NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

help RSS シェアハウスの恋人一話&あぽやん一話感想

<<   作成日時 : 2013/01/18 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

■シェアハウスの恋人一話
空元気しかできてない自分が嫌で、水川あさみが自分を変えるためにシェアハウスに住むことに。シェアハウス内が綺麗でいいなあと思う背景や内装。でも住んでる人が変(笑)大泉洋は水川を励ますために宇宙から来てるし、住むことになりそうな谷原章介は暗すぎだし。。でも、これからこなれておもしろくなっていく感じする。。


■あぽやん一話
桐谷美玲が出てるので見た。空港で起こる接客でのトラブル劇ですね。空港ってそんなに行く場所じゃないし、広いしね、これはたしかに色々トラブルよな。普通に楽しく見れた。桐谷美玲と貫地谷しほりって制服似合うよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シェアハウスの恋人一話&あぽやん一話感想
■シェアハウスの恋人一話 空元気しかできてない自分が嫌で、水川あさみが自分を変えるためにシェアハウスに住むことに。シェアハウス内が綺麗でいいなあと思う背景や内装。でも住んでる人が変(笑)大泉洋は水川を励ますために宇宙から来てるし、住むことになりそうな谷原… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2013/01/18 06:08
あぽやん〜走る国際空港 #01
『迫る出発時間!キャンセル発生!?お客様を“笑顔”で送り出す!!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/01/18 07:34
シェアハウスの恋人「ひとりぼっち30女が共同生活…恋の予感と2人の男」
意外にも、水川あさみ、ゴールデンタイムでは初主演。 ...続きを見る
のほほん便り
2013/01/18 07:55
あぽやん 走る国際空港〜この作品で桐谷美玲さんのツンデレぶりを楽しむ!
 桐谷美玲さんが今年度の<世界の美女100人>の第11位に選ばれたらしい。  ちなみに他の日本人では、25位に佐々木希さん、54位に黒木メイサさん。  だったら、桐谷さんが出ている『あぽやん〜走る国際空港』を見ないわけないはいかないでしょう(笑) ...続きを見る
平成エンタメ研究所
2013/01/18 08:10
あぽやん〜走る国際空港
伊藤淳史、主演で、新たに配属された新人さんを。かなり個性的に、彼を導く上司を柳葉敏郎が演じ(踊るシリーズとは違った、コミカル演技がインパクト) ...続きを見る
のほほん便り
2013/01/18 08:21
シェアハウスの恋人 第1話の感想
日本テレビ系で放送された「シェアハウスの恋人」第1話の感想などシェアハウスと水川あさみさんと言えば、「ラスト・フレンズ」を思い出しました。あのドラマはなかなか良かったと思います。辰平(大泉洋さん)は自分を”宇宙人”だと言い張るのですが、あくまで自称ですよね ...続きを見る
オタクと呼ばないで
2013/01/18 09:04
【シェアハウスの恋人】 第1話 初回感想
誰かが言ってた「笑っていればいいことがある」。 そんなのウソだ。 笑う私の門にはいつも不幸が待っている。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2013/01/18 11:30
あぽやん〜走る国際空港 (第1話・1/17) 感想
TBSテレビ系ドラマ『あぽやん〜走る国際空港』(公式)の第1話『迫る出発時間!キャンセル発生!?お客様を“笑顔”で送り出す!!』の感想。 なお、原作小説の新野剛志著『あぽやん』とその続編『恋する空港 あ... ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2013/01/18 11:41
シェアハウスの恋人 第1話:ひとりぼっち30女が共同生活…恋の予感と2人の男
ゆきりん、そっち系!?(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- ...続きを見る
あるがまま・・・
2013/01/18 13:17
シェアハウスの恋人 第1回★大泉洋に谷原章介が覆い被さって
シェアハウスの恋人 第1回 日テレのこの時間帯では久しぶりにまずまずの好印象。 宇宙人・大泉洋は、やっぱり面白い。 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2013/01/18 13:36
あぽやん〜走る国際空港 第1話
第1話「迫る出発時間!キャンセル発生!?お客様を“笑顔”で送り出す!!」2013.1.17 On Air 旅行代理店本社でツアーの企画を担当する遠藤慶太(伊藤淳史)は、ある日突然成田空港勤務を命じられる。成田空港での仕事というと、空港カウンターでツアー客をただ出迎えて見… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/01/18 16:35
シェアハウスの恋人 第1話
「ひとりぼっち30女が共同生活…恋の予感と2人の男」 2013年1月16日放送 恋人なし、友人は深夜のコンビニというOLの津山 汐(水川あさみ)30歳。自分が傷つかないために、いつも笑顔を作っていた彼女に、ある日、本社から閉鎖寸前の営業所への転勤の辞令が下った。 … ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/01/18 16:38
あぽやん〜走る国際空港 第1話
『迫る出発時間!キャンセル発生!?お客様を“笑顔”で送り出す!! ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2013/01/18 17:22
僕にイカせて下さい
「恋愛なんて疲弊するだけなんの生産性もないな」朝井リョウ『何者』、安部龍太郎『等伯』が選ばれた第148回の直木三十五賞ですが昨夜放送を開始したのは、第139回直木賞候補... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2013/01/18 20:41
僕にイカせて下さい
「恋愛なんて疲弊するだけ なんの生産性もないな」朝井リョウ『何者』、安部龍太郎『 ...続きを見る
虎団Jr. 虎ックバック専用機
2013/01/18 20:43
「シェアハウスの恋人」奇妙な共同生活1殻に閉じこもっていた汐は自分が変わりたいと共同生活に飛び込み奇...
「シェアハウスの恋人」は40歳に、30歳になった男女がこれからの人生について見つめ直すためにシェアハウスの共同生活を通じて変わっていこうとする姿を描いたストーリーであ ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2013/01/19 19:54
シェアハウスの恋人第1話 & あぽやん 走る国際空港第1話(1.16-17)
・シェアハウスの恋人第1話 孤独なアラサー女性津山汐@水川あさみが 謎の男川木辰平@大泉洋や心に傷を持つ男櫻井雪哉@谷原章介と シェアハウスで暮らす様子を描くハートウォーミングコメディーなのかな コミカルなシーンもあったし、 大泉洋は相変わらず独特の雰囲気を醸し出してたし、 ラストの雪哉の辰平へのキスシーンはびっくりしましたが、 汐に雪哉、登場人物の背景は物悲しくて、素直に楽しめなかったなあ 脚本は水橋文美江さん 僕がドラマを観るようになったのは 水橋文美江脚本・石田純一主演『さよならをもう一度... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2013/01/19 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

シェアハウスの恋人一話&あぽやん一話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]