NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 幽(かす)かな彼女三話&雲の階段二話感想

<<   作成日時 : 2013/04/25 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

■幽(かす)かな彼女三話
なかなか面白い。副校長の真矢みきが思ってた以上の人格者で頼もしいけど、前田敦子先生がこれでもう更生しちゃうと逆につまらない(笑)なんかやらかしてくれないか。。
真矢みきは、どうやら恩師の影響が随分あるようで、その恩師が幽霊の杏という感じなんだろうね。

香取慎吾先生もボソボソッとしてるんだけど、いざという時にビシッ!な所が主人公としていい感じです。「ふざけんな!なにが終わりだよ、なにがだめなんだよ!?おまえの人生なんかな、これからまだまだ見えない事だらけなんだぞ?だからいんだよ、何回失敗したって、何回恥かいたって。何回でもやり直していけば、それでいいんだよ!」
青春期の周りの環境ってのは大事だよね。こういう一言学生時代に貰えてると、前向きな発想でいけるよね。


■雲の階段二話
怪しい(笑)このドラマの主人公の長谷川博己が一番怪しいんだろう。おとなしいけど見た目がよくて、腕はあって、でも無資格で・・なかなか魅力ある男ではあるけど、その無気力な感じの裏になにがあったのか?なにがあるのか?というね。
その男に惹かれる、稲森いずみと木村文乃のふたりの存在が面白くしてるし。
ついにラストで、長谷川に無資格でも見込んで色々やらせていた大友康平先生自身が倒れる。
どうなるのか!?先、気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
幽(かす)かな彼女三話&雲の階段二話感想
■幽(かす)かな彼女三話なかなか面白い。副校長の真矢みきが思ってた以上の人格者で頼もしいけど、前田敦子先生がこれでもう更生しちゃうと逆につまらない(笑)なんかやらかしてくれないか。。真矢みきは、どうやら恩師の影響が随分あるようで、その恩師が幽霊の杏とい… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/04/25 11:11
【幽かな彼女(かすかなかのじょ)】第3話 感想
この間言ってたことなんですけど、僕って見ててイライラするほどつまらなそうですか? ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2013/04/25 12:19
雲の階段「看護師vs令嬢!無資格医が陥る禁断の三角関係」
本当に、長谷川博己ってば、女性に、運命に「翻弄され」役が似合いますよね。というか、多いですよね。 ...続きを見る
のほほん便り
2013/04/25 15:09
雲の階段 第2話
第二話「看護師vs令嬢!無資格医が陥る禁断の三角関係」2013年4月24日 三郎(長谷川博己)が執刀した亜希子(木村文乃)の手術は成功し、彼女は一命を取りとめた。手術の翌日、亜希子の両親・田坂(内藤剛志)と芳江(多岐川裕美)が美琴島を訪れる。田坂は、東京で有名… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/04/25 17:01
幽かな彼女 第3話
第3話「芸能界の罠!14歳の覚悟」2013年4月23日 部屋に押しかけてきた小夜(森迫永依)がアカネ(杏)の存在に気づいていたことを知り、驚く暁(香取慎吾)。寺の住職を父に持つ小夜も、じつは“霊感体質”で、暁に同じ能力があることを見抜いていた。小夜は、アカネが2… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/04/25 17:11
雲の階段 第2話
『看護師vs令嬢!無資格医が陥る禁断の三角関係 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/04/25 17:41
幽かな彼女 (第3話・4/23) 感想
フジテレビ系ドラマ『幽かな彼女』(公式)の第3話『芸能界の罠!14歳の覚悟』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/04/25 18:28
雲の階段 (第2話・4/24) 感想
日テレのドラマ『雲の階段』(公式)の第2話『看護師vs令嬢!無資格医が陥る禁断の三角関係』の感想。なお、渡辺淳一氏の原作小説は未読。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/04/25 18:28
幽かな彼女 第3話
第3話 「芸能界の罠!14歳の覚悟」 ...続きを見る
emitanの心にうつりゆくもの
2013/04/25 19:56
雲の階段 第2話
第2話 「看護師VS令嬢!無資格医が陥る禁断の三角関係」 ...続きを見る
emitanの心にうつりゆくもの
2013/04/25 19:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

幽(かす)かな彼女三話&雲の階段二話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる