜裏切り最後の晩餐』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/06/15 08:16
「ラスト・シンデレラ」第10話 感想
 「その後彼と話したの?」と桜に聞く志麻。  「話してない。」  全部が嘘だったとは思えないと美樹。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/06/15 08:21
「TAKE FIVE 〜俺たちは愛を盗めるか〜」第9話 感想
あらすじ 公式サイトより 正義(唐沢寿明)たちテイク・ファイブは自分たちにダ・ヴィンチの絵画「ルクレツィアの肖像」を盗ませたホームレスの女・古堀杏子(倍賞美津子)からようやく「ルクレツィアの肖像」にまつわる真相を聞き出したが、そんな正義たちの前に瑠衣(松雪泰子)が踏み込んで来てしまう。正義は自分の素性に気付き、憎悪の目で銃口を向ける瑠衣の姿に愕然となり立ち竦むが、晴登(松坂桃李)に助け舟を出され、テイク・ファイブの面々と共に何とか瑠衣の追っ手から逃れる。アジトにしているバー「スウィングタ... ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/06/15 09:35
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 #09
『最終章・前〜裏切り 最後の晩餐』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/06/15 12:42
ラスト・シンデレラ 第10話★藤木直人「お前はオレが幸せにする」 三浦春馬は慟哭
ラスト・シンデレラ 第10話 「お前はオレが守る」 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2013/06/15 13:45
ラスト・シンデレラ 第10話
桜(篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)が自分に近付いたのは千代子(菜々緒)のためだったと知ってしまい、自分の誕生日パーティー会場を飛び出してしまいます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/06/15 13:52
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 第9話
正義(唐沢寿明)たちTAKE FIVEは、ホームレスの女・小堀杏子(倍賞美津子)から、ようやくダビンチの絵画にまつわる真相を聞き出すことが出来ました。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/06/15 13:55
【ラスト・シンデレラ】第10話視聴率と感想...
「お前はオレが守る」第10話の視聴率は、前回の15.9%より更に上がって16.1%で、このドラマの最高視聴率でした♪来週は最終回で、15分拡大版です。最終的に、桜が、広斗か凛太郎のどち... ...続きを見る
ショコラの日記帳
2013/06/15 15:18
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 第9話
第9話「最終章・前〜裏切り最後の晩餐」2013.06.14 ON AIR 正義(唐沢寿明)たちテイク・ファイブは自分たちにダ・ヴィンチの絵画「ルクレツィアの肖像」を盗ませたホームレスの女・古堀杏子(倍賞美津子)からようやく「ルクレツィアの肖像」にまつわる真相を聞き出した… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/06/15 16:11
ラスト・シンデレラ 第10話
第10話「お前はオレが守る」6月13日木曜 夜10時  広斗(三浦春馬)が自分に近づいたのは千代子(菜々緒)のためだったと知った桜(篠原涼子)は、パーティー会場を飛び出した。桜を追った凛太郎(藤木直人)は、マンションの屋上に寝転がる桜を見つけた。  部屋に戻った桜… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/06/15 16:12
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 第9話
第9話 「最終章・前〜裏切り 最後の晩餐」 ...続きを見る
emitanの心にうつりゆくもの
2013/06/15 19:38
TAKE FIVE 俺たちは愛を盗めるか第9話(6.14)
20年前、TAKE FIVEが狙ったダ・ヴィンチの絵画ルクレツィアの肖像・・・ 当時学芸員だったホームレスの女@倍賞美津子は絵を贋作とすり替えており、 TAKE FIVEが絵を盗もうとした結果、 笹原瑠衣@松雪泰子の父@菅原大吉は帆村@唐沢寿明の父@小林隆に殺され、 帆村の父もまた最後の晩餐という言葉を残し、留置所で謎の死を遂げたのだった。 すべての謎を解きたい帆村は留置所からホームレスの女を盗むことを決意、 だが、ホームレスの女は何者かに襲われた上、 帆村は岩月@稲垣吾郎の裏切りで逮捕されてし... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2013/06/15 20:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

ラスト・シンデレラ十話&TAKE FIVE九話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる