NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴨、京都へ行く。九話&幽(かす)かな彼女九話感想

<<   作成日時 : 2013/06/05 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

■鴨、京都へ行く。九話
色々詰まっていたけど、うまくまとめていた九話。物語の毎回のドタバタも、老舗旅館ならではって感じで、毎回おもしろいんだけど、一番気になるのは若村麻由美の動向だね。。
最初は主人公・松下奈緒の良き助言者だったんだけど、だんだんライバル老舗旅館の女将としての態度がでてきておもしろい。それだけ主人公が成長してきたって事なんだろうけど。あの流暢な京都弁だけでもすでに松下に勝目なしだろ(笑)


■幽(かす)かな彼女九話
久々にシャドウ幽霊部隊が登場したな。。あの大捜索シーンはカメラアングルに浮遊感があって気持ちいいね。しかし、あんなに大動員する必要あるの?(笑)
前回の話の完結編?+前田敦子の話の一区切りとしてストーリーもよくできていた。またまた今回もいい台詞が結構あったね。たしかに、杏の言うことってサラッてしてるんだけど、残る事言うよな。
今回の香取慎吾の言葉もなかなか。。いつまでも傍観者じゃいられない。
だが、その香取先生、最終回間際でまさかの解雇!?どうなるんでしょうか??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鴨、京都へ行く。九話&幽(かす)かな彼女九話感想
■鴨、京都へ行く。九話色々詰まっていたけど、うまくまとめていた九話。物語の毎回のドタバタも、老舗旅館ならではって感じで、毎回おもしろいんだけど、一番気になるのは若村麻由美の動向だね。。 続きは http://nelsontouch.at.webry.info/201306/article_2.html &nb… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/06/05 10:08
【幽かな彼女(かすかなかのじょ)】第9話 感想
京塚さんは自分が嫌なやつだってちゃんと認めてました。 窪内先生も自分が弱いってことはちゃんと。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2013/06/05 11:09
幽かな彼女 (第9話・6/4) 感想
フジテレビ系ドラマ『幽かな彼女』(公式)の第8話『いじめ、その先に見た闇』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/06/05 11:27
幽かな彼女 #09
『いじめ、その先に見た闇』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/06/05 12:39
鴨、京都へ行く。〜老舗旅館の女将日記〜 第9話
鴨(松下奈緒)が仲代財務大臣(松平健)の隠し子ではないかと言う週刊誌の記事が出て、上羽やに宿泊の予約が殺到します。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/06/05 12:45
幽かな彼女 第9話
学校で姿を消したアカネ(杏)が暁(香取慎吾)の部屋に戻って来ます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/06/05 12:52
幽かな彼女「いじめ、その先に見た闇」
アカネ(杏)が消えた? でも、記憶を取り戻し、地縛霊から浮遊霊に進化。もどってきてヨカッタ。 ...続きを見る
のほほん便り
2013/06/05 16:02
鴨、京都へ行く。ー老舗旅館の女将日記ー 第9話
Story vol.9「哀しき老夫婦」2013.6.4 Tue. OnAir 夜9時20分からスタート! 上羽鴨(松下奈緒)が財務大臣の仲代公吉(松平健)の隠し子という記事が週刊誌に掲載され、「上羽や」に予約が殺到する。週刊誌片手にやってくる人もいて、仲居たちから冷やかしの客は断るべ… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/06/05 16:22
幽かな彼女 第9話
第9話「いじめ、その先に見た闇」2013年6月4日 学校で姿を消したアカネ(杏)が暁(香取慎吾)の部屋に戻った。記憶はよみがえったが成仏できず、部屋を出入りできる浮遊霊になったという。同じ頃、窪内(林泰文)は千穂(前田敦子)に、生徒の個人情報で実際の学校を模… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/06/05 16:26
鴨、京都へ行く。−老舗旅館の女将日記− 第9話
『哀しき老夫婦』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/06/05 17:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

鴨、京都へ行く。九話&幽(かす)かな彼女九話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる