NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 空飛ぶ広報室五話&ガリレオ二期五話感想

<<   作成日時 : 2013/05/14 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

■空飛ぶ広報室五話
なんでか、ずっといい感じの物語ですね。水野美紀の話も、ちゃんと解決してくれたし。あれから時が流れて、時間がたったこらこそ、解決することもあるんですよね。なんか感動した。
でも、新垣結衣と綾野剛の恋愛?シーンは、その反対にギャグパートになりつつあるね(笑)

綾野の、あの思わせぶりな台詞は、どう考えても狙ってるとしか思えないけど、本人はあいかわらずそういう気なしで言っているのか?(苦笑)いちいち反応して硬直するガッキーもいい表情だし、ガックリくるシーンもパターン化しているけど面白い。。
最後、ガッキーのほうから真面目に誘って、これは!?と思って見てたら、綾野は断っちゃうし・・アホか(笑)綾野は、ガッキーに彼氏がいると思っているから断ってしまったようだけど、断んないでしょ普通。。もったいねえ。お揃いのペンで浮かれてる場合じゃねえ。。
でも、奥手ふたりのドタバタも、爽やかで楽しいですけど。


■ガリレオ二期五話
桐谷美玲はかわいいっス。。それだけスかね、感想は(苦笑)
物理学関係ないし、テレパシーも解決できてないし。。
桐谷健太がただ悪者ぶりを発揮して騒ぎまくっていて、あれならすぐに、こいつが怪しいと思って湯川・福山雅治じゃなくても、罠張るよな。。
湯川の力使わなくても、ちゃんとこれくらいの犯人は捕まえろよ?吉高由里子(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
空飛ぶ広報室五話&ガリレオ二期五話感想
■空飛ぶ広報室五話なんでか、ずっといい感じの物語ですね。水野美紀の話も、ちゃんと解決してくれたし。あれから時が流れて、時間がたったこらこそ、解決することもあるんですよね。なんか感動した。でも、新垣結衣と綾野剛の恋愛?シーンは、その反対にギャグパートにな… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/05/14 20:38
『空飛ぶ広報室』 第5話「過去との再会・初めての告白」
 前話「美女がオッサンになった理由」の収束編。  前話はあれで終わっても良いような出来だったので、今回はやや冗長感があった。と言っても、一応のケリがついたのですっきりして良かったと言える。 ...続きを見る
英の放電日記
2013/05/14 21:43
「ガリレオ 第2期」第5章
第5章「念波る(おくる){%右矢印webry%}{%左矢印webry%}」 視聴率17.9%   ...続きを見る
またり、すばるくん。
2013/05/14 22:24
ガリレオ #05
『念波る(おくる)』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/05/14 23:02
【ガリレオ】第2シーズン 第5話 「念波る(おくる)」 感想
目が覚める? それは希望的観測だ。人間は信じたいものを信じる。 そこに科学的根拠は何もない。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2013/05/14 23:12
「空飛ぶ広報室」第5話 感想
 「つきあって下さい。」この言葉がいつも紛らわしい空井。  何度か肩透かしを食らっているリカは「仕事ですよね。」と返事。  するとプライベートだと答える空井でしたが…。  結局、槙と柚木の仲を気遣っての飲み会でがっくり。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/05/15 00:08
「ガリレオ」第5話 感想
 事件の被害者は双子の姉の方だった。  長野の妹から連絡を受け、夫が自宅に戻り発見した。  虫の知らせがあったと話す岸谷。  「非科学的な証言ばかりだ。」と湯川は言う。  双子が次々と研究室にやって来る。    「偶然である事に変わりはない。」    若菜はメッセージを送ってると言う春菜。  湯川は犯人の似顔絵を描くように言い岸谷は紙とペンを渡す。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/05/15 00:11
「ガリレオ」第5話
シンクロニシティ… ...続きを見る
日々“是”精進! ver.F
2013/05/15 05:46
ガリレオ2「念波る(おくる)」
なんとまぁ… クライマックスな湯川先生の数式書き書きには、あまり深い意味は無かったのですね。ちょっとびっくり ( ̄◇ ̄;) ...続きを見る
のほほん便り
2013/05/15 07:34
空飛ぶ広報室 第5話
『過去との再会・初めての告白 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/05/15 07:44
空飛ぶ広報室 第5話
第5話 「過去との再会・初めての告白」 ...続きを見る
emitanの心にうつりゆくもの
2013/05/15 08:21
ドラマ「ガリレオ2」 第5話 あらすじ感...
双子の神秘----------!!?テレパシー?虫の知らせ?視聴率17.9%初めて20%を切ってしまいましたね。ビジネスコンサルタントをしている夫を持つ磯谷若菜が、何者かにハンマー... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2013/05/15 08:29
ガリレオ(第2シーズン)第5話★吉高由里子が2時間かけて消した計算式
ガリレオ 第5話「念波る-おくる-」 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2013/05/15 12:38
ガリレオ(第2シーズン) 第5話
ストーリー 05.13 Mon On-Air Story #05 念波る-おくる- ラテ欄「念波る(おくる)距離200キロの目撃者!双子の神秘」 帝都大学物理学科准教授・湯川学(福山雅治)のもとを訪れた貝塚北署の岸谷美砂(吉高由里子)は、ある殺人未遂事件の捜査協力を求める。被害に遭っ… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/05/15 17:05
空飛ぶ広報室 第5話
第5話「過去との再会・初めての告白」2013.5.12 SUN PM9:00 新企画 「自衛隊で活躍する女性幹部に密着!」 が通り、柚木(水野美紀) が担当する高射群機動展開訓練の密着取材を進める リカ (新垣結衣) は、見違えるほど活き活きと仕事に取り組むようになっていた。 ある日… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/05/15 17:05
「ガリレオ」実に面白いファイル5犯人はそこに映っていない!湯川は双子のテレパシーの確証を犯人は身近に...
「ガリレオ」第5話は湯川の元に岸谷が殺人未遂事件について協力してほしいと訪ねてきた。その事件はある住宅に親友され何者かにハンマーで頭を叩かれた女性についてだった。その ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2013/05/15 21:27
空飛ぶ広報室 (第5話・5/12) 感想
TBSテレビ系ドラマ『空飛ぶ広報室』(公式)の第5話『過去との再会・初めての告白』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/05/15 21:36
ガリレオ 第2シリーズ (第5章・5/13) 感想
フジテレビ系ドラマ『ガリレオ』(公式)の第5章『念波る−おくる−』『(ラテ欄)念波る(おくる)距離200キロの目撃者!双子の神秘』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/05/15 21:36
「空飛ぶ広報室」新しい夢へ5柚木の広報対応のピンチにリカは以前の反省した経験を活かして助け船を出して...
ドラマ「空飛ぶ広報室」第5話はリカの自衛隊で活躍する女性幹部に密着!が着実に進むも柚木と槙の仲を何とかしようと空井に協力を求めるも上手くいかない。そんな中リカは空井か ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2013/05/15 23:59
空飛ぶ広報室 第5話:過去との再会・初めての告白
もどかしぃ〜〜〜!!!アタヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ フタ ...続きを見る
あるがまま・・・
2013/05/16 16:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

空飛ぶ広報室五話&ガリレオ二期五話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる