NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS TAKE FIVE八話&35歳の高校生九話感想

<<   作成日時 : 2013/06/09 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

■TAKE FIVE八話
宝塚歌劇団!なんかここにきてすごいの出てきたな(笑)しかも、同じ義賊だったね。
ストーリーは進展したような、してなかったような。ただ、倍賞美津子の役柄がすごい絵がうまいおばさんだったんだ!という事。で、一番知りたかった部分は来週に持ち越しのようで。これからって時に、松雪泰子刑事が登場かよ!?(苦笑)邪魔ッス。。話進めてよ(笑)


■35歳の高校生九話
サバイバルキャンプで牢屋とか(笑)高校生活でのイベントでこんなゲームみたいのあるわけねえ(笑)
でもこのドラマは、学園ものでも始めからぶっ飛んでる設定だからな。。なんか別にいいかと見てしまう(苦笑)
毎回事件はちゃんと解決しているようで、中途半端に解決してないような部分もあったが、今回はスクールカーストが崩壊したって事で、一番物語が動いた話だったのかも知れない。でも、ここまでくるのに八話までの下地があったわけで、そういう何かが起こる時は徐々に色々な要素が必要という部分はこのドラマ、悪くない表現です。
ただ、見せ方がぶっ飛んでるから、繊細な部分が飛んじゃってるけど(笑)
次回、追い落とされた?菅田将暉が、どう米倉涼子に反撃してくるかが面白どころです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TAKE FIVE八話&35歳の高校生九話感想
■TAKE FIVE八話宝塚歌劇団!なんかここにきてすごいの出てきたな(笑)しかも、同じ義賊だったね。ストーリーは進展したような、してなかったような。ただ、倍賞美津子の役柄がすごい絵がうまいおばさんだったんだ!という事。 続きは http://nelsontouch.at.webry.info… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/06/09 11:01
「TAKE FIVE 〜俺たちは愛を盗めるか〜」第8話 感想
 今回は宝塚、男役の方々がゲストでした。  宝塚スターで、もうひとつの顔が窃盗団チームファイブ。  肖像画を盗んで劇場の楽屋に隠していましたが、迷い込んだ帆村の助手と笹原の妹がそれを見てしまいます。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/06/09 11:13
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 #08
『宝塚スターから盗め 男と女戦い』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/06/09 12:23
35歳の高校生 第9話
AKBの総選挙を見ていたために、最初の10分は見逃しましたw ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/06/09 12:47
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 (第8話・6/7) 感想
TBSドラマ『TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜』(公式)の第8話『宝塚スターから盗め男と女戦い』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/06/09 14:17
35歳の高校生 (第9話・6/8) 感想
日本テレビ系ドラマ『35歳の高校生』(公式)の第9話『遂に最終章!!オバサン涙…サバイバル修学旅行』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/06/09 14:17
「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」第8話
TAKE 8「宝塚スターから盗め男と女戦い」       ...続きを見る
またり、すばるくん。
2013/06/09 14:36
35歳の高校生 第9話★追放選挙 米倉涼子がセンター!?
35歳の高校生 第9話 「オバサン涙…サバイバル修学旅行」 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2013/06/09 15:06
35歳の高校生 第9話
『遂に最終章!!オバサン涙…サバイバル修学旅行』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/06/09 17:57
「35歳の高校生」母親世代の高校生9厳しい時に本当に必要なのは足を引っ張る王様ではなく現実に実践でき...
「35歳の高校生」第9話は10年後の自分への手紙を書かせる事にしたが、その過程で3年A組には特別カリキュラムで2泊3日のキャンプを行う事となった。そのキャンプはサバイバ ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2013/06/09 20:25
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 第8話
第8話「宝塚スターから盗め男と女戦い」2013.06.07 ON AIR 正義(唐沢寿明)たちが追うダ・ヴィンチの絵画「ルクレツィアの肖像」はどこへ消えたのか?謎が深まる中、刑事の 瑠衣(松雪泰子)にジャズ・バー「スウィングタイム」をアジトにしていることを気付かれてしまっ… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/06/10 16:53
35歳の高校生 第9話
第9話「遂に最終章!!オバサン涙…サバイバル修学旅行」2013年6月8日放送 野田校長(榎木孝明)は「今の若者に必要なものは未来を思い描く力です」と、阿佐田教育長(渡哲也)の講演の受け売りで、生徒たちに“10年後の自分への手紙”を書かせることを提案。さらに、生徒… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/06/10 16:53
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 第8話
第8話 「宝塚スターから盗め 男と女戦い」 ...続きを見る
emitanの心にうつりゆくもの
2013/06/10 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

TAKE FIVE八話&35歳の高校生九話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる