NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS あぽやん四話&最高の離婚五話感想

<<   作成日時 : 2013/02/08 01:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 12 / コメント 0

■あぽやん四話
中村ゆりの、相手の外人さんは!?気になる〜(笑)せっかく主人公・伊藤淳史と仲良い感じだったのにね。伊藤の事はどう思っているのか?しかも、そのことは次回まで引っ張ると(笑)
今回は桐谷美玲は出番少なめで、山本裕典がメインだったけど、話もまとまってて、いい話だったね。
でも、飛行機がトラブルで戻ってきちゃうなんて、やっぱりあるんだ。そういう状況ではみんな不機嫌で怒ってる人大多数だから、マジ大変だろうね。でも、この案内係の人達が一般客にとっては一番身近で頼りなる存在だろうから。重要だよな。。
このドラマはなんか普通に好感もてるんだよね。くせもなく普通すぎるんだけど。


■最高の離婚五話
ついにきたね、真木よう子の爆発が(笑)綾野剛、あんだけフラフラ色んな女のとこ行って、しかも婚姻届けも実は、出してませんでしたとか。。ありえねえ(笑)笑うしかねえ。。男の俺でも見てて、こいつはちょっと異常だなと思うもんね(笑)町内に何人もとかそもそも近けえし。。
でも、結構確信ついてる台詞が色々でてきて、このドラマはすごいなって思いました。

真木のことを失いたくないから、他の女とは縁を切る綾野。でも、いきなりそんなこと言われた女達は、キレまくる。そういう事を言う男ではなかったわけだし、そういう事を言わない男だからこそだったのだと思う。で、色んな女を振り切って、真木ともう一度婚姻届けを出そうとしたのだが・・真木は気づいてしまった。また知らない女と会っていた事。で、アホかと思ったが、綾野は他の女と会っていたことを馬鹿正直に言い、君とちゃんとしたいから!と力説する。・・そりゃ無理っしょ(苦笑)
真木は爆発した。浮気されても平気なんて、すましていたのは全部嘘。すでに手遅れだった。真木の心はすでに壊れていたのだ(泣)で、綾野は傷心かと思えば、電話がかかってきた女とまたヨリを戻し、そこへ行く。こいつは・・・。

瑛太と尾野真千子は、それぞれモテ期が到来中。。 芹那は、なんか瑛太のことがいいらしい。。瑛太も、真木や尾野に散々ダメなところ指摘されまくって、反省しているだろうから、だいぶまともになってきてる感じは多少する(笑)今なら 芹那とうまくいくんじゃない?

なんか今回は真木&綾野パートが強烈すぎて。。瑛太と尾野ペアも、離婚したこと早くお婆ちゃんに言わなきゃダメじゃない?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あぽやん四話&最高の離婚五話感想
■あぽやん四話中村ゆりの、相手の外人さんは!?気になる〜(笑)せっかく主人公・伊藤淳史と仲良い感じだったのにね。伊藤の事はどう思っているのか?しかも、そのことは次回まで引っ張ると(笑)今回は桐谷美玲は出番少なめで、山本裕典がメインだったけど、話もまとま… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/02/08 01:52
【最高の離婚】 第5話 感想
ホントの私は、お母さんと同じ人間だから。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2013/02/08 02:23
あぽやん〜走る国際空港 (第4話・2/7) 感想
TBSテレビ系ドラマ『あぽやん〜走る国際空港』(公式)の第4話『便が引き返す!!殺人犯がツアー参加』の感想。 なお、原作小説の新野剛志著『あぽやん』とその続編『恋する空港 あぽやん2』は未読。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/02/08 10:37
最高の離婚 第5話
諒(綾野剛)との婚姻届が出されていなかったことを知った灯里(真木よう子)は、呆然としながら結夏(尾野真千子)とカラオケに行ったようです。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/02/08 12:00
最高の離婚 第5話:出来るもんなら浮気したい!
なして指輪ば捨てるんだべ!?ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! ...続きを見る
あるがまま・・・
2013/02/08 12:13
最高の離婚 第5話★真木よう子だべ!!
最高の離婚 第5話 「出来るもんなら浮気したい!」 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2013/02/08 12:59
最高の離婚 - 瑛太 尾野真千子
最高の離婚 木曜 22:00 フジテレビ 2013年1月10日〜 ...続きを見る
新ドラマQ
2013/02/08 15:19
あぽやん〜走る国際空港 第4話
第4話「便が引き返す!!殺人犯がツアー参加」2013.2.7 On Air 古賀(中村ゆり)とのデートが叶い、気分よく出勤した遠藤(伊藤淳史)は、堀之内(戸田昌宏)に呼び出されたという枝元(山本裕典)と会う。ついにスーパーバイザーになるのでは…と不安気な枝元。肩書きに… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/02/08 16:23
最高の離婚 第5話
第5話「出来るもんなら浮気したい!」2月7日木曜 夜10時  同居中の元夫・濱崎光生(瑛太)とケンカをした結夏(尾野真千子)は、家を飛び出す。その際、結夏は、橋の上で思い詰めた表情をしている上原灯里(真木よう子)の姿に気づき、彼女を誘って一緒にラーメンを… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/02/08 16:35
あぽやん〜走る国際空港 第4話
『便が引き返す!!殺人犯がツアー参加』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/02/08 17:54
「最高の離婚」第5話 感想
 肋骨3本折って病院のベッドにいる光生。  ナンパしてた大学生は「人妻AVにつながってる。」   結夏が見舞いにやって来て「モテてただけだし。」「頼んでないし。」 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/02/08 21:46
プラダ メンズ
あぽやん四話&最高の離婚五話感想 NelsonTouchBlog/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/10 08:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

あぽやん四話&最高の離婚五話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる