NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS TAKE FIVE六話&35歳の高校生七話感想

<<   作成日時 : 2013/05/26 09:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 15 / コメント 0

■TAKE FIVE六話
松坂桃李が、松雪泰子に捕まっちゃったけど。。考えてみれば、警察の中にも仲間いたんだったね、稲垣吾郎が(笑)
突然出てきた敵の怪盗団達との盗み対決も交えて、今回も白熱していました。
結局、独房にいる松坂にもハッキングの協力をしてもらって、敵のハッカーを撃退してもらってるしな。。最後の数字張替え作戦も、単純なようでなるほど!と思ってしまったよ。。なんにせよ、敵であった後藤・峯雷太は最後に誰かに殺害された。
まだ大物の敵が出てくる感じです。仲間になってくれそうな黒木メイサがまた出てきて欲しいね。


■35歳の高校生七話
今回はティーンコート・学級裁判。。なんか相変わらずブッ飛んだ内容だけど、なんか独自の雰囲気がいつのまにか浸透してて、面白いって感じです。
スクールカーストの一軍連中も、回を増すごとに引っ掻き回されてきてるので、変な陰湿さがなくなってきた?いや、その漠然とした空気に振り回されてる限り、善にも悪にもなるクラスメイト達はあいかわらず描かれてるけど。
今回は特殊な趣向だったけど、それがいい方向にこのドラマのよさを引き出していたんじゃないかなって。
担任の溝端淳平がコミカルだから途方もなく暗くなることはないんだよな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TAKE FIVE六話&35歳の高校生七話感想
■TAKE FIVE六話松坂桃李が、松雪泰子に捕まっちゃったけど。。考えてみれば、警察の中にも仲間いたんだったね、稲垣吾郎が(笑)突然出てきた敵の怪盗団達との盗み対決も交えて、今回も白熱していました。 続きは http://nelsontouch.at.webry.info/201305/article_12.h… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/05/26 09:29
35歳の高校生 (第7話・5/25) 感想
日本テレビ系ドラマ『35歳の高校生』(公式)の第7話『盗撮犯とオバサンの過去を学級裁判で暴け!!』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/05/26 09:40
《TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜》#06
突然現れた偽物のTAKE FIVE、彼らは帆村正義をあざ笑うかのように、TAKE FIVEと同じ手口を使いダ・ヴィンチの絵を盗み出した。彼らの狙いが新美晴登であると気付いた5人は敵の正体を探るべく動き出すがそれすらも敵の罠だった。仲間を警察に逮捕され、TAKE FIVEは窮地に立たされる。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2013/05/26 10:26
「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」第6話
TAKE 6「仲間を救えるのか?友情編完結」      ...続きを見る
またり、すばるくん。
2013/05/26 12:40
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 第6話
晴登(松坂桃李)が偽TAKE FIVEを率いる後藤(峰竜太)の罠にはまって、後藤たちが盗んだダビンチの絵画の窃盗犯として警察に逮捕されてしまいます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/05/26 14:05
35歳の高校生 第7話
ある朝、登校した亜矢子(米倉涼子)は、美月(新川優愛)の様子がいつもと違うことに気付きます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/05/26 14:07
「TAKE FIVE 〜俺たちは愛を盗めるか〜」第6話 感想
 取り調べで新美は、仲間はいないと言う。  正義と後藤はそれぞれ絵を盗みに入る計画を練る。  ダクトから侵入する正義たち。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/05/26 16:00
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 (第6話・5/24) 感想
TBSドラマ『TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜』(公式)の第6話『仲間を救えるのか?友情完結編』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/05/26 16:53
ドラマ「35歳の高校生」 第8話 あらすじ...
繋がりを求めて---------!!まず最初に。今回はサブタイからしてNGワードに引っかかりますのでご注意を!!普通にTB送信しても受付できない場合がありますので、その場合はスペースを... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2013/05/26 17:04
35歳の高校生 第7話
『盗・撮犯とオバサンの過去を学級裁判で暴け!! ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/05/26 17:23
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 第6話
『仲間を救えるのか?友情完結編 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/05/26 17:23
35歳の高校生 第7話
第7話「盗撮犯とオバサンの過去を学級裁判で暴け!!」2013年5月25日放送 ある朝、登校した亜矢子(米倉涼子)は、美月(新川優愛)の様子がいつもと違うのに気付く。しかも、他の1軍女子はリーダーだったはずの美月に対して、手のひらを返したような態度をとっていた。 … ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/05/26 18:14
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 第6話
第6話「仲間を救えるのか?友情完結編」2013.05.24 ON AIR “偽テイク・ファイブ”を率いる後藤(峰竜太)の罠に嵌り、後藤たちが盗んだダ・ヴィンチの絵画の窃盗犯として警察に逮捕されてしまった新美晴登(松坂桃李)。仲間である晴登が逮捕され、正義(唐沢寿明)らテ… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/05/26 18:32
「35歳の高校生」母親世代の高校生7圧力に屈せず自分の意思で投票して!亜矢子は自身の経験を語り誰にも...
「35歳の高校生」第7話はティーンコートの実験校として模擬裁判が行われる事となった。その内容はこれまで1軍だった美月が盗撮されている事による犯人捜しだったが、美月は犯人 ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2013/05/26 20:33
TAKE FIVE 俺たちは愛を盗めるか第6話(5.24)
元TAKE FIVEメンバー後藤@峰竜太の罠にはまり、新美@松坂桃李は逮捕、 新美の無実を証明するビデオを賭け、 偽TAKE FIVEと泥棒勝負をすることになった帆村@唐沢寿明たちだったが、 ビデオは手に入れたもののダ・ヴィンチの絵画ルクレツィアの肖像は奪われた上、 奪った後藤は何者かに殺害されてしまったと 後藤、いずれ帆村と再び対決するのかと思ったら、あっけなく殺されちゃったな 人を信用しない後藤にふさわしい最期ではあったが、 昔のTAKE FIVEのことを知る人物なのでもっと話が聞きたかった... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2013/05/26 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

TAKE FIVE六話&35歳の高校生七話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる