NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS あぽやん三話&最高の離婚四話感想

<<   作成日時 : 2013/02/01 05:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

■あぽやん三話
普通におもしろいよね、三話は特に一番よかった。子供の思い出は一生残る大切なもの。男の子がおいてけぼりをくらったという苦い記憶を、楽しい思い出に変えた主人公達は、すばらしい事をしたと思う。
しかも、誕生日デートをすっぽかしても事情くんで、ちゃんと待っててくれた中村ゆり。。優しい(笑)
桐谷美玲もツンツンしてても魅力的だし。だんだんこのドラマのノリにはまってきました。


■最高の離婚四話
なんだがこのドラマに出てくる主人公の男ふたり、瑛太と綾野剛が問題ありすぎて話がこじれているとしか思えん(笑)出してるはずの婚姻届けが出てないとか・・綾野がまたこのドラマではそれをしそうな雰囲気プンプンだから恐ろしい(笑)
浮気してても平気と言っていても、あんなニアミスで相手がきてちゃ真木よう子、突然キレてもしかたない。

今回の尾野真千子の感情爆発が凄まじかったけど、瑛太のダメ部分を見事に指摘して。前回の真木よう子の独白でもわかるように、かなり・・人の神経逆撫でするのがうますぎるようだな瑛太(笑)あの十円ハゲはバチなのか(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あぽやん三話&最高の離婚四話感想
■あぽやん三話普通におもしろいよね、三話は特に一番よかった。子供の思い出は一生残る大切なもの。男の子がおいてけぼりをくらったという苦い記憶を、楽しい思い出に変えた主人公達は、すばらしい事をしたと思う。 続きは http://nelsontouch.at.webry.info/201302/art… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/02/01 05:15
最高の離婚「あなたが好きなのは自分だけ」
濱崎光生(瑛太)、ついにストレスのあまり、円形脱毛症に ...続きを見る
のほほん便り
2013/02/01 08:10
あぽやん〜走る国際空港 (第3話・1/31) 感想
TBSテレビ系ドラマ『あぽやん〜走る国際空港』(公式)の第3話『少年を驚かす!!輝く光の空港ショー』の感想。 なお、原作小説の新野剛志著『あぽやん』とその続編『恋する空港 あぽやん2』は未読。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/02/01 09:44
最高の離婚 (第4話・1/31) 感想
フジテレビ系ドラマ『最高の離婚』(公式)の第4話『あなたが好きなのは自分だけ』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/02/01 10:16
最高の離婚(4)
第4話の感想 ...続きを見る
AKIRAのドラマノート
2013/02/01 10:29
最高の離婚 第4話:あなたが好きなのは自分だけ
結夏がかわいそうだよぉ〜・゚・(ノД`;)・゚・ウワ~ン ...続きを見る
あるがまま・・・
2013/02/01 11:05
最高の離婚 #04
『あなたが好きなのは自分だけ』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/02/01 12:14
ドラマ「最高の離婚」 第4話 あらすじ感...
また結婚すればいい-----------!!いやぁ、今回は何せ尾野さんの独壇場だったなぁ。長台詞がまたすっごい説得力があってめちゃめちゃ頷きながら見てしまった。お見事でした(^^)淳... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2013/02/01 12:58
最高の離婚 第4話★自分が好きな光生(瑛太)のミステリーサークル
最高の離婚 第4話 「あなたが好きなのは自分だけ」 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2013/02/01 13:08
最高の離婚 第4話
光生(瑛太)の頭に500円玉より少し大きい円形脱毛が出来てしまいましたw ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/02/01 16:06
最高の離婚 第4話
第4話「あなたが好きなのは自分だけ」1月31日木曜 夜10時  濱崎光生(瑛太)は、上原諒(綾野剛)と灯里(真木よう子)がまだ婚姻届を出していないことを知る。諒のガールフレンドのひとり、有村千尋(小野ゆり子)からの情報だった。千尋は、諒は誰のものでもないか… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/02/01 16:48
あぽやん〜走る国際空港 第3話
第3話「少年を驚かす!!輝く光の空港ショー」2013.1.31 On Air スーパーバイザーとなり、意を決して古賀(中村ゆり)をデートに誘った遠藤(伊藤淳史)。良い返事を貰えたものの、それは「森尾さんもいっしょに」という条件付きだった。遠藤はなんとか森尾(桐谷美玲)を… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/02/01 16:55
最高の離婚 第4話
『あなたが好きなのは自分だけ ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/02/01 17:53
「最高の離婚」第4話 感想
 円形脱毛症になって慌てる光生。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2013/02/01 18:23
【最高の離婚】第4話感想と視聴率「あなたが...
「あなたが好きなのは自分だけ」第4話の視聴率は、前回の10.8%より上がって、12.3%でした。初めて上がって良かったです♪(^^)今回の見どころは、オノマチさんの長台詞。光生への... ...続きを見る
ショコラの日記帳
2013/02/02 11:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

あぽやん三話&最高の離婚四話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる