NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS TAKE FIVE五話&35歳の高校生六話感想

<<   作成日時 : 2013/05/19 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 1

■TAKE FIVE五話
黒木メイサ達、偽物TAKE FIVEがやたら強ええ。。一話でやられて退散するかと思いきや、やられたのは主人公達だったね。
しかも松坂桃李は捕まっちゃうし(笑)しかし、前半あれだけ仲間に疑わられちゃ、ヤサグレモードになっても仕方ない。
黒木メイサが何気にかわいかった。悪者のほうが映えるよね。使っていたエレベータのドアをこじ開けるあの道具が欲しい(笑)敵のハッカーもキレてて、超敵って感じだしね。こういう奴らが出てくると、盛り上がってくるよ。峯雷太がボスのようです、このドラマでは渋い。。


■35歳の高校生六話
森川葵と小島藤子の、スプラウトコンビが主人公の六話。小島藤子がずっと悪者役なのだが、この話では違う一面をみせる。前回の宮ア香蓮も、すげえ悪者だと思っていたら、実は周りのことをよくみている面倒見のいい女子だったという。。

今回の話は、良かれと思ってかばうために嘘をついたことが、巡り巡ってダメな方向に行ってしまう連鎖の話。こういうことってあるよね(泣)主人公の米倉涼子も、今回ばかりはビンタ一発食らわしただけで、傍観者としてしか、できることはなかった。

ビンタ食らわされた新川優愛も、ちょっと状況的には一番かわいそうなんだけどな。それだけ頑張ってきたことを、自分のせいじゃない理由で白紙にされちゃったわけだし・・。かといって森川葵も、たまたま体調不良で大会当日に倒れちゃっただけで、迷惑かけちゃったことは本人が一番悔しいだろうし。やるせない現実も時にはあるという話で、そんな中でも駅伝部を守ろうとした森川葵と小島藤子の心がよかった。

そうだよ、元はといえば、ストラップ踏んづけようとした米倉のせいで小島は怪我しちゃったのが事の発端だよな。。米倉が一番悪いわ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TAKE FIVE五話&35歳の高校生六話感想
■TAKE FIVE五話黒木メイサ達、偽物TAKE FIVEがやたら強ええ。。一話でやられて退散するかと思いきや、やられたのは主人公達だったね。しかも松坂桃李は捕まっちゃうし(笑)しかし、前半あれだけ仲間に疑わられちゃ、ヤサグレモードになっても仕方ない。 続きは http://… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/05/19 08:41
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 第5話
第5話 「裏切り者は誰だ!?ライバル出現」 ...続きを見る
emitanの心にうつりゆくもの
2013/05/19 09:36
「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」第5話
TAKE 5「裏切り者は誰だ!? ライバル出現」    ...続きを見る
またり、すばるくん。
2013/05/19 09:52
35歳の高校生 (第6話・5/18) 感想
日本テレビ系ドラマ『35歳の高校生』(公式)の第6話『部活内で暴力!?嘘が嘘を呼ぶ悲劇の連鎖』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/05/19 10:07
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 #05
『裏切り者は誰だ!?ライバル出現』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/05/19 12:20
35歳の高校生 第6話
国木田高校の女子駅伝部は全国大会出場が有力視されて、女子駅伝部に所属する美月(新川優愛)と萌(小島藤子)はエースとして期待されていました。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/05/19 13:07
《TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜》#05
それぞれの個性が発揮され悪党を懲らしめてきたTAKE FIVE 一方で正義の因縁の絵画ダ・ヴィンチの『ルクレチアの肖像』のありかが分かったと連絡が入った。いつものホームレスの女だった。写真を1枚 水無月弘 水無月商事社長だがブローカーとしての顔を持つ。貿易商をしながら裏で盗品を扱う。ダ・ヴィンチの専門家。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2013/05/19 15:52
35歳の高校生 第6話★体罰問題を娯楽化--米倉涼子がビンタで教師を救う。
35歳の高校生 第6話 「部活内で暴力嘘が嘘を呼ぶ悲劇の連鎖」 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2013/05/19 17:01
35歳の高校生 第6話
『部活内で暴力!?嘘が嘘を呼ぶ悲劇の連鎖 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/05/19 17:38
ドラマ「35歳の高校生」 第7話 あらすじ...
救世主----------!?今回は設定はありがち・・・でしたが、今まで萌と美月が駅伝部だったってのが前面に出てなくて、ちょっと唐突感が否めなかったかなぁ。二人がそこまで部活してた... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2013/05/19 18:05
ドラマ「35歳の高校生」 第7話 あらすじ感想「部活内で暴力!?嘘が嘘を呼ぶ悲劇の連鎖」
救世主----------!? ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2013/05/19 18:05
「35歳の高校生」母親世代の高校生6顧問の代わりに生徒の私が殴ります!亜矢子は殴れない教師に代わって...
「35歳の高校生」第6話は駅伝部が全国大会出場に近い所にいた。エース格の美月、萌が中心で全国大会を果たせば美月はスポーツ推薦も決まるところまで来ていた。しかし直前に萌が ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2013/05/19 20:29
TAKE FIVE 俺たちは愛を盗めるか第5話(5.17)
ホームレスの女@倍賞美津子からダ・ヴィンチの絵画ルクレツィアの肖像が ブローカー水無月@花田虎上のもとにあると聞かされた帆村@唐沢寿明は 水無月に接触するため、別のダ・ヴィンチの絵画を盗むことを計画、 だが、絵画は帆村の仲間だった後藤@峰竜太率いる偽のTAKE FIVEに奪われた上、 後藤の罠にはまった新美@松坂桃李が 女刑事笹原瑠衣@松雪泰子に盗みの現場を目撃されてしまったと このドラマ、TAKE FIVEの華麗なる盗みや帆村・新美・瑠衣の三角関係よりは 過去のTAKE FIVEに何があったの... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2013/05/20 06:54
35歳の高校生 第6話
第6話「部活内で暴力嘘が嘘を呼ぶ悲劇の連鎖」2013年5月18日放送 国木田高校の女子駅伝部は全国大会出場が有力視され、駅伝部に所属する美月(新川優愛)と、萌(小島藤子)はエースとして期待されていた。しかも、美月は全国大会出場を果たせば大学へのスポーツ推薦も決… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/05/20 17:14
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 第5話
第5話「裏切り者は誰だ!?ライバル出現」2013.05.17 ON AIR 正義(唐沢寿明)は度々姿を現すホームレスの女(倍賞美津子)から正義が探しているダ・ヴィンチの絵画「ルクレツィアの肖像」の在り処がわかったと知らされる。女の情報では水無月弘(花田虎上)という商事会… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/05/20 17:15
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 #05 (5/17) 花田虎上 黒木メイサ 峰竜太
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 ?第5話 を見ました。放送日:2013年5月17日 ...続きを見る
シーズンXX
2013/05/21 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
There are plenty regarding petite women in my personal situation and we're entirely ignored. Clothes have steadily become larger because the population increasingly becomes heavier. Case in point some three years ago, I was desperate to get some black denim jeans. I went to this mall and looked in just about every store. I could not uncover anything below a dimensions 3. I normally wear any size 0 (even then, I have to take the waist by 2") http://www.stefanieandbrad.com/ ポリネシアを支援するために、広々とした各モデルであり、
RobertseR
2014/07/25 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

TAKE FIVE五話&35歳の高校生六話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる