NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな!エスパーだよ!一話&空飛ぶ広報室一話感想

<<   作成日時 : 2013/04/15 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

■みんな!エスパーだよ!一話
真野恵里菜と夏帆が出ているので見た。これは・・エロい(笑)念動力のおっさんがHなものしか動かせないから下ネタにならざる得ないのか、謎の教授と助手がエロいからか。
内容は、人の心の中が読めるテレパシー能力が目覚めた、ごく普通の高校生が、<世界を救う>話?なの?学園ギャグものだよね。これ。。

そのあと放送のヴァンパイア・ヘヴン一話も、まだ触りという感じ。


■空飛ぶ広報室一話
なかなか面白かったですね。冒頭のドックファイトシーンはトップガン!?みたいな感じだった。が、主人公の綾野剛は、交通事故の怪我が元で戦闘機に乗れない体に。そこへ、TVの取材のために、本当は報道志望の新垣結衣がやってくる。
ふたりの熱演もよかったが、航空自衛隊広報室室長役の柴田恭兵がすごかった。。あのしゃべりはすごい(笑)
真面目だけどそこまで固くなく、綾野の一言を告白と勘違いするガッキーなんかが見もの。戦闘機に乗れない悔しさのシーンはさすがに切なかった(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みんな!エスパーだよ!一話&空飛ぶ広報室一話感想
■みんな!エスパーだよ!一話真野恵里菜と夏帆が出ているので見た。これは・・エロい(笑)念動力のおっさんがHなものしか動かせないから下ネタにならざる得ないのか、謎の教授と助手がエロいからか。内容は、人の心の中が読めるテレパシー能力が目覚めた、ごく普通の高校… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/04/15 10:37
【空飛ぶ広報室】第1話 初回感想
怒りを相手にぶつけるな。 空井。俺達の信条は何だ? 専守防衛守りきってなんぼだろ? 俺達はいつでも撃てる。 撃つ能力もある。 それでも極限まで撃たないことを命じられている。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2013/04/15 11:06
空飛ぶ広報室 第1回★戦闘機というのは人殺しのための機械ですよね
空飛ぶ広報室 第1回 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2013/04/15 12:10
空飛ぶ広報室 #01
『人生どん詰まりの二人…君の涙が私の未来を変えた』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/04/15 12:28
空飛ぶ広報室 第1話
テレビ局に勤務する報道記者・稲葉リカ(新垣結衣)は、強引な性格が災いして、警察庁付きの記者から夕方の情報番組のコーナーディレクターへ異動になってしまいます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/04/15 13:21
空飛ぶ広報室「人生どん詰まりの二人…君の涙が私の未来を変えた」
原作は、有川浩さん原作の人気作「空飛ぶ広報室」。 ...続きを見る
のほほん便り
2013/04/15 13:24
空飛ぶ広報室 (第1話・4/14) 感想
TBSテレビ系ドラマ『空飛ぶ広報室』(公式)の第1話『人生どん詰まりの二人…君の涙が私の未来を変えた』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/04/15 14:48
『空飛ぶ広報室』 第1話「人生どん詰まりの二人…君の涙が私の未来を変えた」
なりたいものになれなくても別の何かになれる  …………「思い通りにならなかった時に、夢に破れた時に、やりたくない仕事をやらなければならない時に、どう動くかで人間の真価は決まる」……そうだ。 ...続きを見る
英の放電日記
2013/04/15 17:34
「みんな!エスパーだよ!」 第1話 なんで僕に超能力だん?バス停の風、大作戦!
 『このドラマは、若きエスパーたちが、正義と性への憧れの狭間で苦悩し、成長する物語である』ジャーン!! ...続きを見る
トリ猫家族
2013/04/15 17:40
空飛ぶ広報室 第1話
『人生どん詰まりの二人…君の涙が私の未来を変えた ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/04/15 18:12
ドラマ「空飛ぶ広報室」 第1話 あらすじ...
空は、繋がってます---------!!始まりました、今期日曜劇場は、綾野剛くんと新垣結衣ちゃんのコンビによる元航空自衛官とテレビ・ディレクターのお話で、原作は有川浩さん。何せ今が... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2013/04/15 20:03
空飛ぶ広報室 第1話:人生どん詰まりの二人…君の涙が私の未来を変えた
空が大好き空井大祐なのに・・・(ノ_・。)うるうる・・ ブルーのパイロットになる夢が目前だったというのに、不慮の事故という 不幸な出来事のせいで夢を絶たれた空井。 かつては明るい青年だったはずが、腑抜けたように日常をやり過ごしてたけど、 やっと泣けた・・・や... ...続きを見る
あるがまま・・・
2013/04/15 20:30
みんな!エスパーだよ! 各話あらすじ
1話「なんで僕に超能力だん?バス停の風、大作戦!」 2013年4月12日 ラテ欄「鬼才・園子温の青春妄想爆発コメディ!超能力で僕が世界を救うだに」 何の取り柄も才能もない平凡な高校生・鴨川嘉郎(染谷将太)は、ある日突然、人の心の声が聞こえるという超能力に目覚め、… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/04/15 22:15
空飛ぶ広報室 第1話
第1話「人生どん詰まりの二人…君の涙が私の未来を変えた」2013.4.14 SUN PM9:00 帝都テレビ局勤務の強気な美人ディレクター・稲葉リカ (新垣結衣)。幼い頃からの夢だった報道記者として、警察庁付きの記者となれたリカは、誰よりも意欲的に仕事に邁進していた。取材対象… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/04/15 22:16
「空飛ぶ広報室」新しい夢へ1自衛隊は人殺しじゃない!空井は自衛隊嫌いのリカに自らの挫折と自衛隊が国を...
「空飛ぶ広報室」は有川浩さん原作の「空飛ぶ広報室」をドラマ化した作品でブルーインパルスのパイロット目前で交通事故で夢を断たれた自衛官が取材に来た女性と出会った事によっ ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2013/04/15 23:21
空飛ぶ広報室 - 新垣結衣
空飛ぶ広報室 日曜 21:00 TBS 2013年4月14日〜 ...続きを見る
新ドラマQ
2013/04/16 15:04
《空飛ぶ広報室》★01
顔見世80分のドラマなので、感想をショートにしました。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2013/04/17 03:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

みんな!エスパーだよ!一話&空飛ぶ広報室一話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる