NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚しない最終回感想

<<   作成日時 : 2012/12/21 04:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 12 / コメント 0

前回の最後で、菅野美穗に思いのままに生きて!と遺言を残して逝った天海祐希。でも、やはり生きていて、彼女は彼女らしく、自分のやるべきことのために手術を決断し、そして前を向く。
菅野美穗も、やっぱり好きじゃない会社の男はバッサリと振って、仕事のために資格をとり、好きな男・玉木宏もゲットする。なんなん?このド級のハッピーエンドは(苦笑)
玉木宏も土壇場で後輩画家の伊藤歩のこと振るしさ、一番いい子だったと思うんですけど。もったいねえ(泣)
まあ、教授が天海と最後にくっついたので、授業シーンも含めいいとこもっていったなと。
結婚という形をとらなくても幸せを手にすることはできるよ的な。。でもまあ、結婚したいっしょ(笑)

当たり障りのない無難なドラマだったから、最後も予想ついたけど、全員くっつかない終わりでも、別の意味で深みがでたかもしれないなとは思う。ぶっちっけ、そこまでしてくっついたんなら結婚しろや!と俺は思った(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚しない最終回感想
前回の最後で、菅野美穗に思いのままに生きて!と遺言を残して逝った天海祐希。でも、やはり生きていて、彼女は彼女らしく、自分のやるべきことのために手術を決断し、そして前を向く。菅野美穗も、やっぱり好きじゃない会社の男はバッサリと振って、仕事のために資格をと… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2012/12/21 04:45
結婚しない (第11話 最終回・12/20) 感想
フジテレビ系ドラマ『結婚しない』(公式)の第11話 最終回『最後の選択と決断!!私達が出した答え!!』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2012/12/21 09:03
「結婚しない」最終回 なんだ、本当に結婚しないのか
「結婚しない」っていうタイトルだけど、本当に結婚しない結末だとは。 ...続きを見る
今日も何かあたらしいドラマ
2012/12/21 10:37
結婚しない 最終回
春子(天海祐希)は、千春(菅野美穂)に後悔しないためにも純平(玉木宏)に気持ちを伝えるべきだと電話で背中を押しますが、途中で腹痛に襲われて倒れてしまいます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2012/12/21 12:16
【結婚しない】第11話 最終回統括 感想
私ね、今までずっと結婚しないと幸せから取り残されちゃうんじゃないかって 思ってた気がするの。 焦って間違いもいっぱいしたし。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2012/12/21 12:51
結婚しない - 菅野美穂 天海祐希
結婚しない 木曜 22:00 フジテレビ 2012年10月11日〜12月20日(11回) ...続きを見る
新ドラマQ
2012/12/21 13:33
結婚しない Wonderful Simple Life 第11話(最終話)
最終話「最後の選択と決断!!私達が出した答え!!」12月20日 木曜 夜10時 千春(菅野美穂)、春子(天海祐希)、そして純平(玉木宏)が選ぶ道は!? 春子に背中を押されて、純平に思いを伝えようと決意する千春、千春に電話をした直後、突然倒れてしまう春子、自分の… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2012/12/21 16:52
「結婚しない」最終回感想
 お見舞いの花束を探す千春。  「ダイヤモンドリリーです。」  「花言葉なんていうのかなぁ?」  「純平さんいないので…。」分からないと麻衣(三好彩花)。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2012/12/21 17:31
結婚しない 第11話(最終回)
『最後の選択と決断!!私達が出した答え!! ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2012/12/21 17:41
『結婚しない』 第11話(最終回)
自分の進む道  ………ちゃんと歩き始めようとして、初めて見えてくる ...続きを見る
英の放電日記
2012/12/22 00:10
ドラマ「結婚しない」 第11話(最終回)...
最後の選択-----------!!千春との電話中、突然倒れてしまった春子。物音が気になり、どうしても純平の元へ行くことが出来なかった千春は、すぐさま春子の家に。倒れている春子を発見... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2012/12/22 08:17
結婚とは…?
ドラマ「結婚しない」を見ました。 ...続きを見る
笑う社会人の生活
2013/01/05 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

結婚しない最終回感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる