NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京全力少女十話&結婚しない十話感想

<<   作成日時 : 2012/12/14 05:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

■東京全力少女十話
やっぱりそうなったか!という怒涛の展開(笑)渡部篤郎と堀内敬子が武井咲の知らないところでヨリを戻していたという。どうもしっくりこない武井は、三股?していた渡部の周りの女子達に緊急事態です!と、結婚してあげてくださいと頼んで回るのだ。もう、これ以上暴走するのはやめてくれー(笑)

で、結果それぞれ、そういう感じではない。塚本高史から指摘される。四歳で父親の渡部と離れ離れになってしまったから、その頃の記憶で動いているのだと。比嘉愛未にも言われる。自分が父親に恋してるからそういうことしてるんだと。
小さい女の子がパパ大好き!と思う気持ちと同じだったんだね。。で、最終的に復縁を祝福してハッピーエンドなんだけどさ。次回、そんな簡単におさまらんでしょ!?武井、みんなにばらしちゃってんじゃん!?(苦笑)


■結婚しない十話
結婚しないという題名は、もうどこかへ吹っ飛んでんですけど(笑)完全恋愛ものに変わりましたが、そうならないと登場人物が動かないからね、最終回に向けてそれでよかったんじゃないかと。。でも、天海祐希がまさかの病気落ちとは!?・・・

あいかわらず背景風景とか、画面に映るのは綺麗。菅野美穗の職場の男もいきなりでてきた割に予想に反して超まともな奴だった。。今の組み合わせでよくねえか!?って思ってしまってはダメ?(笑)教授だけ残念な・・(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京全力少女 第10話の感想
日本テレビ系で放送された「東京全力少女」第10話の感想など麗(うらら・武井咲さん)の父・卓也(渡部篤郎さん)と、母・さゆり(堀内敬子さん)は15年前に一度離婚をしています。ところが、また二人は結婚、つまり再婚するという。なぜか二人の再婚に反対のうらら(武井咲 ...続きを見る
オタクと呼ばないで
2012/12/14 09:45
ドラマ「結婚しない」 第10話 あらすじ...
それぞれの選択------------!!これでテーマ的には原点に戻ったって形か。結婚について考えることになる千春と春子。だが、春子には新たな問題が。そして、純平はパリ行きを決めるも・... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2012/12/14 10:19
【結婚しない】第10話 感想
千春。ちゃんと選ぶんだよ。 自分の未来も。誰かと共に歩むかもしれない人生も。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2012/12/14 11:25
結婚しない (第10話・12/13) 感想
フジテレビ系ドラマ『結婚しない』(公式)の第10話『女の人生、最後の選択』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2012/12/14 11:41
結婚しない 第10話
春子(天海祐希)の家を出た千春(菅野美穂)は、偶然高原(徳重聡)と出会い、一夜を共にします。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2012/12/14 12:09
結婚しない Wonderful Simple Life 第10話
第10話「女の人生、最後の選択」12月13日 木曜 夜10時  田中千春(菅野美穂)は、桐島春子(天海祐希)とケンカしてマンションを出た。そこに、高原誠司(徳重聡)から電話が入った。高原と会い、そのまま彼と一夜をともにする千春。高原は、結婚を前提に付き合ってほ… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2012/12/14 16:36
東京全力少女 第10話
「家族って何?親離れ、子離れ奮闘記!」2012年12月12日放送 琴平に帰った麗(うらら、武井咲)は、自分を追ってきてくれた父・卓也(渡部篤郎)と東京で再会し、再び一緒に暮らしていた。 麗は弘一(塚本高史)が司法試験の模擬試験に集中するのを見て「私も法律の勉強を… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2012/12/14 16:39
結婚しない 第10話
『女の人生、最後の選択 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2012/12/14 17:49
『結婚しない』 第10話
今回のテーマ(いえ、テーマじゃないけれど)は「唐突な人たち」  ……高原の場合は猛烈に接近してきたので理解できるが、教授と麻衣は相手もビックリだぞ  特に麻衣の場合、我々(視聴者)も「山田って、男友達のどっちだよ?」と思ったぞ。それに、若い男性に花束はない... ...続きを見る
英の放電日記
2012/12/14 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

東京全力少女十話&結婚しない十話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる