NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS TAKE FIVE、35歳の高校生最終回感想

<<   作成日時 : 2013/06/23 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

■TAKE FIVE最終回
でんでん(笑)やっぱりね。という感じでしたが、最終回は盗むドキドキ感というよりは、今までの謎と真犯人の真相に迫る回答編という内容でしたね。それでも、唐沢寿明が取り調べ中に脱走したシーンはかっこよかった。
このドラマもちょっと変わった内容だったように思うけど、なかなかうまく作っていたんじゃないかな。流れるTAKE FIVEがやっぱりかっこいいし。
黒木メイサが、最後仲間で出てくるくらいの大きな盗みが最終回にあってもよかったと思うけどね。。


■35歳の高校生最終回
二時間スペシャルで一体何すんだよ?と思っていたんですけど、なんか、よく出来てたな。。立てこもるのは幽かな彼女とかぶって笑ったけどさ。でも、このドラマなりの展開で不自然さが逆になかったかも。
クラス制度がなくなって単位制てことは、クラスメイトがなくなるって事。クラスメイトという空間でいじめとか起きていても、やっぱり特別な時間なんだよな、そういうクラスっていう場所は。
色々ド派手な展開でありえねー(苦笑)とか思いつつ楽しんでたけど、最後は妙に説得力があって、いい最終回だった。色々解決もしたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TAKE FIVE、35歳の高校生最終回感想
■TAKE FIVE最終回でんでん(笑)やっぱりね。という感じでしたが、最終回は盗むドキドキ感というよりは、今までの謎と真犯人の真相に迫る回答編という内容でしたね。それでも、唐沢寿明が取り調べ中に脱走したシーンはかっこよかった。 続きは http://nelsontouch.at.we… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/06/23 07:24
「35歳の高校生」母親世代の高校生卒業!クラス制は色々な人と接するために必要です!その中で皆が横から...
「35歳の高校生」最終話は正光が亜矢子を魔女裁判で攻め続ける。しかし亜矢子はその真実についてその日記は記憶喪失となった亜矢子の母親が書いたものだと打ち明ける。しかし正光 ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2013/06/23 07:45
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 #10 最終回
『愛する人の命を救え 裏切者は誰』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/06/23 08:10
35歳の高校生 第11話(最終回)
『衝撃の2時間SP!!今夜全ての謎が明かされる!ノートの真実と亜矢子の失踪…卒業目前で生徒たちが職員室に立てこもり!?彼らはスクールカーストを乗り越えられるのか?』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/06/23 08:29
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 第10話(最終回)
『真実の愛を盗み出せ犯人は誰? ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/06/23 08:29
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 (第10話 最終回・6/21) 感想
TBSドラマ『TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜』(公式)の最終回『愛する人の命を救え裏切者は誰』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/06/23 08:32
35歳の高校生 (第11話 最終回2時間スペシャル・6/22) 感想
日本テレビ系ドラマ『35歳の高校生』(公式)の最終回『(ラテ欄)衝撃の2時間SP!!今夜全ての謎が明かされる!ノートの真実と亜矢子の失踪…卒業目前で生徒たちが職員室に立てこもり!?彼らはスクールカー... ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/06/23 08:33
「TAKE FIVE 〜俺たちは愛を盗めるか〜」最終回 感想
あらすじ 公式サイトより 正義(唐沢寿明)が逮捕され、留置されている芝大門署では正義の逮捕後間もなく、瑠衣(松雪泰子)が忽然と姿を消してしまい連絡が取れなくなってしまう。上司の増田(でんでん)や部下の昇太郎(千葉雄大)はテイク・ファイブの面々が瑠衣を拉致したのではと考え、正義は増田たちから瑠衣の居場所を教えるよう尋問される。だが、瑠衣の失踪にまったく関わっていない正義は当然答える訳もなく、正義は逆に増田と昇太郎の隙を突いて取調室から逃走。岩月(稲垣吾郎)や晴登(松坂桃李)たちの助けも得て... ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/06/23 13:18
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 最終回
正義(唐沢寿明)が逮捕され留置されている警察署では、正義の逮捕後まもなく、瑠衣(松雪泰子)が姿を消してしまい、連絡が取れなくなってしまいます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/06/23 13:45
35歳の高校生 最終回
亜矢子(米倉涼子)に対する3年A組での「魔女裁判」は続いていました。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/06/23 13:48
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 最終回
「真実の愛を盗み出せ犯人は誰?」 ...続きを見る
のほほん便り
2013/06/23 15:00
35歳の高校生 最終回2時間スペシャル
制服も、違和感なく「着こなして」しまう米倉涼子のコスプレ・パワー、おそるべし! ...続きを見る
のほほん便り
2013/06/23 15:14
35歳の高校生 第11話(最終話)
最終話「衝撃の2時間SP!!今夜全ての謎が明かされる!ノートの真実と亜矢子の失踪…卒業目前で生徒たちが職員室に立てこもり!?彼らはスクールカーストを乗り越えられるのか?」2013年6月22日放送 3年A組では、亜矢子(米倉涼子)に対する“魔女裁判”が続いていた。… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/06/23 18:37
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 第10話(最終話)
最終話「真実の愛を盗み出せ犯人は誰?」2013.06.21 ON AIR 正義(唐沢寿明)が逮捕され、留置されている芝大門署では正義の逮捕後間もなく、瑠衣(松雪泰子)が忽然と姿を消してしまい連絡が取れなくなってしまう。上司の増田(でんでん)や部下の昇太郎(千葉雄大)はテ… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/06/23 18:51
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 最終話
最終話(第10話) 「愛する人の命を救え 裏切者は誰」 ...続きを見る
emitanの心にうつりゆくもの
2013/06/24 20:17
TAKE FIVE 俺たちは愛を盗めるか最終話(6.21)
ルクレツィアの肖像を巡る20年前の真実・・・ 20年前、ルクレツィアの肖像を奪おうとして、 笹原瑠衣@松雪泰子の父@菅原大吉と帆村@唐沢寿明の父@小林隆を殺害したのは 後藤@峰竜太と組んでいた裏切者の警察官Xの仕業だった。 Xの正体を暴き、瑠衣の危機を救ったTAKE FIVEはその後も活躍を続けると Xの正体は・・・予想通り増田公造@でんでんでした。 20年前の事件だし、彼しかいないでしょうな。 東都銀行を探った岩月@稲垣吾郎をなぜ左遷させたのかよくわからなかったのですが、 たぶん東都銀行に不正... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2013/06/25 01:33
《TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜》#最終話
帆村が逮捕された直後に笹原が消えた。警察ではTAKE FIVE の仲間がやったに違いないと、帆村を尋問。しかし、手錠を抜き、尋問の場から逃げ出した。新美が前に話していたダストシュートを使うに違いないと、路地にスポンジを敷いて待った。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2013/06/26 00:59
愛のある盗みでして
ドラマ「TAKE FIVE 〜 俺たちは愛を盗めるか 〜 」を見ました。 ...続きを見る
笑う社会人の生活
2013/07/01 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

TAKE FIVE、35歳の高校生最終回感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる